「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 29日 |
先日しゃぶしゃぶ食べ放題を数人で33人前食べたのですが
食べ始めたのが18時を余裕で過ぎていたので
炭水化物とお酒を一切摂取せず!!
あッ、ちなみに今回も18時以降の炭水化物を抜くという
ダイエットを行っております・・・
なので豚肉と野菜とお茶しか口にしなかったんです!
あッ、あと最後に出てきたアイスのピノを3つほど食べました(笑)

家に帰って体重を量ってみると・・・

なんともビックリ!!
1キロも増えてなかったんです。。。

炭水化物を抜いたせいなのだろうか??
お酒を飲まなかったから??

肉と野菜だけにせよ、かなり満腹になるくらい食べたので
体重が心配だったのに。。。
なんだか得した気分(笑)

という事で順調なんですが、なんかお腹の締りが無いような。。。
やっぱり運動しなきゃ駄目なのかなァ。。。
打楽器といえど実際そんな動いてないし・・・
いつも車だから全然歩いてないしなァ。。。

もうね、僕自慢じゃないけど本当に歩かないんですよ!!

家の中・・・
家~駐車場・・・
スタジオ~駐車場・・・
スタジオ内・・・
コンビニ寄ったりとか・・・

たぶんこれ位しか歩いてる場所が無いんです。
最近休みの日は引きこもってたり・・・外出したとしても車だし。
これって、あきらかに不健康ですよね!

一日にどれくらい歩いてるんだろう??

万歩計・・・

機会があったら付けてみよっ。。。


e0089761_10564797.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-01-29 10:57 | diary |
2009年 01月 27日 |
先週の金曜!!めちゃくちゃ暖かかったですねぇ!
覚えてますか??

ちょっと歩くだけで軽く汗ばむような・・・
もうロンT1枚でいけちゃうんじゃないかってくらいでしたね。。。

夜はそれなりに寒くなりましたが。。。

日中暖かく夜に気温が下がる・・・
都心から離れるとかなりの濃霧で絶景でした♪
霧は濃ければ濃いほどワクワクしませんか??
少し怖い気もするんですが、それ以上に幻想的と言うか・・・
なんかこのまま何処か別の世界に連れてかれるんじゃないかって・・・
きっと時期に霧が晴れるのが分かってるからワクワクするんでしょうね!


てな訳で、そんな先週の金曜は表参道のFABで亮太のLIVEでした!


ギターの晃年君!
e0089761_0275293.jpg



ベースのハルヲさん!
e0089761_0281149.jpg





そして・・・













おーい!!亮太の写真撮るの忘れたよ。。。
亮太のカメラ借りて遊んでたんだけど自分のカメラで撮ってなかった(笑)

今回は個人的に凄く勉強なるLIVEだったなァ。。。
そして素敵なLIVEでしたね♪
亮太の新曲も良かった♪

あァァァ・・・俺も頑張るぞ~!!!




あッ、今年に入り頂いたコメントの返事をしてなくてゴメンナサイ!

もちろんちゃんと読ませて貰ってますので・・・

もし質問などありましたらblogのcontactの所か
mixiをやってる方はそちらにメッセージ下さ~い♪



FABのロビーにある素敵な照明・・・花みたいで綺麗でした!
e0089761_0294169.jpg




ではでは・・・
[PR]
by notch1200 | 2009-01-27 00:36 | diary |
2009年 01月 22日 |
e0089761_18271621.jpg

今日は今年初のSHOWTA.君リハ♪

あッ、写真はSHOWTA.君ではありません(笑)
和芽サン(左)とマネージャーの伊藤サン(右)です!

相変わらず素晴らしい歌声のSHOWTA.君。。。
今度始まる舞台「フルーツバスケット」に出演するらしいですよ!

2月26日~3月8日まで天王洲の銀河劇場であるみたいです!

観に行こっと!!



では…

引き続きリハ頑張ります!!




てか…Chorus高ッ。。。
[PR]
by notch1200 | 2009-01-22 18:27 | diary |
2009年 01月 19日 |
お疲れ様でしたー!!

今日(昨日)は原宿アストロホールでBabyBooのスペシャルLIVEでした!
いやー、神戸と東京が終わってしまった。。。
BabyBooの歌はやっぱ良いですねぇ!!
和芽サンの鍵盤、山さんのベース・・・本当最高です!

楽しかったー♪

終わってから埼玉にラーメン食いに行ってきました!

18時は余裕で過ぎてたけど。。。

いや!今日は良いでしょ!!?
今日だけだから!!
だって頑張ったし!!!
そこのラーメン美味しいし!!(笑)


あァァァ、こういう甘えが駄目なんだろうなァ。。。

いや、分かるよ・・・分かるんだけどさ・・・

もう食べちゃったし♪

せめてラーメンの写真は載せないどこっと(笑)

はい、この話しはお仕舞い!!

明日!明日!!

明日からまたちゃんとしまーす♪



e0089761_2121627.jpg


にゃー!!
[PR]
by notch1200 | 2009-01-19 02:15 | diary |
2009年 01月 16日 |
今日(昨日)はTVの収録でした!

e0089761_327584.jpg

サポートミュージシャンは普段こういった場所で
個々の名前が書いてある事が少ないからちょっと嬉しくもなり・・・
少々気を抜くと「偉くなったなァ」と勘違いをしそうになります(笑)


e0089761_3243212.jpg

てか、楽屋広ッ!!

