notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 31日 |
いや~、中旬くらいは頑張って更新してんたけど
下旬に失速。。。
旅とかLIVEがあれば書く事もあるんだけどなァ。。。
リハーサル続きだと、どうもネタがね。。。

あァァァ・・・

最近、音楽しかしてない。。。

音楽しか、できてない。。。

釣りに行きたい。。。


と、言う事で明日から4月!!
いや~、早・・・今年はそうでもないかなァ(笑)

決算に・・・新生活・・・その他もろもろ・・・
この時期は、本当渋滞が酷いんです。。。
ちなみに昨日、中野でお仕事!!
普段なら1時間30分前に家を出れば全然間に合う距離なんだけど
昨日は、なんと・・・

3時間30分!!!

東京まで3時間30分??・・・

ウチは浜松かっつ~の!!!

いやいや、浜松なら良いよ!素敵な所だし!
でも、ウチは千葉。。。
しかも住んでる所は、いわば東京のベッドタウンな訳よ!!
そんな場所が3時間30分もかかって良い訳??

どんだけ広い寝室だよッ!!

おぼっちゃまクン家かっつ~の!!!


ん~、そう言いながらも、昨日に関しては自分の責任もあるんだよなァ。
湾岸線・・・京葉道路・・・首都高・・・
渋滞表示が、ほぼ全路線真っ赤だったもんだから
途中、高速を降りて下道を選択したんだけど
下道も大渋滞。。。
自分で言うのもなんだけど、タクシーの運転手バリに道には自信あるもんだから
裏道・・・裏道・・・
でも裏道も、もはや"裏"じゃないくらい渋滞。。。
みんな考える事は一緒なんだね。。。(笑)

「いや~、渋滞が酷くて・・・」

なんて、遅刻の言い訳にならないし。。。
すげ~、焦ったんだけど
そんな日に限って、、、
「今日は早く出てカレーでも食べに行ってから行こっと!」
って、思ってたおかげで、奇跡的に遅刻はまぬがれました!!
当然カレーは食べに行けなかったけどね。。。

でも、ナイスファインプレー♪


渋滞で車が全然進まない、、、そんな時!
e0089761_1221405.jpg

e0089761_12263222.jpg

花見ができます!
お酒は飲めないけどね(笑)


今日は土曜日!!
平日よりは道も空いてるけど、何があるか分からない。。。
一応早く出ておこっと!!

では、今日も行ってきま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2007-03-31 12:37 | diary |
2007年 03月 28日 |
昨日は渋谷duoでうりちゃんのワンマンLIVE!!

e0089761_23345332.jpg

duoは初めて演奏したけど、綺麗で、広くて、凄く演奏し易くて!
素敵な場所でした♪

ちなみに、これは先日の函館の時の会場!
e0089761_23385889.jpg

ん~、こっちも素敵♪
自分に関してはかなりの小セットで挑みました!

あァァァ・・・写真載せたらまた思い出してきた。。。
イカ刺し食いた~い!!!
カレイの煮付け~!!!
ウニ丼~!!!

霜だたみ~!!!(笑)

あッ、失礼。。。

んで、これが今回のセット!
e0089761_23513534.jpg

e0089761_23514814.jpg

いつもより楽器多めで!


昨日のLIVE、前回と同様でゲストに
クラリネット・トランペット・チューバが参加だったんだけど
なんだかサーカスみたいで楽しかったなァ。。。
トランペットの織田君!
e0089761_23593376.jpg

あッ、違うよ!・・・違う!違う!
決して、そんな方ではないです!(笑)
ちゃんとミュージシャンです!!
心優しい素敵なトランペッターです♪ちなみに同じ歳です!!


e0089761_013949.jpg

キメキメ、きみのり君♪


あァァァ、昨日も凄く楽しかったんだけど・・・

やっぱり難しいなァ。。。

悔しいから頑張ります!!!


あッ!!そういえば・・・
昨日、みんなで2件目の打ち上げ会場を探して
渋谷の道玄坂を歩いてたら・・・
e0089761_020274.jpg

1本だけ桜を見つけた!!

花見したいなァ。。。
[PR]
2007年 03月 25日 |
4月8日(日)
神山みさ レコ発 ワンマンライブ!
『Happy Geek vol.9~夢のはじまり~』
場所:Shibuya O-Crest
OPEN 17:30/START 18:30
チケット:前売¥2,800/当日¥3,300(drink別)

チケット発売中!
 ぴあ:0570-02-9999(Pコード:251-501)
 ローソン:0570-00-0903(Lコード:34206)
 イープラス:03-5749-9911(http://eee.eplus.co.jp)
 会場:03-3790-1095

お問い合わせ : DISK GARAGE 03-5436-9600
        (weekday12:00~19:00)

会場にて2nd Full ALBUM「夢のはじまり」
先行発売します!



今回のCDにも2曲ほど参加させて頂きました、みさサンのレコ発ワンマンLIVE!!

