「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 30日 |

俺ってば、本当釣り好きだなァ。。。

って事で、今回もやってきました茨城県土浦市、霞ヶ浦!

いや~、本当はもっと色々な所に行きたいんだけどね。。。

1日しかないと、なかなか遠くにも行けなくて。。。

ところで突然なんだけど、皆さんとかって大丈夫??
いやね、この時期になると釣り場に結構いる訳ですよ!
そして、俺は蜂と蛇が大嫌いな訳!
みんなは大丈夫な訳??

まず!!
まァ~、蛇は人の気配を感じると逃げるから別に良いっちゃ良いんだけどさ
あの動きとか模様とか・・・なんか苦手なんだよなァ。。。
背筋がゾッとする。。。
下手すりゃあいつら噛むからね!なんてあったら大変だよ!!

そして!!!
こいつは厄介だよ!なんてったって飛ぶからね!しかも刺すんだよ!!
痛いよ!!
刺された事ある??
めっちゃ痛いんだよ!!なんてあったら大変だよ!!
さすがに、スズメバチに刺された事はまだ無いけどさ。。。
あいつら普通に殺傷能力あるんでしょ!?
もう、どんだけだよ・・・

てか、いつも思うんだけどね
「こっちが何もしなければ刺さないよ!」
なんて、よく言うじゃん!
でもさ、そんなのこっちが何もしなくても
奴等が勝手に勘違いしたら刺す訳でしょ!?
意味
無いじゃん!!

もうどうすりゃ良いか分からないよね。。。
しかも、あいつ等黒い色に反応して攻撃してくるんだよね!?
本当良い迷惑ですよ。。。
釣りの時、黒い服着れないじゃん!!
てか、髪は!?
あァァァ、金髪に戻そうかなァ。。。(笑)



なんて心配しすぎだけど、やっぱり釣りは辞められない♪

e0089761_23125987.jpg

あッ!黒い服!!?(笑)


と言う事で今回は「Let's Fishing~危険~」をお送りしました。

次回は「Let' Fishing~素晴らしさ~」をお送りします。
[PR]
by notch1200 | 2007-06-30 23:24 | diary |
2007年 06月 28日 |
今日は原宿で満月堂のLIVE!

原宿?・・・

カレー?・・・

SHANTI!・・・

と言う事でLIVE前にSHANTIで腹ごしらえ♪

e0089761_4311382.jpg

写真、右側がドラムの植村サンで、左側がベースの宮野サン!!

ちなみに宮野サンもカレーに侵されてしまっている方でして・・・
原宿で満月堂のLIVEの時は本番前、かなりの頻度でSHANTIに一緒に来てます♪

おかげ様で今日のLIVEも楽しかった!!



実はね・・・
一昨日の晩に大量にカレー作っちゃった訳ですよ!
て、事は昨日の朝もカレー!晩も夜食にカレー!今日の朝も最後にカレー!!
そして本番前にSHANTI・・・

いや~、カレーって何でこんなに食べても飽きないんだろうか。。。

素晴らしい♪

夏はやっぱりカレーだね!!

いや、、、やっぱカレーはオールシーズンだな!(笑)

e0089761_432458.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-06-28 04:33 | diary |
2007年 06月 26日 |
7月30日(月)
モモンガ セッション LIVE
場所:弁天(中野)
open19:00 start19:30
charge:¥2,000(D別)
モモンガセッションは1番目です。
弁天-BENTEN-
中野区本町4-39-7TNビルB1F
TEL:03-5340-8270

~member~
chibi(vo)
織原洋子(key)
設楽博臣(g)
tabokun(b)
菅田直人(dr)
notch(perc)

e0089761_22383189.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-06-26 22:40 | schedule |
2007年 06月 24日 |
8月2日(木)
真藤 敬利 LIVE
場所:六本木morphTokyo
詳細未定。。。
Support Musician
Drums : 菅田直人
Bass : 遠藤"TABOKUN"龍弘
Guitar : 三宅亨
Percussion : notch
Chorus : 家島拓也、菊谷知世



e0089761_236795.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-06-24 23:08 | schedule |
2007年 06月 23日 |
今度は千葉県最東端!

e0089761_20595950.jpg

Yes!犬吠崎灯台♪

海が見えな~い!(笑)

じゃァ、こっち。。。

e0089761_2101233.jpg

e0089761_2102486.jpg

犬吠崎・・・
この海の向こうにはハワイがッ!!(笑)
今回は車で来たけど、やっぱりこの時期晴れてたらバイクで来たかったなァ。。。


なんか最近、一人旅づいてるなァ。。。

まッ、いいか。。。

何人かで旅行くのも楽しいけど、一人は一人でこれまた楽しいしね♪

e0089761_2103518.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-06-23 21:06 | diary |
2007年 06月 21日 |
某周平サンのブログに書いてあった。。。

たしかに僕らはよく対決をしている

もちろん「ふざけて」だけどね(笑)

どんな対決かは、某周平サンのブログをご覧下さい。
リンクもしてますが、一応コチラ→shuhei-guitar

と言う事で・・・

僕の住んでる所にだってね・・・

コンビニだってあるんだよ!

駅ビルだってあるし!!

快速だってちゃんと止まるし!!

マックだってあるんだから!!

最近スタバだって出来たんだよ!!!

それなのに原生林だァ!?

ツチノコだァ!?


あー、わかったよ!!
そこまで言うのなら僕の地元の写真を載せようじゃないか!!

ほらッ!!
















e0089761_2324624.jpg

うん!探せばいるかも♪(笑)

e0089761_2351099.jpg


いや~、田舎バンザイですよ本当!

