「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 28日 |
えッ!もう土曜!!?

一昨日も土曜じゃなかった??

あれ?・・・

火曜は?

水曜は??

木曜は???

ちょっと早すぎるんじゃないか??



あッ、どうも、機械オンチです!

はぁ~・・・パソコンって。。。

去年の6月くらいからMacを使い始めるんだけどね
新しいソフトをインストールをする度に調子がおかしいんだよね。。。
今までインストールして1回でちゃんと作動した事がない!!
いやいや、実際インストールの仕方を間違ってたってのが
ほとんどのケースなんだけどさ(笑)
それでも、中にはちゃんとやり方があってるのに
作動しない事もある訳で・・・
そしてもちろんWinでも同じ事が多々起きるんだよね。。。

なんで??

嫌われてるのかなァ。。。

今回も、新しいソフトを買ってウキウキしてたのに・・・
全然、動かない!!
立ち上がるんだけど・・・
全然、動かない!!
ん~、んな事言っときながら
今回はインストールのやり方が間違ってる線が強いんだけどね(笑)
でも、ちゃんと説明書を読みながら、それ通りにやってるんだけどなァ。。。
やってる"つもり"なのかなァ。。。

パソコンって難しいね。。。

人が造ったんだよね!!?

人って凄いなァ。。。

e0089761_10561121.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-04-28 10:57 | diary |
2007年 04月 24日 |
なんだか久しぶりの日記な気がする。。。

あッ、そうでもないか。。。

なんか、そんな気がする。。。


いや~、みなさん最近どおですか??
僕はここんとこ、かなりテンパってます!!
そうそうそう!この時期なるとねぇ。。。
湿度も高くなってくるから
髪の毛セットしてもすぐクルクルになっちゃうし・・・って

そっちかよッ!!!(笑)

いや、確かに天パだけどさ。。。


それにしても本当、1日が24時間じゃ全然足りないなァ。。。
いっそ、時間を止めれたらどんなに楽な事か。。。
誰か助けてくれないかなァ。。。

あッ!!

ドラえも~ん!!!

e0089761_3582481.jpg

食事中みたい・・・
またにしよう。。。


寝ます。。。(笑)


おやすみなさ~い♪
[PR]
by notch1200 | 2007-04-24 04:23 | diary |
2007年 04月 22日 |
4月25日(水)
Joe+9 LIVE
場所:spuma(渋谷)
Open19:00~ Start 19:30~ / Charge¥1000 + Food & Drinks Order
Live Act : Citta / 19:30~ , 小林少年 / 20:20~ , Joe+9 / 21:10~



4月30日(月)
真藤敬利 LIVE
場所:六本木morph Tokyo
open 17:00 start 17:30
前売り ¥2.000 当日 ¥2.500
(drink別 ¥600)
出演:真藤敬利/sola/ICHIU/ 竹内真/油谷阿佑美/ 都竹宏樹



あァァァ・・・急ですね・・・ごめんなさい。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-04-22 23:15 | schedule |
2007年 04月 20日 |
6月12日(火)

中山うりCDデビューミラクルワンマンVol.13

@Shibuya DUO(デュオ) -Music Exchange-
(TEL:03-5459-8716 東京都渋谷区道玄坂2-14-8)
OPEN : 19:00 / START : 20:00
前売り\2,800 (ドリンク別)/当日 \3,300 (ドリンク別)
++4/14(土)チケット発売開始! 
チケットぴあ (Pコード:256-176)
ローソンチケット (Lコード:34264)
e+ 
Duo(電話予約)

お問合せ: Shibuya DUO TEL : 03-5459-8716

Musicians
G. YUSUKE HORIKOSHI
B. YUSUKE MINAMI
DR. KIMINORI OOZAWA
PER.notch
CL.TEPPEI
...and more guest!!
DJ. HUSKY NAKAGAWA
[PR]
by notch1200 | 2007-04-20 22:32 | schedule |
2007年 04月 19日 |
今日はUNのリハ♪

e0089761_45461.jpg


いままでの準備期間があり、今日から音出し始動!!

いや~、ワンマンLIVEだよ!!

なんか音を出すと、色々実感してワクワクしてくるなァ!

頑張りま・・・いや、なんか力が入って硬い感じがする。。。

言い方を変えよう・・・

俺、楽しみます!!!(笑)


リハが終わった後、写真の人とミーティング!

いや、飯!

いや、ミーティング!

いや、やっぱ飯か?

いや、やっぱミーティングにしとこう!

まァ、いつものコースです!
んで、結局いつものようにアホな話しで盛り上がって終わったんだけどね!

本当、学生の頃から変わらないなァ。。。(笑)



あー、楽し♪
[PR]
by notch1200 | 2007-04-19 04:26 | diary |
2007年 04月 18日 |
どうも!
今朝、寝ぼけ眼に歯磨きをしていたら
なんだかいつもと違う味・・・
苦いやら、甘いやら・・・
こんな味の歯磨き粉もあるんだァ!!
と、引き続き歯磨きしながら、なにげなく容器を確認・・・

ビ・○・レ

「ふ~ん、ビ○レは歯磨き粉も出してるんだねぇ!
なかなか不思議な味で・・・」

ってバカッ!!!

