「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 31日 |
8月も最終日!

宿題終わったかァ~!!?



はい。。。



今日はこの夏最後のフェスに参加する為に
静岡県は御前崎に行ってきました。

では問題!!

御前崎と言えば??












そう!御前崎グランドホテル!

よく分かったね!凄い!

じゃァ、そんな皆にはもの凄く簡単な問題になっちゃうけど…


御前崎グランドホテルと言えば??












その通り!!「菊次郎の夏」!
え-、御前崎グランドホテルと言えば、北野武監督の映画「菊次郎の夏」
正解です!お見事!!

あッ、ここは出来れば「児○ 清」風に呼んで下さい。。。

そして、質問と答えが気になった方は映画を見て下さい!(笑)

まァ、単純にロケ地になってるだけなんだけどね。

あの映画は最高です♪




はい。。。

という事で。。。





「WINDBLOW'08」

目の前は海!天気は快晴!!そして写真は太陽だけ!(笑)
e0089761_2351673.jpg

久々の夏日だったけど気持ち良いくらいに風が吹いてて凄く良い感じでした!!
個人的にはケータリングのグリーンカレーが美味しくて大満足♪

はい!ここで、写真ドーン!!といきたい所なんですが…

毎度すみません。。。
今回、カレーの写真はあるんですが
他の写真は本当に撮ってこれませんでした。。。

言い訳します!
だって・・・着いて、飯食って、楽器出して、セッティングして
サウンドチェックしたら本番スタート!!…みたいな。
ちょっと大袈裟だけど(笑)

そう!そして極め付けは僕だけ本番終了後即帰り!!
言ってもこれは、明日昼前から仕事がある自分のせいなんだけどね(笑)

あァァァ、泊まりたかったなァ。。。

という事で今回は2枚だけ。。。

ご勘弁を。。。

e0089761_23494574.jpg


e0089761_2350288.jpg

[PR]
2008年 08月 31日 |
e0089761_1161373.jpg


今日は渋谷DUO!
昔からとてもお世話になってるプロデューサーの方の結婚パーティー!

ライブハウスなのでパーティーでは本人を始め色々なアーティストのLIVEが
繰り広げられた訳ですが、その層々たるメンバーときたら・・・
もう大変です。。。
音楽マニアやミュージシャンなら大興奮!!
そうでない人もLIVEを見たら大興奮!!
要は、みんな大興奮なんです!!!
もう鼻血が出ます!!
いや、実際には出ませんが。。。
そして、そんな方々に混じり僕も少しだけサポートで参加してきました!
おめでたい席だし、最後まで居たかったんだけど
予定があった為、途中退席。。。

あァァァ、残念。。。

でも本当に本当に素敵な結婚パーティーでした!!



そうそう!今日は偶然にもDUOの2回にあるO-EASTで
ズボンドズボンがLIVEをしていてので、遊びに行ってきました!
あッ、もちろん今回は見学で!(笑)


てか、最近天気が凄いね。。。
どうしたんだろう。。。
雨・・・
雷・・・
昨日羽田空港の近くを通ったんだけど
雷がなる中、元気に離発着してました。。。
避雷針が付いてるとはいえ、そんな時に飛行機って。。。
飛んでる飛行機は、なんとも言えない光景だったなァ。。。

あッ、てか明日は野外だ!!!
しかも大雨続く東海地方。。。


天気大丈夫かなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-08-31 01:32 | diary |
2008年 08月 29日 |
9月7日(日)
SHOWTA. LIVE
「ふくいアートフェスタ2008 BANDAY獏スペシャル SHOWTA. LIVE」
会場:響のホール(福井)



9月9日(火)
平和の森HOOFERS
場所:STAR PINE'S CAFE(吉祥寺)



9月13日(土)
坂詰美紗子 LIVE
場所:赤坂BLITZ



9月28日(日)
Matriarch LIVE
場所:JZ Brat




e0089761_23491156.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-08-29 23:56 | schedule |
2008年 08月 28日 |
e0089761_259434.jpg


さてさて、この夏3回目のOTODAMA!
今日は真夜サンのワンマンLIVEでした。。。

にしてもこの気温!!
どうです!!
この涼しさは、さすがのOTODAMAでも
汗をかかずにと思ったんだけど・・・

甘かったみたい・・・

会場激暑ッ!!

いや~、でも終わった後のこの爽快感♪
汗をかくって素晴らしい!!!

LIVEも凄く盛り上がったし、良かった!!

天気予報は夕方から雨だったんだけどね
また晴れ男っぷりを発揮してしまいまして・・・(笑)
雨が降りだしたのは帰り道!

曇り陽気の良い天気だったなァ。。。


OTODAMAは来年までさよならかな??

きっとまた出演すると思います!


e0089761_2574078.jpg

e0089761_2571932.jpg


e0089761_437172.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-08-28 02:59 | diary |
2008年 08月 25日 |
休みすぎた!!


覗いてくれていた方・・・本当ごめんなさい。

バッチリ生きてます!!


いや~、何と言いますか・・・
決して忙しかった訳でもなく・・・
かと言って暇だった訳でもなく・・・

ただ暑くてやる気が。。。

あッ、それは嘘です!

いや、更新せず1週間を過ぎたあたりから
色々考えすぎたせいか、なんだかタイミングを失ってしまいまして。。。
なので、少しだけブログのリニューアルをきっかけに再開を!
友達にサクッと作って貰いました!
ちょっと簡易的な感じなので・・・また近々作ります(笑)



という事で・・・

お久しぶりです!!
最近は猛暑も何処へやら・・・涼しい日が続いてますね。
だいぶ空も高くなって、いよいよ秋か!?
なんて都合の良い感じにはならないと思いますが。。。
気分はもう半分秋になってます!

どうですか8月!?
僕はと言うと、全くと言っていいほど釣りに行けなかったので
もの凄く残念でした。。。
まぁね、暑すぎても釣れないし。。。
秋の方が釣れるから!
いいんだ。。。


みなさん夏バテは大丈夫ですか??
僕は相変わらずカレーを食べてるので大丈夫です!!
8月もあと1週間!



あァァァ、夏も終わりかァ。。。



ウキウキ♪



e0089761_339785.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-08-25 11:59 | diary |
頁トップ