「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 30日 |
レギュラーガソリンの1リットルの値段。。。

今日、帰り道に六本木でガソリンを入れてったんだけどね。。。

ビックリでしょ??

ちょっと笑っちゃった。。。



という事で、今日は明日の真藤サンワンマンLIVEのリハ!
ワンマンという事で、使う楽器も多かったので
リハが終わってから明日の会場である六本木morphTOKYOに機材だけ前乗り!!
これで明日の機材搬入は楽だね♪
最近六本木は昼間も混むから。。。

今日はギターの亨サンに連れられ真藤サンと3人でラーメン!
えッ??何ラーメン??





e0089761_259235.jpg

Yes!!カレーラーメン♪
あァァァ、葱が素敵。。。

e0089761_2591492.jpg

カレーラーメンって初めて食べたんだけど・・・
めっちゃ美味しかった!!!
あッ、カップ麺のカレー味とかは食べた事あったけどね(笑)
六本木にあるお店・・・あッ、名前忘れちゃった。。。ゴメンナサイ!
でも本当美味しかった!!!
近くに駐車場が無いから車だとなかなか難しいけど、また行こっと♪



明日のワンマン楽しむぞぉ~!!!
[PR]
by notch1200 | 2007-10-30 03:04 | diary |
2007年 10月 29日 |
今年6月にズボンドズボンのツアーで出演して以来の

恵比寿リキッドルームで、今日は「中山うり」ちゃんのLIVE!

「勝手にしあがれ」サンのイベ・・・

ん?まてよ・・・

こういうの普通「さん」って付ける??
バンド名に「さん」って付ける??
なんかおかしいよね??
付けないのかなァ。。。
でもなんか「さん」付けないと・・・あッ、別に付けなくてもおかしくないか!

はい、自己解決(笑)

では、改めまして・・・「勝手にしあがれ」のイベントで
うりちゃんがゲストと言う事で、参加してきました!!

そう!今日はうりちゃんのLIVEでコーラスデビュー♪
うりちゃんの素晴らしい歌声にコーラスで参加するってのは
なかなかの緊張があったけど・・・
LIVE録音聴いたら、結構良かった!!

はい、自画自賛(笑)


という事で今日はこの辺で。。。



あッ!!
e0089761_3272727.jpg

今日の写真撮るの忘れた。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-10-29 03:29 | diary |
2007年 10月 28日 |
台風の中、機材搬入はやっぱり嫌だねぇ。。。

昨日はいつも神戸のLIVEHOUSE「CASHBOX」でお世話になっている
榎本サンの企画イベントに真藤サンのサポートで出演!

e0089761_136034.jpg

久しぶりに会えた方や・・・
前から知ってはいたけど、今日初めてお話しをした方や・・・
初めてお会いした方や・・・

なんだかとても楽しかったっす!!



e0089761_1361134.jpg

「ダイナマイトしゃかりきサーカス」の皆とパシャリッ♪



e0089761_1362285.jpg

真藤サン・・・LIVE後は次の日の栃木LIVEの為、ギターの亨サンと栃木へ。。。

お疲れ様でしたァ~!!!

30日のワンマンも楽しみ♪
[PR]
by notch1200 | 2007-10-28 13:10 | diary |
2007年 10月 27日 |
気付けばblogを始めて2年が経ってました!!
素敵♪

いつも見てくれている方。。。

コメントをくれる方。。。

たまにでも見てくれている方。。。

本当にありがとう御座います!!

これからも宜しくお願いしま~す♪

あァァァ、そろそろ僕もホームページたるものを作ってみたいなァ。。。



と言う事で、最近は立て続けに
レコーディングやら、なにやらで1日をフル活用してます!!
あッ、釣りにも行きました♪
凄く素敵な場所だったので、また改めてupしたいと思います。


という事で、申し訳ありませんが今日はこの辺で!(笑)

e0089761_520525.jpg


e0089761_521329.jpg

たまにはカレー以外の写真でも♪
[PR]
by notch1200 | 2007-10-27 05:25 | diary |
2007年 10月 24日 |
昨日は原宿で満月堂のLIVE!

て事は・・・

e0089761_126555.jpg

久々SHANTI♪

今回久しぶりに感じた満月堂LIVE・・・
参加させて貰って、かれこれ7年位になるだろうか・・・
正直、毎回楽しいよりも難しいが先に立ってしまっていた満月堂・・・
だいぶ時間がかかってしまったけど
数回前のLIVEから、ようやく「楽しい」が勝ってきた!!

だいぶ時間がかかってしまったけど・・・

次のLIVEが待ち遠しい!!


