notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 31日 |
仕事修めも無事終了し残すは掃除のみ!!!


先日の「URBANNATURE vs 光永亮太」のLIVE。
師走の忙しい中、ご来場ありがとう御座いました!!!
1stのUNは相変わらずの緩さ・・・(笑)
2stの亮太はバッチリ決めてくれた!!

今年最後のLIVE!!
凄く楽しむ事が出来ました!

皆さん、本当にありがとう御座いました~♪

今回のLIVE、チケットの事など当日に時間を告知をしたりと
不手際があり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
同じミスはしないよう、一つ一つ学んでいきますので
これからもUNを宜しくお願いします!!!



さてさて、今日は大晦日。。。

2007年・・・色々あったなァ。。。

やっぱり早かったね。。。

ちょっと早いですが・・・

大掃除があるので、この辺で・・・。


あッ、コメントのお返事出来なくてゴメンナサイ。。。
またまた時間が経ってしまって。。。
これからも出来る限りお返事はしていきます!!!


来年も宜しくお願いします!!!

それでは皆さん!

良いお年を~♪

e0089761_1503827.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-12-31 15:18 | diary |
2007年 12月 29日 |
明日のライブの予約チケットの引換を
オープンの2時間前からフェイズにて行います!

連絡が遅くなって大変申し訳ありません。


では明日…いや、今日!

お待ちしてます♪

e0089761_4594715.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-12-29 01:51 | diary |
2007年 12月 27日 |
今日は鍵盤の和芽サンの誕生日!!

おめでとうございま~す♪

e0089761_13395925.jpg

昨日の本番後、みんなでお祝い!



今日は入り前に念願のインディアンカレー!!
e0089761_1340025.jpg

e0089761_1340030.jpg

美味しかったっす♪

満腹で現場に入ると昼食でカレーが用意されてたので…

e0089761_1340043.jpg

第2ステージ♪(笑)

凄いなァ…

カレーって…




今日はTour最終日!!!
カレーも本番も2ステージ!
楽しむぞ~!!
[PR]
by notch1200 | 2007-12-27 13:39 | diary |
2007年 12月 26日 |
時計の針が12時をまわり今日は26日。
2007年もラストスパート!!
ここから一気に年明けに向け街も慌しくなりますね。
あッ、今年は大晦日から大寒波らしく、年明けもだいぶ冷え込むみたいですよ。

と言う事で、皆さんに少しでも暖かくなって頂こうと

先日行ってきた沖縄の写真でも♪

e0089761_315714.jpg

e0089761_3281237.jpg




って、思ったんだけどね・・・

曇ってたし・・・

しかも、あんまり写真を撮れなかったんだよね。。。

あッ!

じゃァ、鍾乳洞に行ってきたから、その時の写真でも!(笑)

よし!それで行こう!!

e0089761_343824.jpg

e0089761_344717.jpg

e0089761_375871.jpg

e0089761_314317.jpg

e0089761_38789.jpg

e0089761_381743.jpg



う~・・・なんか逆に寒くなってきた(笑)



そんな時は、コレで温まりましょう♪

e0089761_31278.jpg


初めて行った沖縄。。。
街は普段見慣れてる街の中に、所々見慣れない街が混ざってくる。。。
不思議な感覚だった。。。
空気も全然違う。。。
街の人はみんな陽気で、話しかけてくる。。。
他の土地から移り住んだ人も大勢いるけど、東京と違って分かり易い。。。
歴史が詰まってる街。。。

2日間しかいなかったけど・・・

「沖縄に住みたい!!」

と、言う人の気持ちが少し分かった気がする。

LIVEも凄く楽しかった!!!

あァァァ、また行きたい。。。
e0089761_3274850.jpg






さてさて現実に戻ります!!

今年のクリスマスは思い想いの人と過ごせましたか??

僕は朝から某うりちゃんの某音楽番組の某収録で某TV局に向かうため某県へ。。。
そして某うりちゃんの某曲を2曲ほど某楽器で演奏して・・・

あッ、言いたいだけです(笑)

今年はサンタになろうと思って、可愛い甥の為にプレゼントを買いに行きました!
ずいぶん大きくなった。。。

子供服を選ぶのって結構楽しいね♪

でも・・・

子供服って結構高いんだね!(笑)



と言う事で、世の中的にはクリスマスは終わったかもしれないけど・・・
今年は27日までだよ!!!

明日から大阪2days頑張りま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2007-12-26 03:39 | diary |
2007年 12月 24日 |
「Merry Christmas♪」

さっき車のエンジンをかけたら、カーナビのお姉さん嬉しそうに言ってた。。。

雨は昨日・・・。

あの名曲のようにはならなかったね。。。

来年期待してます!