そして・・・こんな所にも名前が!!

e0089761_3241360.jpg

ご丁寧に・・・もう至れり尽くせりです。。。
とても美味しかったです♪

生放送じゃないとはいえ
やはり生演奏の収録というのは緊張するものです!
カメリハでは全然緊張せずに出来るのですが・・・

「では本番いきまーす!5秒前・・・4・・・3・・・」
なんなんでしょう、毎度緊張させるこの掛け声。。。
今日はアコースティック編成で
最初が僕のカウントからだったので
いつもより多くドキドキしてみました(笑)

俺よ・・・

そろそろ慣れようか??





という事で先日から始めた「第?回ダイエット大会」
まだ1週間経っていないのに、すでに3キロ減と
驚くべき記録をたたき出しております!!
でも知ってるんですよ・・・勝負はここからだって事をね!!
箱根駅伝で言うなら、箱根の山を登り始めた所!!

そう!5区ですよ!!






んッ?・・・もう5区か??

往路が終わってしまう(笑)

いや、そんな例えはどうでもいいんです!
とにかく勝負はこれから!!

とりあえずあと3キロ落とします!!!
[PR]
by notch1200 | 2009-01-16 03:31 | diary |
2009年 01月 14日 |
ついに平成生まれの方が成人されましたね!

新成人の方、おめでとう御座います!!




って、成長ってのはそうじゃなくて・・・


実はお腹が。。。
いや、本当に凄いんです!!
ものの見事に成長したんです!!!
30歳を前にして!

「いやいやいや!大丈夫じゃん!」

・・・って思うでしょ??
自分で言うのもなんだけど(笑)

いやー、皆さんに見せてあげられないのが残念でなりません。。。

多少着痩せする人なのかなァ。。。

えッ?別に着痩せしてない??

まァ、まァ、まァ・・・

最近本当に腹の膨らみが気になってきたから
会う人会う人に「ちょっとこのお腹見てやって下さいよ!!」
って見てもらってるんです!
自分の腹を・・・
あッ、もちろん服の上からですよ。
そしたら皆、見る前は「いやいやいや、全然大丈夫でしょ??」
とか言ってくれるんですが
改めて見せると・・・

「アハハハッ!分かったから普通にしてみて??」って。。。


いやいやいや・・・

普通にしてますよ・・・

わざと膨らませるような真似なんてしてないです!!
なのに・・・
10人に聞いたら10人が同じ事を言います。。。
中にはリアルにひかれる方もいらっしゃいます。。。

だから、また始めました!
先日のBabyBooのスペシャルLIVEの前の日に行われた
新年会を最後に・・・

今回は気を抜かず!!!


見てやがれー!!!


大好きなカレーも御飯半分ですよ!!(笑)

e0089761_05583.jpg





という事で、先日の関東地方雪情報!
見事に見れなかったんですが
神戸で初雪を見る事が出来て満足でした♪
[PR]
by notch1200 | 2009-01-14 00:08 | diary |
2009年 01月 11日 |
e0089761_15462734.jpg

神戸はちょこちょこ降ってます♪

でもこの降り具合じゃ…

写らないね。。。
[PR]
by notch1200 | 2009-01-11 15:46 | diary |
2009年 01月 10日 |
e0089761_231126.jpg

幸せ♪
[PR]
by notch1200 | 2009-01-10 23:01 | diary |
2009年 01月 09日 |
ねぇってばー!!

予報だと明日・・・いや、今日の関東はなんでしょ??

しかも積もるって!!?

何?積雪5センチ!!?

もう充分♪充分♪

降ってくれるなら何センチでも良いよ!

さっきからチラチラ窓の外見てるんだけどさ・・・まだみたいだね。。。




今日もBabyBooのリハでした!
前回は3人だけだったけど今回は3人増えて6人で行ってきました♪(笑)

e0089761_191557.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-01-09 01:10 | diary |
2009年 01月 07日 |
某blogに載ってますが・・・

先日やっと携帯を修理に出しました♪

修理に出すの何回目だろうか??

いつも代替機の件で店員と軽く話し合いになるんですが
今回はわりと新しい機種だったので問題なく。。。(笑)


ちゅー事で今日は久々にBabyBooのリハーサルでした!
3~4ヶ月振りだったんですが
そんな気もせずいつもの様に時間が過ぎ。。。
楽しいリハーサルでした!

e0089761_19263161.jpg


リハ後、サポートメンバーの和芽サンと山サンとラーメン♪
なんか去年の今頃も同じようなメンバーでラーメン食べに行ったなァ・・・。

てか、大晦日から1月の前半まで去年と同じような生活をしてるような。。。



あッ、そんな事より部屋の掃除しなきゃ。。。(笑)



今年は丑年ですね!
このパン・・・
e0089761_19321354.jpg

まァ~見た目に関しては賛否両論あるかと思いますが(笑)
凄く美味しかったです♪

ちなみに僕は見た目も好きですが。。。
[PR]
by notch1200 | 2009-01-07 19:27 | diary |
頁トップ