notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 29日 |
e0089761_1662267.jpg

これから野外LIVEです!
[PR]
by notch1200 | 2008-06-29 16:06 | diary |
2008年 06月 26日 |
e0089761_21593716.jpg

大田区…

大きな倉庫が立ち並ぶこの場所に…

あるんです!

RecordingStudioが!!


「Sound Crew」
音楽関係者にとってはあまりにも有名な場所なんですが
地図を見ながら初めて来た時は到着するまで
「なんか騙されてる」って思ってました(笑)
未だにちょっと不思議な感じがするこのStudioは
なんだか凄く落ち着きます!!

しかし、Recordingは楽しい!!
毎度の事、自分で演奏していながら色々な発見がある!!

今回も完成が楽しみです♪
[PR]
by notch1200 | 2008-06-26 21:59 | diary |
2008年 06月 24日 |

今日も昨日と同じメニューでした。

今日はスタジオから楽器を撤収しなきゃいけなかったので
大変でした。。。
いつも楽器が多い時は、片付ける前に写真を撮るんです!!
そして、次にセットする時にその写真を見ながら組むんです。

微妙な配置とか。。。
どの楽器をどういう風に何処にセットしたとか。。。

いやいや、たくさんあると微妙な所を忘れちゃったりするんですよ!!

色々大変なんです。。。(笑)


と言う事で、今日はその僕が記憶用に撮った写真を公開!!

29日に野音で使う機材です。



e0089761_23571851.jpg


細かい部分が見えないけど・・・
いや、細かい部分の写真を撮ったやつも、もちろんあるんだけどね
ちょっと公開できないものも一緒に写り込んでしまいまして・・・(笑)

とりあえずこんな感じで決定。。。

だと思います。。。
[PR]
2008年 06月 23日 |
e0089761_21573454.jpg

昼前からずっとズボンドズボンのリハでした!

今日から参戦!!

今終わりました。。。

笑いすぎて腹減った。。。

何食べようかな。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-06-23 21:57 | diary |
2008年 06月 19日 |
今日はMotionBlueにBabyBooのLIVEを
いつも一緒にサポートしている鍵盤の和芽サンと観に行ってきました♪

普段は内側で関係している事が多いアーティストなので
LIVEを観るのは凄く新鮮です!!

本当に素敵なLIVEでした!
そして今日はMCの時、声に出して笑えたのが嬉しかったなァ(笑)
ステージではあまり声に出して笑えないからね。。。
あッ、マンスリーの時は声に出しちゃってるけど。。。



今回サポートで参加してる、久々に会えた大好きなアーティスト
榊サンとタマちゃんと、和芽サンに撮ってもらった一枚♪

e0089761_00194.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-06-19 23:59 | diary |
2008年 06月 18日 |
声が嗄れる。。。
汗をかく。。。
腹痛(笑いすぎにより)。。。
軽い喘息(僕の場合に限り)。。。
疲労。。。

これは真藤サンのリハで毎回起こる症状です!
もう大変です。。。(笑)


という事で今日は昼からドラムのガッチャンと二人で軽くリハ
そして経堂でメチャクチャ美味しい「つけ麺」を食べ
二人で真藤サンのリハへ。。。

本番は22日の日曜日!!今回も楽しみです♪

帰りはガッチャンと「とんがらし」!!

e0089761_2434815.jpg




にしても今日は一日中ガッチャンと一緒だったなァ♪

食べ過ぎたけど楽しい一日でした!!

そして今日18日はお休みなので

これから出かけてきま~す!!





えッ!??



あッ、はい、これからですけど・・・



えーっと、釣りですが・・・



何か??(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-06-18 02:46 | diary |
2008年 06月 16日 |
猫を飼い始めたんです。。。


この可愛さはどう見ても・・・


e0089761_22543383.jpg

e0089761_22545492.jpg



桃次郎のだな!!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-06-16 22:58 | diary |
2008年 06月 14日 |
e0089761_2131929.jpg

今日は神戸でBabyBooのmonthlyLIVE!

只今、帰りの新幹線の中…
睡魔と闘ってます!(笑)

と言う事で…今月は鍵盤の和芽サンが不在だった為、声vs打楽器!!
この編成だけでLIVEをするのは
僕がBabyBooのサポートをするようになり
初めての体験でした!!
そして、長いLIVEの中で2曲だけだったけど
忍サンとTwinPercussion!!

声vsTwinPercussion。。。

新感覚。。。

楽しかったです♪


それにしても歌いながら鍵盤弾いたり
歌いながらカホン叩いたり…

多彩だなァ。。。

忍サンは。。。



今月もお疲れ様でした~!!!
[PR]
by notch1200 | 2008-06-14 21:31 | diary |
2008年 06月 13日 |
e0089761_2350491.jpg

豆乳パインが美味しいんです!!
[PR]
by notch1200 | 2008-06-13 23:50 | diary |
2008年 06月 11日 |
6月29日(日)
ズボンドズボン LIVE
open/start: 15:00/16:00
会場: 日比谷野外大音楽堂

詳しくは→ズボンドズボンHP


e0089761_23133259.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-06-11 23:14 | schedule |
頁トップ