「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 02月 28日 |
急な休日2dys!!

イェイ!!

音楽の生活を始め早6年。。。

そろそろ慣れました。。。(笑)



という事で、昨日は久々にノープランで車を走らせてみた!

あッ、もちろん一人ですが??  何か??

最近CAFEを始めた友人の所へコーヒーを飲みに♪
でも昼帯と言う事もあって、地元の主婦達で混雑・・・
もれなくテイクアウト。。。
残念だったけど、オープン前から知ってる友達の事を考えると嬉しい!!
とりあえず予期せぬ事で、また車を走らせた。。。
気の向くまま。。。
昔よく魚釣りに行ってた印旛沼。。。
周辺を走っていると道路標識に「成田」の文字!

久々に通ってた高校でも見に行こうかな。。。

完全に暇人の行動。。。(笑)
好きな音楽を聴きながら、ちょっと冒険気分で田舎道を走る。
するとまた道路標識に魅力的な文字・・・

「ドラムの里 7キロ」


ドラムの里!!?

何?何?博物館とかあるの!!?

もしかして叩けたりするの!!?

てか、聞いた事ない!!!

千葉にそんな所があったのか!!?

いや~、でもちょっと嫌な予感がするよ。。。
でも期待と想像は膨らむ。。。
そんな事を考えながら車は「ドラムの里」方面へ。。。
そして着いた場所は・・・



e0089761_1462387.jpg



はい、読んで!(笑)
e0089761_1463426.jpg

とりあえず、こんな所です!


いや~、懐かすぃ~!!!
ここはグラウンドとかもあって、子供の頃よく家族で来たり
野球の試合で来たりしてた場所!!
大人になってから初めて来た!!

てか、ここがドラムの里??


う~ん。。。


ドラムの里・・・





ドラム・・・







e0089761_1410167.jpg

ドラム!?

Yes!予感的中♪(笑)

どうやら「ドラム」はキャラの名前。
「ドラゴン」と「夢」を合わせてドラムって言うらしいよ!
龍伝説の街。。。

ん~、知らなかった。。。

また一つ千葉を知ったって事で、良しとしよう!


せっかくだからカメラ片手に散歩!

e0089761_1411479.jpg

e0089761_14111465.jpg

ここは空気が澄んでて気持ちが良い!
歩いてると、すぐ近くで「コンコン!コンコン!」と木を叩くような奇妙な音。。。



e0089761_1491172.jpg

啄木鳥!!
珍しい訪問者!
あッ、訪問者は俺か??(笑)

てか、良いレンズが欲しい。。。



久々の気ままなドライブ。。。

勘違いはあったけど。。。

成功!成功!



さッ、今日は何処行こうかな。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-02-28 14:15 | diary |
2008年 02月 27日 |
昔から好きなんです。。。


餃子。。。

e0089761_32024.jpg


3人で120個作りました!
キムチ餃子・・・
チーズ揚げ餃子・・・
ノーマルな餃子・・・

e0089761_32842.jpg


約2年前に能智家の餃子の作り方をブログに書いた通り
僕の中で餃子は数少ない得意料理の一つなんです!
だから大事な「焼き」はやりたかったんです!!
そして第一陣の焼きの時に餃子の味も含め
「美味い!美味い!」と絶賛されたので
凄く嬉しかったんです!!
だから二回目からちょっと調子に乗ったんです!
若干お酒も入ってたんです!

だから・・・










焦げたんです。。。
e0089761_253454.jpg

次回はバッチリな写真を撮ってきます!!



ちなみに、これは友達が揚げたチーズ餃子!
e0089761_2571469.jpg

あァァァ、素晴らしい♪



e0089761_1064732.jpg



あァァァ、素晴らしい♪
[PR]
by notch1200 | 2008-02-27 10:17 | diary |
2008年 02月 25日 |
と、言ってもまた会える!!

なら良い♪

寂しいけど。。。


e0089761_2313539.jpg

久々の成田空港!!
友人が海外転勤になったので見送りに行ってきました。

海外転勤。。。
なんだか羨ましい。。。
転勤した友達はどう思ってたか分からないけれど
もし自分がそうなったら、今は嬉しいかもしれない。。。

あッ・・・でも国によるな(笑)

e0089761_23162850.jpg





あッ、ちなみに全然関係ないんだけど
前回の投稿に載ってる雪景色の写真・・・
撮った時の後姿がタマルちゃんのブログに載ってます(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-02-25 23:19 | diary |
2008年 02月 22日 |
e0089761_21343639.jpg

ほらッ!!
ちゃんと売ってたよ!