今日はうりちゃんリハ・・・

後・・・

またまた「n」!

e0089761_1261556.jpg

あァァァ、もう最高♪


ふと思った。。。
僕のカレー好きの仕組みはちょっと特殊だと思う。
自分から新しいカレーに挑戦したり、新しいお店を開拓しようとはあまりしない。
人から勧められたお店も、テンションのタイミングが合わないと
なかなか行こうとしない。。。
仕舞いには本格的なインドカレーを食べると確実にお腹を壊す。。。
しかも凄く辛いのは苦手。。。
だからいつも同じ5~6軒を行ったり来たり。。。
でも普通に御飯食べに入ったお店のメニューに「カレー」があるとつい頼んでしまう。。。
そして、それに感動すると自分自身のカレーサイクル店が増えていく。。。

そんな仕組み。

ん~、だからカレーの種類なんてそんなに知らないし
決して「マニア」ではないんだよなァ。。。



ただ好きなだけ。
[PR]
by notch1200 | 2007-10-24 01:37 | diary |
2007年 10月 21日 |
昨日のリハ後。。。

数年前から僕がドラムで参加してるバンド「中村家」の
バンマスがやってるBarに行ってお食事。。。
今年の春に宮崎台にオープンしたんだけど、初めて行った!

メニューに「キーマカレー」の文字を発見して、迷わず注文!

e0089761_22463131.jpg


ヤバイ・・・通わなきゃ♪(笑)

写真に写ってるサラダ!鰯がのってるんだけどね、これもめっちゃ美味しかった♪


あッ、ちなみに来月このお店でマスターとミニLIVEします!!
[PR]
by notch1200 | 2007-10-21 22:58 | diary |
2007年 10月 20日 |
ねぇねぇ、なんで「ひ」なの??

「い」じゃ駄目なの??

でも良い映画だなァ。。。



この度は、blogのコメント、mixiのメッセージ、携帯メール、電話。。。
本当にたくさんの方々からお祝いの言葉を頂きました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
本当に本当にありがとう御座いましたァ!!

改めまして28歳!今年も楽しくありたいと思います!


という事で、10月は素晴らしくバタバタした日々を送っております。
でも昨日のLIVEで頭の中をいったん仕切り直しができたので
今日からまた新たにバタバタしたいと思います(笑)

ところで、なんだか最近急に寒くなりましたね。。。
カーディガンじゃちと寒い!
ちなみに春・秋に僕を見た事ある方は・・・

「ねぇ、あの人いつもカーディガン着てない??」とか・・・

「アイツ今日も絶対カーディガンで来るよ!」とか・・・

「ほらね!」とか・・・

思った事はないでしょうか??
しょうがないんです。大好きなんですから!

と言うことで、今日のテーマは・・・

「俺とカーディガン」

高校生の時くらいかなァ。。。
当時ラル○ローレンが大ブレイク!!
カーディガン、セーター、ベスト・・・
当時は「ナウなヤングはこれなんだ!」という理由だけで着てたけど
実は着心地がとても良い!
しかも凄い便利でしょ!!
Tシャツの上に着るだけで暖かい!
コートのインナーとしても、かさばらず暖かい!
昼は暖かいけど夜は寒いなんていう春や秋には最適!
例え安いTシャツでも良いカーディガンを着るだけで、若干オシャレに見える!(笑)

そして、普段からも着るようになった。。。

いや~、本当あの服を考えた人は偉いと思う!!!
一体全体、誰が考えたんだ??

・・・って、今ネットで調べてみた。


カーディガン7世伯爵(1797年~1868年)

1797年・・・

江戸か??(笑)

日本がまだ「ちょんまげ」してた頃、異国ではもうカーディガンだよ!!

ジェームズ・トーマス・ブランデル(カーディガン7世伯爵)
怪我した人が着易いように保温のための重ね着として着られていたVネックのセーターを
前開きにしてボタンでとめられる様にしたのがカーディガンの始まりなんだって。。。

そう!しかもこの人偶然にも誕生日が10月16日!!!
偉いッ!!!
あッ、だから俺カーディガン好きなのかなァ。。。(笑)

そんな、昔っからお気に入りのカーディガン・・・
何着あるか数えてみたら、着なくなったのも入れて7着あった!!
これってきっと多いよね??
ちなみに、その中で黒が3着!!
しかも同じブランドで同じ色が2着!!

どんだけ好きなんだ。。。

でも普段着てるのは2種類くらいなんだけどね。


あッ、一応これだけは言っておきますが・・・

ちゃんと定期的にクリーニング出してます!!(笑)


e0089761_2284155.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-10-20 10:58 | diary |
2007年 10月 16日 |
28年が経ちました!

いや~、早かった27歳。。。
でも振り返ってみれば、素敵な1年だった気がします!