と、洗顔フォームで歯を磨いてしまったnotchです!!


いや~、それにしてもここんとこの関東地方・・・
寒くない!!?どうしたの!!?
いくら冬好きでも、このぶり返しはちょっと嫌だなァ。。。
だって、この前の冬には暖冬と言う裏切りにあった訳で・・・
それでいて、そのまま春になったかと思ったら、この気温・・・
まるで、急にフラれて全然気持ちが整理できなくて
でも、その人の為に一生懸命忘れようとして
色々な人のおかげで、やっと気持ちの整理がついたのに
今になってフッてきた方からまた「よりを戻さない?」と言われた気分。。。




いや、そこまで寒くもないかな。。。(笑)


でもみなさん、風邪には気をつけてね♪



と、言う事で・・・携帯変えました!!!
e0089761_252957.jpg

これを見て、えッ!?もう!??
と、お思いの方もいらっしゃるかと思いますが
そうです!「もう」です!(笑)
前の携帯は薄くて良かったんだけど、ちょっと使い辛かったもので。。。
今回のはカメラ機能も充実してるし、使い勝手も良さそうな感じ♪
この携帯はSo○t B○nkの製品なんだけど
案の定、説明を受けても料金プランが分かり辛い。。。
色々勉強したつもりだったんだけど、、、分かり辛い。。。
とりあえず使ってみなきゃ分からん!
と言う事で、、、

安くなるのかなァ・・・??

楽しみだ!


あッ!もう1つ!!

最近お気に入りでよく穿いてるこのズボン。。。
e0089761_2201454.jpg

ボタンの所が面白いでしょ♪
これでちゃんとボタンを閉じた状態になってるんだけど・・・
開いてるように見える??
最近気付いたんだけど、これを穿いてる日は
すれ違う人、すれ違う人、結構な割合で見てくるんだよね!
女性なんて特に!!

まるで社会の窓が開いてますよー!

と言わんばかりに、すれ違いざまでププッと笑みを浮かべてくる(笑)

いやいやいや・・・

これ、開いてませんからッ!!

僕、もう大人ですからッ!!

と、声を大にして言いたくなるけど
街中でそんな事を言いながら歩いてたら、それこそ変態だ。。。

なので、今後僕がこのズボンを穿いてるのを見たら
決してボタンが開いてると思わないで下さい!(笑)



さッ!今日もこのズボン穿いて・・・

行ってきま~す!!
[PR]
by notch1200 | 2007-04-18 13:12 | diary |
2007年 04月 16日 |
e0089761_22472815.jpg

e0089761_22474842.jpg

あッ・・・です(笑)


Kawasaki  ZX-12R
これは、「悦の父親」・・・すなわち僕の兄のバイクです!
兄は、今まで何台乗ってきたのか
家族も全く把握できないくらいの生粋のバイカーでして。。。

と、言う事で兄初登場!!








e0089761_2254526.jpg

わっかんね~!!!(笑)

いや~、それにしても暖かくなってきたしバイクに乗りたくなってきた。。。
前も言ったけど、バイクは中学生くらいからずっと好きで
今まで色々なバイクに乗った。。。
自分で組み上げたりとか、、、、色々改造したりとか、、、
そこまで遠くには行ってないけど、暖かい時期になると
バイク友達と一緒に千葉県1周ツーリングしてたなァ。。。
それもこれも全部、兄の影響!!
21~22歳の若造がハーレーを転がせたのも兄のお蔭だ。。。
もう本当、ウチの兄貴ときたら・・・


あッ、、、ここで兄貴を持ち上げてもしょうがないか(笑)


でも、これ見たら何かくれるかなァ?。。。(笑)


あァァァ・・・てか、バイク乗りた~い!!!

でも、自分のはまだ車検切れてるしなァ。。。

バイクじゃ楽器を運べないから、仕事じゃ乗れないしなァ。。。

てか、エンジンかかるかなァ。。。

メンテナンスしなきゃ。。。

早くしないと、春が終わっちゃう!!!


カメラ片手に、ツーリングかァ。。。


すんげ~、行きたい!!!
[PR]
by notch1200 | 2007-04-16 23:26 | diary |
2007年 04月 14日 |

この「個人的GW」かなり満喫しちゃいました♪

さて、何から書こう?・・・

その前に・・・

せっかくこの休み期間はリアルタイムで
ブログを更新していこうと思ってたんだけど
どうやら、僕は休日になるとブログも休みになるらしく。。。

全然更新出来なかったなァ。。。

これから頑張ろっと!!


という事で、今日は久々に行ってきました♪
早起きして、朝の渋滞に巻き込まれながら向かった先は・・・

e0089761_034880.jpg

茨城県にある日本で3番目に大きい湖・・・霞ヶ浦!!

釣り、フゥ~!!

e0089761_0275421.jpg

土浦市にある土浦港!!
ここは昔からよく来ている場所で、言わばホームグラウンド!

