「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 31日 |
e0089761_0274949.jpg






ラーメン♪


明日は本番…

よし、頑張る!!!
[PR]
by notch1200 | 2008-10-31 00:27 | diary |
2008年 10月 29日 |
e0089761_22133687.jpg






カツカレー。
[PR]
by notch1200 | 2008-10-29 22:13 | diary |
2008年 10月 28日 |
e0089761_22473185.jpg

今日はBabyBooのリハーサルに

和芽サンと参加してきました!!

終わってからラーメン♪

鬼うま…

その名の通り鬼うまです!!

お腹空かせといて良かった♪
[PR]
by notch1200 | 2008-10-28 22:47 | diary |
2008年 10月 27日 |
昨日は下北440でLIVEでした!

「ショウタ.くんとサクライくん」
バックメンバーは榊サンと和芽サンと僕でお送りしました。
下北440・・・久々に出演したけど、やっぱり素敵な空間ですね!
でも本番が始まると思った以上に音が吸われて
かなりデッドな状態になってしまって少し力み過ぎたと反省。。。
上手く調節出来たら凄く演奏しやすいんだろうなァ。。。

LIVEはもちろん楽しかったですよ♪

あッ、でも残念な事が一つ・・・


意外と時間が無くてマジスパはおろか
シフォンケーキが美味しいカフェにも行けなかった。。。
まァー、行こうと思えばまたすぐ行けるしね!
チャンスを伺うとします!


あァー、写真撮り忘れた。。。


なので、今回はLIVEと全然関係ないんだけど
実家の屋上からの景色でも・・・(笑)

e0089761_3492372.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-10-27 03:50 | diary |
2008年 10月 25日 |
秋も深まってきたのかと思ったら
なーんだか中途半端な天気ですね。。。
寒いのか?暖かいのか?
服装に迷います。。。

しかも洗車したばっかなのに雨。。。

まァーよくある事です。。。

気にしません。。。

雨が降るとね、洗車の時に手が届かなかった隙間の汚れが落ちて
ワックスしてても白い車に黒い筋が出来るんですよ。。。
んで、これがまた早く落とさないと洗車機でも落ちなくなって
結局また手洗いしないと駄目だから大変なんですよねぇ。。。

気にしません。。。




さてさて、最近ちょっとだけ休みがあったかと思ったら
何気にリハ三昧でした。。。
昨日は昼から晩までSHOWTA.君と櫻井君のリハ!
e0089761_223965.jpg

鍵盤の和芽サンと久々にギターの榊サンと一緒です!!
明日の本番楽しみ♪



そして今日は亮太のリハ!
終わった後にいつものように周ちゃんと御飯。。。
もはや定番となったこのコース!!
相変わらず話が尽きません。。。(笑)

e0089761_2232734.jpg

久々のマジスパはやっぱり美味しかったです!!

そして、当然このまま「じゃーねー!」とはいかず・・・
セカンドステージへ!

e0089761_22127100.jpg

あー、でもなんか今日は珍しく音楽の話が多かったかなァ。。。
らしくない!!(笑)
てか、リハより長い時間話してたような気が・・・(笑)

あっ!そう!ここのシフォンケーキめっちゃ美味しかったんです!!
シフォンケーキ好きの僕が言うんだから間違いない!(笑)
店員サンに聞いてみたら、やはり手作り!!

いやー、やるやるとは聞いてたけど・・・やるね!下北!

ん?店の名前??





えーっと・・・





覚えてません。。。


とりあえず茶沢通り沿いの建物の2階です!(笑)
また次の機会に見ときまーす!


あッ、思えば明日も下北!

隙があったらマジスパ行こっと♪







シフォンも食べよっと♪(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-10-25 02:31 | diary |
2008年 10月 21日 |
29歳になって早々サボってしまいました。。。

改めてですが、たくさんのお祝いのコメント
本当にありがとう御座いました♪
返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。。

さてさて、秋も深まってきた今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

僕はブログだけでなく、もう一つサボっていた事があったので
やってきました!!この秋晴れで気持ちいい中♪

洗車を・・・

しかも今日は、たまたま休みだった友達を巻き込み3人で♪

ありがとー!!!


e0089761_142393.jpg


いや~、いつも一人でやってるから大変なんです!
でかいから。。。
昼に始めたら終わるのは夕方・・・ってか夜になる時も。。。
でも3人だと本当早いですねぇ!!
単純に時間が三分の一に短縮されるどころか
洗車からワックスまで、正味二時間くらいでしょうか。。。


ん?・・・


あッ、綺麗に三分の一です!(笑)




とにかく車はピッカピカ♪

きもてぃー!!!
[PR]
by notch1200 | 2008-10-21 01:57 | diary |
2008年 10月 16日 |
とりあえず無事に29歳を迎える事が出来ました!



e0089761_6174649.jpg

昨日は品川でcargoのLIVE!
そしたら久々に類家クンとバッタリ!
e0089761_618627.jpg

「菊地成孔ダブ・セクステット」でトランペットを吹く類家クン・・・
相変わらず、すげー格好良かったなァ。。。
そして久々のcargoのLIVEもやっぱり楽しかったっす!!
本番までの空き時間に色んな話しになり
なんとcargoのサポートで御一緒してたサックスの森さんは
15日が誕生日と言う事が分かりビックリ!!
それを知ったcargoのメンバーが
わざわざケーキを買ってきてくれました♪
一昨日は宮野サンと一緒に・・・
昨日は森サンと一緒にお祝いして貰っちゃいましたー!!
あァァァ、幸せ。。。
e0089761_6182982.jpg


なんか、ここんとこケーキの写真ばっか。。。
写真もたぶんこれで最後なので許して下さい(笑)


そしてLIVE後は坂詰サンのサポート(楽器陣)で
ドラムの恒サン家に集まり打ち合わせ!
28歳最後の晩餐は、恒サンの絶品カレーでした♪
e0089761_6185627.jpg


てか、恒サン料理上手すぎ!!!
e0089761_6191745.jpg





28歳・・・もちろん思い返せば色々ありましたが
今こうしていられる事が何より!!
たくさんのメールやmixiへのメッセージ
「おめでとう」の言葉・・・
そしてプレゼントまで・・・
本当に本当にありがとう御座います!!