是非ご来場を~♪
[PR]
by notch1200 | 2007-03-25 23:10 | schedule |
2007年 03月 24日 |
18日の吉田佳奈子サンのLIVE@御茶ノ水!!
e0089761_23514212.jpg

この場所は、3~4年振りに出演したんだけど
普通のライブハウスとは違ってね。。。
あまり大きい音が出せないみたい。。。
特に打楽器とか。。。
だから、この日は小さいジャンベでトライ!!
なんか、普段あまり使わない楽器で、いつも演奏してる曲をやると
新鮮な感じがして良いなァァァ♪


そして翌日。。。
e0089761_23494452.jpg

山内達哉LIVE@宮崎!!
19日に現地入りして、その日に「読み聞かせ」
んで20日はホールで「読み聞かせ&LIVE」があったんだけど
事件は19日、空港集合の時から起こりましたよ。。。

朝10時ちょうどの飛行機だったので、9:30頃集合!
一人居ない!!!
i飼s之助クンが居ない!!!(笑)
どうやら前の日に他県で自らのコンサートを行い当日朝一の新幹線で
羽田に集合と言う、めちゃくちゃハードなスケジュールだった i 飼クンは
当初、間に合わないのではないか?と言う話もあった。。。

そして、本当に間に合わなかった。。。(笑)

まァ~でもしょうがないよ!!
だって、そのスケジュールじゃねぇ。。。
i 飼クンは悪くない!!!

でも本当ギリギリで間に合わなかったんだよねぇ。。。

あァァァ、、、残念。。。

という事で、先に宮崎入りしたメンバーで「読み聞かせ」
e0089761_23344981.jpg

あれッ!!? i 飼クンが居ない!!!

うそうそ!もう言わないって・・・(笑)

そして、もちろん前夜祭!!
帰ってきて、ホテルの部屋で、何故か「都市伝説」の話しで盛り上がり(笑)
みんな高校生みたいに夜中までハシャギ・・・
翌日、ホールLIVE!

e0089761_094470.jpg

e0089761_010684.jpg

凄く綺麗で素敵な場所でした!!
LIVEの方もバッチリだったんではないかと♪

今回「読み聞かせ」と言うのは、初めて参加したんだけど・・・

一言に凄い!!!

絵本を、でっかいスクリーンに映しながら
会場の人達に読んで聞かせる・・・
そこに、生演奏で音楽をつける・・・

人が発する言葉って、凄い力を持ってるんだなァ。。。
と、改めて実感!!!
気付いたら、絵本の世界に、のめり込んでしまう。。。

とにかく感動でした!!!

e0089761_0233893.jpg

感動の舞!!(笑)


今回の旅は演奏者の中で、僕が一番年上だったんだけど
みんな、そこまで歳も離れてなかったし、学生気分で楽しみました♪

あッ、そういえば、今回のLIVEで役者デビューしたんだった!!!(笑)
いや、と言いつつも役者って程では無かったかも。。。
ちょっと、セリフ&演技をしたり・・・
インタビューしたりしただけなんだけどね。。。
とりあえず、すげー緊張して顔が真っ赤になってしまった。。。(笑)
なんか、ショックだったなァ。。。
もう少しは出来ると思ってたんだけどなァ。。。

こりゃ、修行だ・・・

次回までには、演技の方も上げときま~す!!(笑)






そうだ!!!
この前の函館で、素敵なお菓子を買ってきたんだけどね。。。
あッ、もちろん自分用にも!(笑)
e0089761_0272515.jpg

これ、メチャメチャ美味しいんだよ!!!

知ってる??

知らない方は、是非GETしてみましょう♪

ほっぺた落ちちゃうよ!!

もしかしたら、「白い○人」超えちゃうかもよ!!?

あァァァ、そんな事書いたら、また食べたくなってきた。。。(笑)


北海道行きた~い!!!!!
[PR]
2007年 03月 22日 |
ただいま!!

おかえり~!!(笑)

ん~、先週末から色々な事があったけど
小出しにして、また後日upしま~す!!


まずは、昨日!桃祭、東京編!
もちろん間に合いました!!(笑)

Yes!cruise♪

e0089761_13351432.jpg

e0089761_133552100.jpg

って、残念ながら夜景が綺麗な時間は
ちょうどLIVE中だったから、あんまり見れなかったんだけどね。。。

でも初めて見た!!レインボーブリッジを真下から!!!

e0089761_13372838.jpg


わァァァ!!すげ~!!!

e0089761_13384029.jpg


東京湾という事もあって、今回は神戸の時より波も無く
無事にLIVEも楽しく終了しましたァ♪

あァァァ、桃祭が終わってしまった。。。

クルーズLIVE!!

