notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 24日 |
今日は28日のリハの日でした!

ちなみに今日はつけ麺の日♪
e0089761_20595373.jpg


e0089761_2101124.jpg

ギターの江部氏が教えてくれたお洒落カフェにも行き!
なんだか良い感じの雨の日でした!!



そうそう・・・

今日のリハスタにあった時計・・・
見た瞬間「ん!?」って・・・
なんか変なんですよ。。。

あなたは今何時ですか??(笑)

e0089761_2103312.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-02-24 21:05 | diary |
2009年 02月 20日 |
今日は代官山LOOPで初参加になるcreatoのLIVEでした!

いやー、皆素敵で楽しかった♪


早く終わったので…

今日も頑張ったので…

カレー部なので…

e0089761_2122565.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-02-20 21:22 | diary |
2009年 02月 17日 |
青山でjunk-oのLIVEでした!

voのjunkoとはちょこちょこと会う機会があって・・・
ギターのタラちゃんとはかなり久しぶりに・・・
んで、鍵盤の佐藤君とベースの時光君には今日初めて会いましたー!
だったんだけど会った瞬間から初めてじゃない感じがして・・・
なんか凄く楽しかったなァ。。。
LIVEも良かった♪
なんだけど最近、楽曲へのアプローチに関して
個人的に挑戦してる事がありまして・・・
リハでやってる時は「まァまァまァ、なるほどね」って感じだったんだけど
やっぱり本番で発揮するのは難しいもんですねぇ。。。(笑)

まだまだ研究!!!

頑張ろっと!





e0089761_257087.jpg


このメンバー・・・

またやりたいなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2009-02-17 03:02 | diary |
2009年 02月 15日 |
遅くなりましたァー!
今更ですが、お時間ありましたら是非!!


2月16日(月)
junkoバンド LIVE
場所:青山 月見ル君想フ
open 18:00 start 19:30
ticket Adv.¥2,500 door¥3,000
member
Vo. junko
Key. 佐藤友亮
Gt. 設楽博臣
Bass 時光真一郎
Perc. notch



2月20日(金)
creato LIVE
場所:Loop代官山
OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink
member
ts,rap:Mercy
Fl:吉田一夫
Gt,Vn:江部和幸
Key:中村潤
Dr:平里修一
Perc:notch
Bs:濱田織人



2月28日(土)
メイトリアーク LIVE
心唄~2マン スペシャルライブ~
場所:高田馬場 MONO
Act. メイトリアーク、壬生貴嗣
Open 17:30 Start 18:30
Ticket Adv.¥2,500 Door¥3,000 ( 別途1drink )
この日は壬生君のサポートもします!



e0089761_12475038.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-02-15 12:48 | schedule |
2009年 02月 14日 |
いやー、今日・・・いや、昨日は暖かかったですねぇ!!

夜になってもあまり気温が下がらず
更に暖かさを実感した気がします。。。
14日の関東地方、予報では気温が20度まで上がるそうで!?
おいおいおいおい・・・まだ2月だよ!!!
一昨年の暖冬の時もこんな感じでしたよね。。。
まったく冬好きの僕にとってはテンションが下がる話しです!!

って、思ってたんだけど・・・

この暖かい空気の匂いを感じて
若干テンションが上がってる自分がいたんです!!

一体どうしたって言うんでしょう・・・

これは事件です!!!

あァァァ、冬好き失格だ。。。(笑)


そんな昨日は・・・
ズボンドズボンのJOYツアーの時に一緒だった壬生クンのリハでした!!
28日にあるメイトリLIVEで一緒です!
あッ、その日は壬生君のサポートもします!!

あッ、詳細・・・

てか今月のスケジュール!!!

えー・・・今日明日でupしようと思います。。。

ごめんなさい!



そして今日はバレンタインデー!!
どうなんですか??(笑)
いやー、世の女子の方々は大変だと思います。。。
会社の上司、同僚、後輩・・・友達・・・
なのにホワイトデーにはそんなにお返しって無いんじゃないですか??
"義理"を無くしたら楽なんでしょうね(笑)
「女性が男性に渡す」と言うこの日本独特に風習が
"義理"と言う制度を生み出したのだろうか??
まァー、言っても僕はメンズなので人事になってしまうんですが。。。

でも「大変だなァ・・・」と思いつつも

実際、義理でも貰うと嬉しいものですよね!!(笑)








って文を作って昨日の夜は寝てしまったようです・・・(笑)

なので送信ボタンだけ押して出かけてきまーす!!

