「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 30日 |
さてさて昨日の神戸ですが
「クラブ月世界」
うりちゃんに似合う凄く素敵な空間でした!!
e0089761_2232799.jpg


やはり携帯写真だと苦しい。。。

今度デジカメの写真を・・・

貼れたら貼ります。。。(笑)

あッ!そういえば打ち上げの二次会はペンギンのいるバーで飲みました!
こんだけ神戸来といて初めて知った。。。
ペンギンが居たとは。。。
e0089761_2234331.jpg





そして今日はうりちゃんツアーを抜け出し一時帰宅。
e0089761_224578.jpg

東京で高野千恵ちゃんのLIVEに参加してきました!

いや~、最後の曲は久々に暴れた!暴れた!(笑)

慣れない事をしたので明日筋肉痛になってるかも・・・

あッ、もう次の日には来ないのか??

明後日あたり?・・・もっと??(笑)


あッ!!今日の写真撮ってくるの忘れた。。。
しかも他にも色々載せたかったけど
デジカメをツアーの機材車に置いてきてしまったのでまた今度~!


明日は福岡でうりちゃんのツアーに参戦します!

珍しくバタバタした日々・・・

風邪・・・

今よりツアー後の方が怖いので気をつけます。。。


おやすみなさい。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-11-30 02:43 | diary |
2008年 11月 28日 |
e0089761_12253068.jpg

e0089761_1225308.jpg

昨日からうりちゃんのツアーが始まりました!

名古屋から!

まァ~、ツアー初日のLIVEと言うものは色々あるものです。。。
だから夜、打ち上げの後ホテルに帰り反省会をしたんです!
Drumのきみのり君の部屋で。。。


反省会??


いや…反省会です!


ほ、本当です。


えッ?


あッ、大丈夫です!


二日酔いなんてしてません♪




今日は神戸!
考えたら4ヶ月振りなんだけど、数年間マンスリーで行ってたから
凄く久しぶりに思える。。。



それにつけてもこの時期の名神高速は紅葉が綺麗ですね!!
晴れて良かった♪
[PR]
by notch1200 | 2008-11-28 12:25 | diary |
2008年 11月 23日 |
いや~、昨日は凄く気持ち良い天気でしたね♪

e0089761_12192539.jpg

うりちゃんのLIVEで高知でした!

個人的に高知と言うか四国に初上陸だったので
ドキドキとワクワクに胸を膨らませ・・・
完全に頭の中はです!!


嘘です・・・


いや、嘘と言えば嘘になるかもしれないのですが・・・(笑)


あくまでもお仕事で来てます!!!


空港から話し好きの運転手が乗るタクシーで現場へ・・・
1つ聞くと10で返ってくるので面白かった。。。


という事で、今日のうりちゃんは珍しくアコースティック
e0089761_12221353.jpg

ギターの堀越君とうりちゃんと僕の3人編成でした!
いや~、楽しかった!!


初の高知・・・

ひーがーえーりー!!

日帰りです。。。

なのでLIVEが終わり空港へ・・・とはいかず!!
やっぱりこれを・・・


e0089761_1223036.jpg

鰹のたたき・・・

e0089761_12234950.jpg

そして鰹餃子・・・

e0089761_1224860.jpg

鰹御飯も・・・



いやー、めちゃくちゃ美味しかった!

羽田まで車で来てたので飲めなかったのが残念。。。


次の機会にはゆっくりと♪


e0089761_12242663.jpg

[PR]
2008年 11月 20日 |
e0089761_2145071.jpg

熱い話で盛り上がってます!!

楽しいね♪


まァー、シラフで見守ってる僕は
そろそろ二人が何を話してるか分からなくなってきたけど…(笑)


あァァァ…一緒に飲みたい。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-11-20 21:45 | diary |
2008年 11月 18日 |
前回の更新から10日が経ちました。
皆さんいかがお過ごしですか??
風邪ひいてませんか??
僕は大丈夫です!
10日も経てば、色々な事がありますよね。
LIVEも色々ありました!
RHも色々ありました!
休日だってありました!
そして、先日中学の頃の同窓会だってあったんです!
なのに更新は出来ませんでした。。。

何故か!!?

それは・・・







睡魔です!!!








そんな言い訳聞きたくない。。。


色々写真も撮ったので今後小出ししていきまーす!(笑)



という事で・・・
e0089761_1481296.jpg

e0089761_1493284.jpg


今日は青山にあるSELANと言うお洒落な場所で
僕がこの業界に入った時から大変お世話になっている
プロデューサーのSINサンのLIVEで
non-StサンとLisaHalimサンと光永亮太のサポートで参加してきました!
「SELAN 20th Birthday Thanks giving LIVE」
オープンテラスにステージを組んで野外LIVE!
かなりの寒さを予想してたんだけど
言うほど寒くも無く・・・
1曲やれば体も温まり・・・
会場もかなり盛り上がり・・・
むしろ紅葉を始めようとしてるイチョウ並木の下で
凄く良い感じで楽しいLIVEでした!!
終わってしまいましたが一応チラシを・・・

えッ、今更いらない??

いやいや、「こんなん感じだったんだよ」って!

いや、本当更新出来ずにすみませんでした。。。

e0089761_1354942.jpg

e0089761_1365047.jpg







明日はSHOWTA.君のLIVE!