今年も桃祭は楽しかったなァ♪



でもね・・・船でLIVE。。。
リハとかもあったから、結局7~8時間乗ってたんだけど
それくらい乗ってると、家に帰っても
体が揺れてる感じがするんだよなァ。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-03-22 13:55 | diary |
2007年 03月 21日 |
e0089761_8373036.jpg

in宮崎2日間、無事終了~♪
今回の旅は色々と面白い出来事がたくさんあったので
改めて、レポートは後日…(笑)

先日の函館、そして今回の宮崎!
そう言えば以前…

「北海道と九州の言葉のイントネーションは似てる」

と言っていた人がいた。
その時は「あァ~、そうかも!」って思ってたけど
今回の旅で改めて納得!
方言で言葉の語尾は違えど
イントネーションは、そっくり!!
なんか秘密がありそうだよね。。。(笑)

今日はBabyBooの桃祭in東京!!!


さァー!間に合うのか!??


…って、間に合わなきゃ困るね(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-03-21 08:37 | diary |
2007年 03月 19日 |
詳細、決定しました~!!!

5月19日(土)
場所:高田馬場CLUB PHASE
時間:18:00open 18:30start
URBAN NATURE:光永亮太(vo.gt) 山口周平(gt,pf,cho) notch(per,cho)
Support Musicians:松浦基悦(pf) 酒井勇也(b) 大宮洋介(dr)
チケット:前売り¥3,800+1ドリンク
      当日¥4,300+1ドリンク

チケット申し込みはコチラから

注:CLUB PHASEでは予約等は受け付けておりません。

尚、チケットの申し込みについては先着順となります。
定員に達し次第、締切らさせて頂きますのでご了承ください。

当日は会場にてURBAN NATUREのオリジナルTシャツの販売も予定しております。


第三回となるURBAN NATUREのLIVE!
そして、初ワンマンLIVE!!
そしてセッションとかではなく、自分自身バンドを組んで
いわゆるライブハウスと言う場所でワンマンLIVEをやるのは・・・

人生初!!!

なんだかUNにとっても僕自身にとっても
凄く記念すべき日になる気がするなァ。。。

ん~、ワクワクするなァ♪

気合が入る!!!

みなさんにとっても素敵な日になるよう、頑張ります!!
是非遊びに来て下さ~い♪
[PR]
by notch1200 | 2007-03-19 00:15 | schedule |
2007年 03月 18日 |
昨日は函館の赤レンガ倉庫で
中山うりちゃんのLIVE!
e0089761_10404526.jpg


ポケモン号に乗って、初上陸!
そして二年振りの北海道♪
e0089761_10404637.jpg

e0089761_10404639.jpg


海は綺麗だし、魚は美味いし、お菓子がめちゃくちゃ美味い♪

んでもって気温が低い♪

でもね…今年は本当雪が無いんだよ。。。

ショック!

そしてね…今、羽田着いたんだ。
e0089761_10404616.jpg

朝一の飛行機で帰ってきました。。。

「朝一」じゃなくて「朝市」が良かったなァ。。。

しかも時間が無くて、100万ドルの夜景も見れずに帰ってきました。

Wショック!!

LIVEは最高に楽しかったんだけど…
やっぱり何かもの足りないような…

次はゆっくり行きたいなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-03-18 10:40 | diary |
2007年 03月 17日 |
らしいですね!

こんなに遅い、東京の初雪って!!

朝でしょ??

あァァァ。。。

気付かなかったよ。。。

せっかく降ったのに。。。

完全に寝てた。。。(笑)





e0089761_013408.jpg

昨日は、URBAN NATUREの打ち合わせ!!!
周平先生から写真頂きましたァ!!
あざっす!

ワンマンLIVEに向けて色々と細かい事を話し合い。。。
この3人、まじめに話してても多々脱線。。。(笑)
ヤバイ!!LIVE当日、MCが・・・
いや、その辺しっかりしてこう!!
絶対最高のLIVEになる事間違いなし!!
詳細は3月19日にupしま~す!

お楽しみに♪



あッ、そうだ!

「気をつけます!」って、言ってたのに。。。

風邪ひきました。。。

あッ、ちなみにUNの某周平サンも風邪っぴき!!

お互い、本当気をつけましょうね。。。

そして、みなさんも気をつけて下さいね!!


あァァァ、今日は一段と喉が痛い!!
気を抜くと、声が裏返る。。。(笑)
明日はLIVE、、、なんとか治さないと。。。


北の大地!!!

明日こそ、、、雪♪雪♪
[PR]
by notch1200 | 2007-03-17 00:38 | diary |
2007年 03月 16日 |
3月24日(土)
BabyBoo LIVE
会場:稲毛K's Dream
出演アーティスト:Baby Boo,植村花菜,榎本くるみ
ぶんやともあき,ワタナベフラワー…and more
▼千葉ブロック
(千葉LOOK/LIVEHOUSEANGA/STARNITE/稲毛K's Dream)
時間:OPEN/17:00 START/17:30
料金:千葉ブロック通し券
▼前売 \2,000(tax in) ▼当日 \2,500(tax in)
※初回入場時のみDrink代必要。

詳しくは→BabyBoo HP
[PR]
by notch1200 | 2007-03-16 03:22 | schedule |
頁トップ