今日は西です!





e0089761_2134365.jpg




いや、西なんです。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-02-22 21:34 | diary |
2008年 02月 21日 |
e0089761_234791.jpg


ん~、ギタリストおーちゃんの見事なアフロ!!

そうじゃなくて。。。

いや、それはそれで見事なんだけど。。。(笑)

こっち!こっち!

この「デ○ゴスティーニで作りました」的な楽器!!

さて、この楽器は何でしょう???






正解は。。。







ちゃんとした写真撮るの忘れましたァ!!(笑)

ごめんなさい。。。

正解は・・・ウーリッツァーです!

中身は初めて見たけどなんか凄いね・・・。

ローズと似てるイメージがあるけど、中身は結構違うんだ・・・。


今日は銀座でLIVE!

e0089761_0475840.jpg

お疲れ様でしたァ~♪





ちなみに今、眉毛の脱色してるんだけど・・・


すげ~痛い。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-02-21 23:58 | diary |
2008年 02月 19日 |
e0089761_23385839.jpg

山サンと会話。。。


はい!

という事で、今日のリハは叩いたよ!!

間に10分程の休憩は4~5回あったものの

約7時間叩きまくってました!!

当然だけどLIVEよりもリハの方が体力的にも精神的にも大変。。。

演奏中はまだ集中してるから大丈夫なんだけど

終わってからの疲労感ったら。。。

でもこんだけやると気持ちが良い!!!

今日はよく寝れそうだ!(笑)



あッ!そういえば。。。

私事なんですが・・・

ちょうど2年前に買った今の車!

走行距離が。。。

e0089761_23391269.jpg


どういう事??

まだ2年だよ!!

年間約3万5千キロ。。。

って事は3年で10万キロ超えるんだ。。。

別に車で仕事してる訳じゃないんだけどなァ。。。

あくまでも仕事場までの移動手段なのに。。。

あァァァ、怖や怖や。。。


でも、お気に入りなので動かなくなるまで乗るつもりです!

大事にしよっと。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-02-19 23:45 | diary |
2008年 02月 17日 |
あれよあれよと日が経ってしまいました。。。

大丈夫!僕は生きてます!

いつも覗いて下さる方・・・

さぼってしまいスミマセン。。。

意外と余裕があるかと思った2月・・・

意外と詰まってます。。。(笑)

言い訳です。。。

スミマセン。。。

ここんとこ更新出来なかった分
今日はちょっと長めに書こうかな!!


と言う事で11日~13日まではリハが続き
バレンタインキッスだった14日は・・・
e0089761_9504393.jpg

銀座で山田タマルちゃんのLIVEでした!!

銀座・・・

仕事以外で行った事無いかも・・・。

高級ブランドのショップが並び、道路には外車が溢れ
道行く人はみんなブランド品に身を包み・・・
って訳でもないんだね(笑)
前まで構えてたけど、歩き易くて意外とポップな街です!

さてさて過ぎてしまいましたが、バレンタインデー!
「女性が男性に送る」って言うのは
どうやら日本特有らしいよ!
本来は女性も男性も関係なくプレゼントをあげるんだって!
だからホワイトデーは欧米とかには無いんだってよ!!
知ってた??
そんなこんなで今年も色々と美味しいものを頂きました♪
ありがとう御座いま~す!!
もちろん全部食べましたァ~!!

えッ!?

あ、大丈夫!!
それでも順調に2キロ減ってますから!!(笑)


さて、次の日・・・
某アーティストのLIVEで都内&埼玉の2ステージ!
まずは朝から都内でLIVE。。。
この日僕は素敵な体験をしました!
いやね、僕の目が節穴でなければこの日LIVE会場に
誰もが知ってるであろうあの有名なシンガーが見に来てた訳ですよ!

○○ ○

って、これじゃ全然分からないね。。。(笑)
さっきから某アーティストとか、、、ゴメンナサイ!
大人の事情なんです。。。
「じゃァ、書くな!!」
と思われると思いますが、書きたかったので許して下さい。。。(笑)

んで、LIVE後・・・
スタッフの方やメンバーに
「今日会場に○○ ○来てましたよね!!」
と言うと・・・
「マジ!?どこどこどこ!?」
とか・・・
「えッ!全然わからなかった!どの辺にいたの??」
とか・・・
「本当にいた!?ちょっと分からなかったなァ!」
とか・・・
僕以外の人は誰も気付かず。。。
仕舞いにはベースの山サンが・・・
「それ、妖精じゃないの!?」だって。。。(笑)

たしかに・・・そうかもしれない。
僕以外スタッフサイドは誰も気付いてない訳だし
LIVE会場でも一際眩しいオーラを発していた。。。
そして、なにしろ可愛い。。。(笑)
そうだ!きっとそうに違いない!!

