notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 30日 |
8月2日(土)
AZAMI LIVE
場所:福岡夏祭り



8月3日(日)
中山うり LIVE
場所:音霊(逗子)



8月4日(月)
めざましLIVE’08 in 冒険王ファイナル
坂詰美紗子 LIVE
場所:お台場冒険王スタジアム(冒険ランド)



8月7日(木)
夏音'08
SHOWTA LIVE
場所:六本木morphTOKYO



8月8日(金)
Date fm STARLIGHT EXPLOSION’08
中山うり LIVE
場所:仙台市勾当台公園 野外音楽堂LIVE STAGE



8月11日(月)
碧茶~aocha~ LIVE
場所:新中野 BENTEN
open 19:00 start 19:30(2set) 
charge 2,800yen ※予定
倉佐木玲那(vo) 玉川雄一(gt) 杉野寿之(ds) 石川俊介(b) 佐藤五魚(key)
guest :notch(perc)
<Live Cafe 弁天>
東京都中野区本町4-39-7 TNビルB1F
03-5340-8270http://www.benten55.com



8月13日(水)
Matriarch LIVE
場所:渋谷GUILTY



8月20日(水)
ナオリュウ LIVE
場所:渋谷7th Floor



8月25日(月)
満月堂
場所:渋谷 クロコダイル
open 6:00pm start 8:00  \2,500(+order)
member
倉佐木玲那(vo) 玉川雄一(gt) 能智祐輔(perc) 宮野和也(b)
植村昌弘(ds)
<クロコダイル>
東京都渋谷区神宮前6-18-8
03-3499-5205 
http://www.music.co.jp/~croco/



8月27日(水)
岡本真夜 ワンマンLIVE
場所:音霊(逗子)



8月31日(日)
WINDBLOW '08 OMAEZAKI
中山うり LIVE
場所:マリンパーク御前崎 特設会場 (静岡)






あっ、ナビ直りました♪


e0089761_21485613.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-07-30 21:49 | schedule |
2008年 07月 29日 |
e0089761_22325534.jpg

今日は楽しく4人でラーメン♪




あッ!!!

iphone!!!


大栗サンが嬉しそうに持ってますが…(笑)
これは写真左、和芽サンのです。
[PR]
by notch1200 | 2008-07-29 22:32 | diary |
2008年 07月 28日 |
e0089761_2218283.jpg

今日は坂詰サンでTVKの番組収録でした!

2曲生演奏。。。

TVKと言う事で…
関内と言う事で…
収録後みんなで「らっきょ」にカレーを食べに行こうと思ったんだけど
時間が遅かったので断念。。。

地元に帰り、iPodで明日の予習をしながら一人寂しくラーメン食べてます。。。

だって家TVK映らないから。。。




あッ、ちなみに放送日は今日の22時~…

今やってます!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-07-28 22:18 | diary |
2008年 07月 28日 |
e0089761_2503811.jpg


今日もうりちゃんのLIVEです!

名古屋。。。

野外。。。

日帰り。。。

正午位に到着!
サウンドチェック&リハーサル開始!
超炎天下!!
実際何度あったか分からなかったけど
あと10分続けていたら確実に倒れてたと。。。(笑)

さすが名古屋と言ったところでしょうか。。。
関東と同じ位の気温だったとしても
体感温度は絶対名古屋の方が高い気がする。。。

リハーサルを終え、CBC社内にある涼しい控え室へ♪

そして19時~本番!

昼間の気温が嘘のように外はビックリする涼しさ!!!


砂漠かッ!?


いやいや。。。
でも今日の夜くらいの気温が夏の最高気温だったとしたら
なんて素晴らしい季節なんだろうと思ったのでした。。。


お陰様であまり汗をかく事もなく楽しく本番を終える事が出来ました♪


そして、東京へ。。。

千葉へ。。。

めでたし、めでたし
[PR]
by notch1200 | 2008-07-28 02:50 | diary |
2008年 07月 27日 |
e0089761_145034.jpg


初めて行ってきました!FUJI ROCK!!

いや~やるやるとは聞いてたけど・・・やるね!!