音楽だけでなく自分と言う存在で皆さんに少しでもお返しが出来るよう
29歳も楽しくありたいと思います!!


ではでは・・・
誕生日の今日はリハ三昧♪
昼から深夜までぶっちぎりで頑張ります!!!

てか、早く寝なきゃ。。。(笑)

おやすみなさ~い!
[PR]
by notch1200 | 2008-10-16 06:23 | diary |
2008年 10月 15日 |
e0089761_431652.jpg

今日は新中野にある弁天で満月堂のLIVEでした。
ゲストにマッシーを迎えての久々にツインギターでのLIVE!
数曲でしたが楽しかったです♪
実はマッシーとは地元が近くて、同い年なんですが
過去に何度かライブハウスでタイバンしてたんです!!
まァ、僕が一方的に知ってたって感じなんですけどね。。。(笑)
でも、こんな形で一緒に出来て
なんとも言えない嬉しさがありました!!!

そしてそして!LIVEが終わり、なんとビックリ!!
見に来てくださってた方からケーキを頂ましたァー!!
しかも誕生日が近いベースの宮野サンと一緒に♪

あざーっす!!

e0089761_4312490.jpg

てか、宮野サンの名前の前に僕の名前が・・・

恐縮です。。。


本当にありがとう御座いましたァ~!!
[PR]
by notch1200 | 2008-10-15 04:31 | diary |
2008年 10月 14日 |
先日、某うりちゃんから・・・
「前から思ってたんだけど、髪の色は暗めの方が絶対良いよ!!」
と言われ、早速昨日髪の色を暗くしてきたnotchです。
プロが言うんだから間違いないね!!
まァ~ね、自分でも最近髪の色をそろそろ落ち着かせようかなァ
って思ってたんですよね。。。



昨日は久々にcargoのリハでした。
そこは昔からある老舗スタジオなんですが
若干マニアックな場所でもあり・・・
リハ後にロビーで一服してたらテレビモニターで
坂詰サンのPVやらインタビューやらがやってたんです。
何気なく見てたら、入り口からギターのおーちゃんが登場!
なんてタイムリーな・・・(笑)
おーちゃんはJoeクンのリハで来たらしく
Joeクンにも久々に会いました!

という事で、写真を撮るおーちゃん。。。

e0089761_10234846.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-10-14 10:25 | diary |
2008年 10月 13日 |
と言っても帰ってきたのは一昨日なんです。

昨日は浦和駅前のパルコでうりちゃんのLIVEでした!
んでもってパルコの上に映画館があったので
LIVE後に「ポニョ」見てきました♪
やっと見れた。。。
この時期だから空いてて良かったですよ!
あッ、もちろん「ポニョ」も面白かったです!!




ちゅー事で、先日まで何処へ行ってたかと言いますと・・・










アメリカ合衆国・・・









ハワイ州・・・








ホノルルであります!

「ちょっとそこまで」
全然そこまでじゃなかったですね。。。
飛行機で行きは6時間半、帰りは8時間半
日付変更線を跨ぎ日本との時差は19時間!
ドンと来い時差ボケ!!であります。

2回目のハワイ!
玉木宏クンのLIVEサポートで行ってきました!

初日はoffだったので眠気に負けず早速観光♪
前回はパールハーバーへ行ったので
今回はダイアモンドヘッドに挑戦!!!
しかもチャリで・・・(笑)
行きましたよ!睡眠不足の体で。。。
もちろん途中からは山頂までは徒歩ですが・・・
なんとか初回のアタックで登頂に成功しました!(笑)
いや~、本気で倒れるかと思った。。。


そして2日目はLIVE!
いや~、ステージは少し短かったけど凄く楽しかった!!
そして夜はワイキキへ繰り出し、バーで飲み・・・
ホテルに帰って部屋で飲み・・・


そして3日目は13時発の便で帰り!
2泊4日の旅でした。

円高という事もあったので
ちょっと多めに両替して色々買ってこようと思ったけど
結局食べてばっか。。。
でも改めて思いますね・・・
出てくる食べ物の量がハンパない!!
多すぎる・・・
あれを毎日食べてたらあの体系も納得ですよ。。。
ecoじゃないなァ。。。(笑)

と言いつつもやっぱりハワイは良いですね!!
空気が綺麗だから色が全然違うし!
夜の海に行ったら、ラッセンの絵のように
本当に月明かりで海が光ってるんですよ!!
いやいや、本当に!
あんなの日本じゃ絶対見れないね!!
全然暑くなくて湿気が少なかったからとても過ごしやすかったし
ん~、夏嫌いだけどハワイはやっぱり住みたい!!

飛び交う日本語・・・

今回も90%日本語で旅してました♪


e0089761_1285778.jpg


e0089761_1293778.jpge0089761_12103968.jpg








e0089761_12345781.jpge0089761_1221206.jpg








e0089761_12351766.jpge0089761_12315176.jpg








e0089761_12214958.jpge0089761_12321371.jpg








e0089761_1237469.jpg

e0089761_12372449.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-10-13 12:38 | diary |
頁トップ