いやー、本当今日は暖かい♪


e0089761_1055154.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-02-14 10:58 | diary |
2009年 02月 12日 |
先日の話しですが・・・

千葉県は佐倉市にある歴史民族博物館に行ったんです!
小学生ぶりに行ってきて大興奮でした!!!
ここすんごく楽しいんですよ♪

が・・・

しかし・・・

建物に入って色々見始めた瞬間から興奮と共にやってきたのは・・・

睡魔でした!
えー、そりゃーもう耐え難い程のね!


そして、また先日の話しですが・・・

上野にある科学博物館に行ってきたんです!!
ここは以前blogにも載せましたが、何気に結構行ってるんです!!
はい!何度行っても飽きないんです!!
チケットを買い、中に入った瞬間から興奮と共にやってきたのは・・・







そう・・・







睡魔でした!
えー、そりゃーもう耐え難いほどのね!(笑)


何故だ??



えッ??

いやいやいやいやいや!

違う違う違う!!

本当好きなんですよ!
博物館とか美術館とか水族館とか動物園とか・・・
だって前に行った鴨川シーワールドでは眠くならなかったし・・・

あッ!!!

まさか室内だから!!?
暖かい室内だから眠くなったとか?
確かにシーワールドはほとんど外だった・・・

いやいやいや!
んなこた無いだろ!!
今まではこんな事って無かったんだから!!

んー、なんでかなァ?
最近いつも眠くなる訳じゃないし。。。
睡眠不足も無いし!!
こんなの今回の歴博と科学博物館行った時だけなんですよ。。。

なんかゆっくり見物してると眠くなる??・・・

いーや!それは困る!!
だって今月末から西洋美術館でルーブル美術館展が始まるし。。。
レンブラントが見れるかんもしれないのに・・・



ちゃんと睡魔対策しなくてはッ!!!









・・・どうやって??(笑)




e0089761_11524612.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-02-12 11:53 | diary |
2009年 02月 09日 |
先日、某アーティストのレコーディングでドラム叩いてきましたー!

わーわーわー!

あッ、もちろんパーカッションも録りましたよ!
一人二役であります♪

完成が楽しみっす。。。

e0089761_2405248.jpg

[PR]
2009年 02月 04日 |
先日の「冬音09」今年初のSHOWTA.君のLIVE楽しかったです♪
しかしコーラス高かったなァ。。。(笑)



さてさて今宵は2月!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

僕は先日、念願叶い生まれて初めてここに行ってきました!


e0089761_21295010.jpg

鴨川シーワールド!!
シャチの赤ちゃん誕生だって♪

ずっと行きたかったんです!!

理由は、さかのぼる事23年前・・・

小学生だった僕は若干絵が得意だったんです!
大人になった今では、もはや「画伯」の称号を得ましたが・・・(苦笑)
ある日の図工の時間、コンクールがあるので絵を描く事になったんです!
お題は・・・たしか「夏休みの思い出」だったような??
まァー、ハッキリとは覚えてないんですが。。。
そこで僕は何故だか鴨川シーワールドにいるシャチの絵を描いたんです!!
もちろん行った事無かったのに(笑)
とにかくシャチが描きたかったんでしょう・・・

「車で鴨川シーワールドの前を通ったらシャチのSHOWが見えたんだ!!」

って。。。可愛いでしょ?(笑)
まァー、普通に考えてみれば見えるはずもなく・・・
どうして嘘ついてまでシャチを描きたかったのか??
小学生の僕にそこまで描かせたいと思わせたシャチの魅力とは??(笑)

いや!!もしかしたら小学生だった僕には
あの時、車の中からシャチが見えてたのかもしれない!!?
目ではなく心に映ったのだろうか!!?
そうだ!!
あまりに感性豊な天才少年だった為に
目に映った何かより、心に映ったシャチを描きたいと思ったんだ。。。
そうだ!そうに違いない!!
そして心のパレットで色を塗る!
いやー、我ながらとんだ天才少・・・

あッ・・・さーせん。。。


実際は画用紙いっっっぱいに1匹のシャチを描き
余った所に人間をちょちょっと描いただけの斬新な作品でした(笑)
あッ、色もクレヨンで塗りました。。。

でもそんな斬新な作品が賞をとったんですよ!!
しかも割と大きめな賞を!!
いやー、我ながらとんだ天才少・・・

あッ・・・さーせん。。。


想像で描いた事は間違いなかったので
やはり実際見てみたかったんですよねぇ。。。

長くなりましたが、そんな念願が23年越しに叶ったって訳です!!

自分で言うのもなんですが、、、

なんかそういうのって良いですよね♪



でも改めて確認しました!
車で通るだけじゃ、シャチは見えません!!(笑)

e0089761_21302710.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-02-04 21:31 | diary |
頁トップ