皆さん・・・僕、妖精を見ました!


はい。

という事で、LIVEも終わり今度は埼玉へ移動!!
そうそう!首都高の山手トンネル初めて通りました!!

e0089761_10291172.jpg

e0089761_10291968.jpg

e0089761_1029329.jpg

e0089761_10304278.jpg

e0089761_10295251.jpg

快適~♪
思ったより中は広いし車も少なくて凄く走り易かったっす!

LIVEも無事終わり。。。
僕を「妖精を見た人」扱いした(笑)ベースの山サンと
久しぶりのこの方も呼びラーメン食いに行ってきましたァ!!
e0089761_9324848.jpg

ん~、最近自分の中でラーメンのランクが上がってきた。。。
まァ、カレーを抜く事はありえないけど(笑)

ラーメンも美味しい!!

でも今日は三茶でMIKIサンのLIVE!

なのでカレーです♪


あッ、今日東京マラソンじゃない!?
道混むんだろうなァ。。。
ちょっと早めに行ってきます!!!

今日も良い天気♪
[PR]
by notch1200 | 2008-02-17 10:35 | diary |
2008年 02月 11日 |
忘れられてるかもしれないけど・・・

地味に続けてるんです・・・

ほぼ前と同じ方法で続けてるんです・・・

でも減らないんです・・・

むしろ増えるんです・・・


体重が。。。



少し前から新しい方法を試みてます!
レコーディングダイエット!!
最近テレビでよく取り上げられてるので知ってる方も多いと思いますが
1日に食べた物を1つ1つ細かくノートに書いていくんです!毎日!!
そして、自分がいかに余分な物を食べてるのかを実感し
やがて必要なものだけを食べるようになり、体重も減る。。。みたいな!

んで、早速やってたんですけどね。。。

改めて実感しましたよ!!


自分が意外に余分な物を食べてない事を。。。(笑)


でも痩せない。。。
むしろ増えてる。。。

あァァァ・・・


今日チラッとテレビで「ダイエットに挑戦」的な番組を見た。
どれもみんな同じ!

健康的な食生活・・・
適度な運動・・・
規則正しい日々の生活・・・
そしてエステ・・・

そりゃ痩せますよ!!
だいたい健康的なものを食べてお酒も飲まず
規則正しい生活をしてれば痩せるでしょ!
そんな事は分かってるんです!
そんな素晴らしい生活が送れる状況の方はそれで良いんです!!
しかし世の中には仕事の都合で
毎日決まった時間に御飯が食べれなかったり・・・
寝る時間も起きる時間もバラバラで・・・
断れない付き合いでお酒を飲みに行ったり・・・
そんな規則正しい生活を送れない人達だってたくさんいる訳ですよ。。。
悪条件の中で頑張って痩せようとしてるんです!!!

だからそんな当たり前な事をテレビで見せられてもグッとこないんですよ!!




なのでお願いします・・・



こんな状況でも痩せれる都合の良い方法って無いですか??(笑)

e0089761_2515237.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-02-11 02:59 | diary |
2008年 02月 09日 |
e0089761_1052417.jpg

e0089761_1052547.jpg

2時間40分…


あッ、名古屋はもう雪でした。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-02-09 10:52 | diary |
2008年 02月 08日 |
e0089761_1220369.jpg


今日は青山で満月堂の2008年初LIVE!

「音楽室」

なんか可愛い名前。。。

初めて出演したけど

凄く好きです。。。

LIVEも凄く楽しかった♪
色々間違えもあったけど。。。
楽しめたので、ポジティブに反省します!!


あッ、ちなみにベースの宮野サンもNIKONユーザーです♪

e0089761_12194617.jpg


2人で本番前に撮りまくってました。。。(笑)




って文を作っといて、また落ちました。。。

実はこうなる事を少し予想してたから
文も短めで更新しようと思ったのに。。。

それでも落ちた。。。(笑)

悔しいので、また送信ボタンだけ押して出かけます。。。
[PR]
頁トップ