「歳というのは増える事に1年が早くなる」とよく耳にします。
ならば今年は更に早いはず。。。

内容だけは年々濃くしていきたいと思います!!!(笑)




と、いう事で・・・

ただいま帰りました~♪
今回の行き先は・・・

e0089761_347372.jpg

e0089761_3495424.jpg

GUAM♪
BabyBooのLIVEで行ってきました!
ギリギリまでLIVEやら何やらがあったので、僕だけ遅れて現地入り。。。
初、一人成田空港!!
いや~、寂しかった。。。(笑)
国際線は国内線と違って手続きが色々あるので
早めに空港へ行かなくてはいけない訳でして。。。
ちょっと早めの2時間前に到着!
荷物も少なく、なんせ一人だったもので
手続きもすぐ終わってしまい。。。

暇っ子。。。

地元なだけあって、空港で働いてる友達が数名いるので
見つけて話しをするも、勤務中の友達を1~2時間も付き合わせる訳にもいかず。。。

暇っ子。。。

出国手続きを済ませ中へ入り、免税店をフラフラ・・・
でも「行き」なのでこれといって買うものも無く。。。

暇っ子。。。

ならばと、本館とサテライトを結ぶシャトルに乗って行ったり来たりするも
ふと我に返り。。。

暇っ子。。。

そうこうしてる間に出発の時間!
ここまできたら大丈夫!!
飛行機で約3時間。。。
Yes♪爆睡
いざ、日本から一番近いアメリカへ。。。

そうそう!今回のGUAM記は滞在時間が・・・26時間!

うち2~3時間は空港の中なので
まともにアメリカの地を踏んでたのは・・・約24時間!

かなり怒涛な感じでした。。。

でもやっぱり楽しかった!!!
しかし、湿気がキツイ。。。どうやら雨季に入ったらしく。。。
晴れてると言うよりは雲が多く、いつスコールが・・・って天気。。。
んでもやっぱり南の島は空気の色が違って、目に見えるものが濃く見える!!
そして今回のLIVE・・・なんて言うんだろう。。。
言葉には出来ない、素敵な空気が会場を流れてた気がする。。。
凄く良かった♪


LIVE後、鍵盤の佐藤サンと音響のやっさんと3人で先に帰国。。。
4時30分発・・・いざ成田!!
最高の朝焼けをカメラに収めようと意気込んでたんだけど・・・
どうやら飛行機離陸前に寝てしまい。。。
起きたのは着陸と同時でした。。。

あァァァ、ショック。。。

しかも行きに「お土産写真たくさん撮ってきます」って言ったのに
意外と撮れなかった。。。

あァァァ、ごめんなさい。。。


あッ、そういえば今回のGUAM・・・
税関を含め喋った英語といえば「Thank you」だけだった気がする。。。(笑)

やっぱ凄いなァ・・・GUAM。。。


e0089761_12281190.jpge0089761_1228202.jpge0089761_13193799.jpg






e0089761_12301933.jpge0089761_12303210.jpge0089761_12304177.jpg






e0089761_13155081.jpge0089761_12381011.jpge0089761_13165741.jpg












e0089761_12415446.jpge0089761_1242249.jpge0089761_12431578.jpg






e0089761_13371133.jpge0089761_13371998.jpge0089761_13372865.jpg






e0089761_12362254.jpge0089761_124088.jpge0089761_12402112.jpg












e0089761_12443567.jpge0089761_12451210.jpge0089761_13174598.jpg






e0089761_13394281.jpge0089761_1340517.jpge0089761_13441458.jpg
[PR]
by notch1200 | 2007-10-16 13:45 | diary |
2007年 10月 15日 |
大変長らくお待たせ致しました!!

只今より12月29日に行われる
URBAN NATURE vs 光永亮太の
ライブチケットの予約、及び販売を開始致します!!
ケットの予約、及び販売を開始致します!!


チケット予約・購入はこちらから!!

「URBAN NATURE vs 光永亮太 第二弾!!」
(変則ワンマン形式)

出演:URBAN NATURE、光永亮太
日時:2007年12月29日
場所:高田馬場CLUB PHASE
http://www.deseo.co.jp/phase/
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前売り ¥3,800(ドリンク¥500別)
     当日  ¥4,300(ドリンク¥500別)
メンバー:光永亮太(Vo,Gt)、山口周平(Gt,Cho)、Notch(Per,Cho)
      松浦基悦(Pf,Cho)、岡本陽一(Ba)、波田野哲也(Dr)


注: 尚、チケットにつきましては先着順のため、定員数を超えた場合には、予約・販売を打ち切らせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

e0089761_9211795.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-10-15 09:22 | schedule |
2007年 10月 13日 |
e0089761_21112029.jpg

ちょっとだけJAPAN脱出してきます♪

お土産写真たくさん撮ってきます!!

って、そんな時間あるかなァ。。。

とりあえず、行ってきま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2007-10-13 21:11 | diary |
頁トップ