あッ、いやいや、本当は凄く大きい湖なんだよ!!
ここは港だから狭いけど。。。
場所によっては、もっと雄大なんだって!!

と言う事で、朝に現地合流!
みんなは夜中に出発したんだけどね。
いや~、早起きして朝から釣りだなんて健康的(笑)

e0089761_23499100.jpg

何にも考えず、ただルアーを投げ続けるだけで、凄く清々しい!!
最近不安定な天気が続いてるけど、さすがに4月!

e0089761_23505772.jpg


春の気配・・・てか、もう春だねぇ♪
今日は風が強かったから花吹雪が凄かった!!

e0089761_23562160.jpg

e0089761_0113023.jpg

あァァァ、そろそろ桜も散っちゃうか。。。

結局、強風の影響で昼過ぎ位までで釣り終了!
でも、だいぶ楽しかった♪


えッ!?・・・釣れたのかって??


まァまァまァ、そんな事よりさァ!
今日は本当風が強かったよねぇ!!
いや~、大変だったよ~!
この間なんて、あまりに風が強くてさァ・・・


いやいやいや。。。(笑)




もちろん!!

e0089761_013047.jpg

釣れたさ!!!

どおだい?遠近法で大きく見えるだろ??(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-04-14 00:54 | diary |
2007年 04月 11日 |
6月5日(火)
ズボンドズボン "JOY tour" LIVE
会場:恵比寿 LIQUID ROOM
open:18:00
start:19:00
料金:  前売 ¥4,200(ドリンク代別)
チケット:  一般発売 4/21(土)
  チケットぴあ(0570-02-9999)(Pコード:255-038)
ローソンチケット(0570-084-003)(Lコード:32807)



6月6日(水)
ズボンドズボン "JOY tour" LIVE
会場:恵比寿 LIQUID ROOM
open:18:00
start:19:00
料金:  前売 ¥4,200(ドリンク代別)
チケット:  一般発売 4/21(土)
  チケットぴあ(0570-02-9999)(Pコード:255-038)
ローソンチケット(0570-084-003)(Lコード:32807)



6月7日(木)
ズボンドズボン "JOY tour" LIVE
会場:恵比寿 LIQUID ROOM
open:18:00
start:19:00
料金:  前売 ¥4,200(ドリンク代別)
チケット:  一般発売 4/21(土)
  チケットぴあ(0570-02-9999)(Pコード:255-038)
ローソンチケット(0570-084-003)(Lコード:32807)


詳しくは・・・ズボンドズボンHP
[PR]
by notch1200 | 2007-04-11 01:17 | schedule |
2007年 04月 09日 |
昨日は渋谷O-Crestで神山みさサンのワンマンLIVE♪

e0089761_022993.jpg

e0089761_0403312.jpg

なんかいつも楽器セッティングの写真ばっか。。。
でもね・・・パーカッションって、なかなか同じセッティングってなくて
サポートするアーティストはもちろん
楽曲や場所によっても、使う楽器とか配置が違うから
記録に残しておきたいんだよね(笑)
セッティングには、常日頃心掛けている事があってね・・・
LIVEってエンターテインメントでしょ!!
だからLIVEに来た人達が会場に入って
ステージを見た時に、それだけでワクワクするようなセッティングにしようと!
何が始まるんだろう??・・・とか
あれ、何に使うんだろう??・・・とか
もちろん使う楽器、そして使いやすさを考慮しての事なんだけどさ。。。
アーティストをサポートするんだから
セッティングによって視覚的にもサポートしなくては!!
でも逆に目立ちすぎないようにしなきゃだけどね!(笑)

LIVEを見に来てくれた人達を

耳でも、目でも、楽しんで貰いたい!!!

そして、心も!


・・・なんてな(笑)



そんなこんなで本番前、時間があったので、みんなでパク森カレー!

e0089761_23555354.jpg

また江部ちゃん!

e0089761_0154275.jpg


この写真のくだり・・・今度はカレーバージョン(笑)

LIVEはねぇ・・・凄く良かったですよ!!!
なんか時間が経つのが早かった気がする。。。
もう終わっちゃうの!?・・・って。
そして、めちゃくちゃ暑かった(笑)
会場も満員御礼だったしね!!
いや~、楽しかった♪
今回のタイトルにもある「~夢のはじまり~」
LIVE中、みさサンの真剣なMCを聞きながら
自分の夢・・・
そして自分のやりたい事・・・
自分自身に問う瞬間が多々あった。。。
よし!!俺も頑張ろう!!!

頑張りすぎず・・・

頑張ろう・・・

みんな、お疲れ様~!!!

e0089761_2359399.jpg


打ち上げも朝まで。。。

さすがに帰り道の習志野サービスエリアで仮眠。。。
家に着いたのは昼。。。
でもまた寝てしまった。。。
あァァァ・・・また逆転生活かァ。。。

いや~、今月も前半戦、一段落!!
GWを目前にして、今日から個人的に大型連休に突入で御座います♪(笑)


どっか、行こうかなァ。。。
[PR]
頁トップ