あッ、今この写真見て予想以上の田舎さに若干ひいてるでしょ?(笑)

「えッ!?こんな所から毎日東京に来てるんすか?」的な。。。


はい、そうですが!

何か問題でも??


眠らない街東京。。。

ウチの地元は8時消灯ですが!


何か問題でも??(笑)


それでもマックだってスタバだって・・・

駅だって自動改札なんだからー!!

いや~、人と千葉の話してる時に、よく自虐的に話す事があるけどね・・・
いやいや、愛があるからこそ自虐的に人に話せる訳で・・・
だって、本気で思ってたら話題にも出来ないでしょ!?
肝心なのは・・・

そこに愛はあんのかい??

って、事ですよ!

皆さんは、自分の生まれ故郷・地元をちゃんと愛してますか??


と言う事で、千葉紹介ついでにこの1枚!
ココは、最近休みの日によく釣りに行く千葉県T市にある○○○池

e0089761_2352291.jpg


素敵でしょ♪



千葉バンザイ!!




・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-06-21 23:26 | diary |
2007年 06月 19日 |
7月3日(火)
メイトリアーク LIVE
場所:渋谷 乙-Kinoto-
詳細は、まだみたい。。。
渋谷club乙-kinoto-
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町3-3 第2岡崎ビル 地下1階
事務所電話番号 03-3780-1010 FAX 03-5459-3339



7月11日(水)
坂詰美沙子 LIVE
場所:spuma(渋谷)
Open 18:30~ / Charge ¥1500+ Food & Drinks Order
Live Act :
石井 里佳/19:00~
坂詰 美紗子/19:45~
にゅわん/20:30~
Vish /21:15~



7月14日(土)
坂詰美沙子 LIVE
場所:川崎
詳細不明。。。



7月28日(土)
BabyBoo LIVE
会場:音霊“OTODAMA SEA STUDIO”
※オールスタンディング/再入場可
OPEN 15:00 / START 16:00
前売り料金:\3,000円(税込み)
※ドリンク代別途\500
チケット発売日:6月22日(金)
詳しくは・・・BabyBoo HP
音霊HP:http://www.otodama-beach.com/index.html (PC)



7月30日(月)
モモンガ セッション LIVE
詳細不明。。。
このセッションメンバーお楽しみに♪(笑)

e0089761_094925.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-06-19 23:59 | schedule |
2007年 06月 16日 |
e0089761_23475291.jpg


e0089761_23483972.jpg

やっぱハニカミ王子にしよう!

なんつって。。。

てか、ハニカミって。。。

もう、何でもありだな。。。(笑)


先日、人生で初めて打ちっぱなしてきました♪

という事で・・・初めて王子!!

もぉ凄かったよ!!

右へ・・・左へ・・・

ゴルフって難しいんだね。。。


でもちょっと癖になりそうだ。。。

e0089761_23502342.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-06-16 23:51 | diary |
2007年 06月 15日 |
e0089761_1405793.jpg



オフ♪
フフフッ♪

充電してきた!!

鋸山。。。

日本一の大仏があるんだよ!

知ってた??

千葉県民なのに、知らなかった。。。

と言う事で今日は写真ラッシュ!!!

覚悟せい。。。(笑)

e0089761_3492730.jpg

e0089761_320265.jpg

e0089761_3201242.jpg

e0089761_3231958.jpg

e0089761_330484.jpg

e0089761_331029.jpg

e0089761_3581214.jpg

e0089761_3233262.jpg

e0089761_346197.jpg

e0089761_3315853.jpg

e0089761_3321048.jpg

e0089761_3213956.jpg

e0089761_3234536.jpg

e0089761_3324679.jpg

e0089761_3244827.jpg

e0089761_435125.jpg

e0089761_325987.jpg

e0089761_3245828.jpg

e0089761_3483954.jpg


良いなァ・・・千葉って♪
[PR]
by notch1200 | 2007-06-15 04:06 | diary |
2007年 06月 13日 |
ここ2~3日・・・

ご機嫌斜め!!

なので簡単ではありますが・・・ササッとupします。


昨日は、ドラムのがっちゃんとMotion BlueにBabyBooのLIVEを見に行った。


Motion Blue?・・・

横浜?・・・

赤レンガ?・・・

馬車道?・・・

カレー?・・・

らっきょ?・・・


はい!という事で・・・

e0089761_3173144.jpg

LIVE前に馬車道にあるカレー屋「らっきょ」で腹ごしらえ♪

BabyBooのLIVEを客観的に見る機会って
あんまりないから、かなり新鮮だった。。。
しかも今回はBand編成♪
ノリノリなんだけど大人な感じで、すんごく格好良かった!!!

あたりまえだけどさ・・・
客観的な気分になるのと本当に客観的に見るのは全然違うね!!
だいぶ、自分の中で発見があった。。。

今日も見に行きたかったんだけど・・・

今日は渋谷で「中山うり」ちゃんのLIVE♪

e0089761_3182053.jpg


昨日の発見を実践してみようと思ったんだけどね・・・

あえなく撃沈!!

そりゃそうさ!気付いた事をすぐに出来たら練習なんかいらないもんね(笑)

頑張れ~!!・・・俺


そうそう!うりちゃんのワンマンLIVEの時は
会場の前にドアマンがいて、ちゃんと案内してくれるんです。

e0089761_318838.jpg

e0089761_3295798.jpg

うりちゃんの独特な世界感にピッタリなこの演出・・・かなり格好良い!!

そうだ!うりちゃんのCDが出たようで!!

凄く素敵ななので興味のある方は是非!

e0089761_334175.jpg

ちなみに僕は2曲参加してます♪



あッ、ササッとって言ったのに普通にupしてたね(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-06-13 03:35 | diary |
頁トップ