泊まってたホテルからLIVE会場のステージまで
バスで移動したんだけど、その途中・・・
見に来てる人達。。。
無数に張りめぐられてるテント。。。
たくさんのLIVE会場。。。
出演するアーティスト達。。。
なんかテンション上がりっぱなしでした!!!
夏の苗場スキー場の雰囲気も凄く良いし!
なんだか、上手い言葉が浮かばないけど
THE夏フェス!って感じがしました!(笑)

そして涼しくて過ごしやすかった♪

「FIELD OF HEAVEN」
うりちゃんのLIVEも盛り上がって凄く楽しかったです!!!

残念ながら帰りの都合で色々なアーティストを見る事が
出来なかったのが心残りです。。。

来年も是非参加出来たら良いなァ思います!!!

あァァァ、BootsyCollins見たかったなァ。。。



あッ、帰ってきて気付いたんですが
当日のスケジュールが結構カツカツだったので
あまり写真が撮れませんでした。。。

ごめんなさい。。。


という事で、来年はたくさん撮ってきます!!(笑)

e0089761_1455690.jpg

e0089761_1453555.jpg

e0089761_1483978.jpg

e0089761_76445.jpg

e0089761_1491713.jpg

e0089761_148519.jpg

e0089761_86563.jpg

[PR]
2008年 07月 23日 |
あッ、便利と不便の話しです。。。

少し前にPCの不調を訴えてたけど、今度は車にきました。。。



カーナビ故障!!

e0089761_23531088.jpg


単純にナビだけ壊れたんだったら、どうってことないんだけど
ETCとバックモニターもナビと連動してたもんだから
修理に出してる現在、両方とも使えない訳です。。。
あとオーディオも!!!
今は臨時で付けてくれたAMしか聞けません。。。

てか、バックモニターなんて前のハイエースには付いて無かったし。。。
いわば贅沢品です!!
ETCだって数年前は付けてなかったし。。。
だから少しの間、感覚が数年前に戻っただけの事なんですが・・・

これが以外に大変なんです!!

ぶっちゃけ、今の車にバックモニターを付けたものの
「こんなの見ないよ!」って思ってたんだけど・・・
無いと結構不便。。。なんだかんだ重宝してたみたい(笑)
機材満載の車はルームミラーで後ろを確認する事は出来ないしね。。。
そして、ETC暦4年!ここ数年ほぼ毎日のように高速を利用してるから
入り口と料金所では無意識にETCレーンに行く癖が付いてる訳です!
修理に出して今日で5日目・・・すでに3回ETCレーンに入りました。。。
当然ゲートが開くはずもなく。。。
係りのおじさんに来てもらいました。。。
未遂も入れたら数知れず。。。(笑)
いやいやいや、これがね、分かってても実際やっちゃうんだって!!
日課のようなもんだったんだから!!
日々の癖っちゅーもんは、なかなか治せませんな!!

って、開き直ってる場合じゃないですね。。。
危ないから、、、本当に気をつけなきゃ。。。



でもいつまで気をつければ良いんだろう。。。



早く直ってくれ~!!!
[PR]
by notch1200 | 2008-07-23 23:58 | diary |
2008年 07月 21日 |
e0089761_154261.jpg

なんだか今日は緊張したなァ。。。

でもやっぱ収録より生の方が良い!!


お疲れ~!!
[PR]
by notch1200 | 2008-07-21 15:04 | diary |
2008年 07月 19日 |
どうやら関東地方も梅雨明けしたようで。。。

夏本番!!!

あと2ヶ月頑張れば秋です!!!

頑張りましょう!!!



7月24日(木)
Matriarch LIVE
場所:渋谷club 乙-kinoto-


e0089761_21594295.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-07-19 22:01 | schedule |
2008年 07月 17日 |
e0089761_2326616.jpg

今日も暑かったね~。。。

最近色々と立て込んでおります。。。

せっかく頂いたコメントの返事が出来てなくてゴメンナサイ。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-07-17 23:26 | diary |
2008年 07月 15日 |
e0089761_1657482.jpg

e0089761_16574821.jpg

今日は涼しくて良かった♪

これから本番です!!


ちなみに今年はあと2回来ます!!
暑くないと良いな。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-07-15 16:57 | diary |
頁トップ