頑張りまーす!!
[PR]
2008年 11月 08日 |
e0089761_1114787.jpg

あッ、これは先日のメイトリアークLIVEの空き時間に食べたスウィーツ♪
キウイとこしあんとブルーベリークリームのケーキ・・・

こしあん!!?

n「あのー無理だったら良いんですが、こしあんって抜けますか?」

店員「大丈夫ですよ!でもこしあん抜いちゃうと・・・」

n「良いんです!!」

店員「じゃァ、その抜いたこしあん僕が食べても良いですか?・・・笑」

n「どうぞ!どうぞ!」

という事で、これは正確に言うとキウイとブルーベリークリームのケーキです!
メニューに載ってた写真が凄く美味しそうだったから。。。
もちろんこしあん抜きも美味しかったです!!!


それにつけても気付けばもう11月!
ハロウィンが終わったと思ったら
街ではチラホラとクリスマスソング。。。
早いなァ。。。

あァァァ、なんか最近体内リズムが狂いまくってる気がします!
10月は凄く長く感じたのに11月はもう7日経ったんでしょ。。。
早いなァ。。。

あッ、今日は休日だったんですが
魚が食べたくなったので写真撮りがてら
千葉県は勝浦市にある漁師料理のお店「いいとこ」に行ってきました!
魚が美味しいと本っ当幸せ♪
磯の香り漂うワカメの味噌汁・・・

新鮮な魚が生で食べられる!!

千葉に生まれて良かったァーーーーー!!!


失礼。。。


e0089761_129460.jpg

e0089761_1291770.jpg

e0089761_1312266.jpg



明日は江ノ島で久々の美紗ちゃんのLIVE!
あァァァ、雨天中止らしいけど・・・
明日は予報だと雨なんですよね。。。


降らないと良いなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-11-08 01:41 | diary |
2008年 11月 04日 |
と言ってもまずは10月31日行われた亮太のLIVE!
デビュー5周年という事で気合も入っておりました!!
そして、亮太のデビュー初LIVEにも参加している僕も
今回は特別な思いがありました。。。
あれからもう5年・・・時が経つのは本当早いですね。。。
e0089761_1325599.jpg

e0089761_1331681.jpg

今回は前回にも増して本当素晴らしいLIVEだったなァ。。。

亮太、お疲れ~!!!







そして、聖地と言うのは今日のLIVEが行われた場所!!
琵琶湖で御座います!!
e0089761_1341537.jpg

ちょっとしか見えないけど。。。
ブラックバスアングラーにとって琵琶湖は聖地なのであります!!!
そんな場所で久々のBabyBooのLIVE。
しかも会場はプラネタリウム!!
綺麗なコーラスとマッチングして凄く良かったです!!
e0089761_1343719.jpg




なのですが、本当残念です。。。
今回は日帰り!そして着いて早々・・・
セッティング→サウンドチェック→着替え→本番→バラシ→撤収→駅へ向かうタクシー
琵琶湖を目の前にしてこの感じ!!
もうなんと言うんでしょうか・・・
めちゃくちゃ焼肉好きの人が叙○苑へ行き
最上級のメニューを頼む!
そしてその肉がバッチリな状態に焼きあがってるのだが・・・
食べちゃ駄目!的な・・・

心境としてはまさにそんな感じでした。。。

だから、またいつか訪れてやるんです!!!
もちろん釣りしに♪(笑)

そんなこんなで今日は御飯もちゃんと食べる時間が無かったので
帰りの新幹線で弁当!
これ美味しいんだよね♪
e0089761_1351831.jpg



ほら♪

e0089761_1353657.jpg




e0089761_1355693.jpg

お疲れー!!






今日も良い天気ですねぇ♪

メイトリアークのLIVE!

頑張りま~す!!
[PR]
2008年 11月 02日 |
11月3日(月)
BabyBoo LIVE
スターダストライブBaby Boo with 星のお兄さん
場所:ホテルラフォーレ琵琶湖(滋賀)



11月4日(火)
Matriarch LIVE
場所:晴れたら空に豆まいて(代官山)



11月8日(土)
坂詰美紗子 LIVE
湘南キャンドル
場所:江の島展望灯台



11月9日(日)
中山うり LIVE
「gene~連綿とつながる記憶~」
場所:六本木ヒルズアリーナ



11月16日(日)
平和の森HOOFERS LIVE
場所:STAR PINE'S CAFE(吉祥寺)



11月18日(火)
SHOWTA. LIVE
「秋音'08」
場所:原宿アストロホール



11月22日(土)
中山うり LIVE
FM高知 公開録音「中山うり TALK & LIVE」
場所:イオンモール高知 1階南コート



11月27日(木)
ツール・ド・ケセラ2008 (Le Tour de Que Sera)
中山うり LIVE
場所:TOKUZO(名古屋)



11月28日(金)
ツール・ド・ケセラ2008 (Le Tour de Que Sera)
中山うり LIVE
場所:クラブ月世界(神戸)



11月29日(土)
高野千恵 LIVE
場所:きゅりあん(大井町)



11月30日(日)
ツール・ド・ケセラ2008 (Le Tour de Que Sera)
中山うり LIVE
場所:Gate's 7(福岡)



e0089761_2345988.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-11-02 23:07 | schedule |
頁トップ