今日は青山でメイトリアークのワンマンLIVE!
e0089761_24576.jpg

良い曲。。。
本当にこのバンドのLIVEは曲とMCのギャップが。。。(笑)
大好きです♪
次は来年1月10日にアコースティック編成で参加します!


ドラムの須貝サンと、ベースのたぼくんと、、、
素敵なリズム隊に挟まれて。。。
e0089761_1541579.jpg


あッ、真ん中でスミマセン。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-12-24 03:01 | diary |
2007年 12月 21日 |
せんだ!



みつお!!


e0089761_23111961.jpg

那覇♪那覇♪


いや、ゴメンナサイ。。。

人生初の沖縄なので許して下さい。。。

そんな事より、青い海!青い空!白い雲!!…

えぇ~、今凄く雨が降ってます。。。

雷まで鳴ってます。。。


あァァァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-12-21 23:11 | diary |
2007年 12月 20日 |
e0089761_537323.jpg

13時入り。。。

駐車場に車を停めて赤レンガに向かいながら、ふと気付く。。。

「あんな所に建物あったっけ??」

よく見ると船!!

「なんだ、船か。。。」

って、でかッ!!!

e0089761_5534417.jpg

写真じゃ分かり辛いかもしれないけど。。。

「飛鳥Ⅱ」

あッ、なんか聞いた事ある。。。

どうやら世界一周とかしちゃう船らしいよ。。。

そりゃ、そんだけでかけりゃ出来るよ!

てか、したいよ!!

e0089761_621149.jpg

これ人だよ!!

もう見てるだけで大興奮!!!


あァァァ、どっか行きたい。。。



て事で、2daysLIVEが終了しました。
BabyBooのツアーは残す所、大阪2daysのみ!
楽しみです♪
頑張ります♪

e0089761_5461644.jpg

e0089761_5462589.jpg

e0089761_546573.jpg

e0089761_5473494.jpg

e0089761_5474854.jpg

[PR]
2007年 12月 19日 |


e0089761_1565346.jpg

e0089761_1525512.jpg


明日はちゃんとした写真撮ってきます。
[PR]
by notch1200 | 2007-12-19 02:03 | diary |
2007年 12月 18日 |
ずいぶん間が開いてしまった為

コメントの返事が変則的になってしまってゴメンナサイ!!



今日は夜リハで時間も短かったから
昼間、エアコンの掃除やら洗濯やら市役所やら・・・
久々に洗車もしてみた。
頑張りすぎてリハ前に腰痛。。。
最近髪の色が明るくなってきたから眉毛を脱色してみた。
抜きすぎた。。。
汗っかきだからLIVE中、眉毛なくなるかも。。。

という事で、12月は早くも折り返し地点!!
なんだか最近凄く冬を感じる。
去年はあまり感じる事が出来なかったこの感覚・・・
もう冬が来なくなったらどうしようかと思った。。。

街はクリスマス!

もう年末なんですね。。。

どこもかしこも綺麗なイルミネーション。

見てると気温を感じないからずっと見てられるけど…

きっと風邪をひくから辞めときます。。。

雪と桜は同じ位好きです!

あッ、そういえば23日は予報だと雨だそうで??

あの名曲のようになると良いね。。。


e0089761_0335422.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-12-18 00:39 | diary |
2007年 12月 15日 |
e0089761_11544294.jpg

やっぱり美味い!!!

もちろん替え玉…。


今日はビルボードでBabyBooのLIVE!
久々に来た福岡。。。
でも明日の朝には発たなければ。。。

あァァァ…

婆ちゃん家に行ったり、ゆっくりしたかったなァ。。。

あッ、最近コメント返せずにゴメンナサイ。
家に帰ったらお返事書きま~す!



って文を打っといて送信出来ず…あえなく撃沈。。。
起きたのは、乗らなきゃいけない新幹線の出発20分前。。。
ホテルから博多駅までタクシーで早くて10分。。。

なんとかなるものです!
人間やれば出来る!!


と言う事で、大阪シャングリラでうりちゃんのLIVE!

e0089761_11544340.jpg

ここ何日か目覚ましで素直に起きれなくなってるから
次の日の事を考え、打ち上げではあまり飲まないようにと…

程々にと…

思ってたんだけどね…

楽しくって…


と言う事で、今凄く反省しながら車に乗ってます。。。
大阪~名古屋は車移動!

e0089761_11544331.jpg

e0089761_11544353.jpg



あッ、着いたら珈琲飲みに行こっと♪
[PR]
頁トップ