「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 28日 |
3月4日(日)
BabyBoo 桃色祭典 
日帰りクルーズパーティー LIVE
場所:神戸
BabyBoo HPから詳細を・・・って、もう応募は終わっますね。。。ごめんなさい!


3月9日(金)
lala・Band 一夜限りの復活LIVE!!
場所:浜松FORCE
open 18:30 start 19:00
ADV¥2000 DOR¥2500
drink¥500
member
小池優子(vo,ag)
みつひろ(vo)
山田義典(p,ag,)
河島弘和(b)
notch(dr,prec)
lala・Bandは20:50位のスタートです!



3月10日(土)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:CASHBOX (神戸・三宮)
OPEN 15:00 | START 16:00  
TICKET:5,250 yen  チケット抽選
マンスリーLIVEのチケット問い合わせ方法は
BabyBoo HPから分かります!



3月11日(日)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:原宿ASTRO HALL
OPEN 15:00 | START 16:00
TICKET:5,250 yen (D別\600) チケット抽選
マンスリーLIVEのチケット問い合わせ方法は
BabyBoo HPから分かります!



3月14日(水)
Joe+9 LIVE
場所:spuma(渋谷)
Open 19:00~ / Charge ¥1200 + Food & Drinks Order
LiveAct :
長坂 雅司 ( Chiki sounds }  19:30~
タイラトシキ/ 20:20~
Joe+9 / 21:10~



3月17日(土)
中山うり ミラクルライヴ IN 函館
"香港、ナポリと並ぶ世界3大夜景の湾岸都市でワンマンライヴ!!!"
場所:金森赤レンガ倉庫 金森ホール
TEL 0138-23-0338 北海道函館市末広町14-12
前売り\3,000-(1ドリンク・スイーツ付 円卓着座)
後援・・・・・・・・FMいるか・NCV・北海道新聞・函館新聞社
お問合せ (株)ファインアスキー TEL : 0137-31-5777
詳しくは・・・中山うりHP



3月18日(日)
吉田佳奈子 LIVE
場所:御茶ノ水
詳細はお待ちを。。。



3月20日(火)
山内達哉 LIVE in 宮崎
詳細はお待ちを。。。



3月21日(水)
BabyBoo 桃色祭典
日帰りクルーズパーティー LIVE
場所:東京
BabyBoo HPからと思ったのですが
こちらも4日の神戸と一緒で応募が終わってました・・・ごめんなさい!



3月27日(火)
中山うりミラクルワンマン2007春うらら
"さらにスペクタクルに多彩なゲストと共に贈るワンマンショーVOL.11"
場所:Shibuya DUO(デュオ) -Music Exchange-
OPEN : 19:00 / START : 20:00
TEL:03-5459-8716 東京都渋谷区道玄坂2-14-8
前売り\2,500 (ドリンク別)/当日 \3,000 (ドリンク別)
++チケット発売中! 
チケットぴあ
ローソンチケット
e+
自由席200席~250席
スタンディングスペース150人~200人
Musicians
G. YUSUKE HORIKOSHI
B. YUSUKE MINAMI
DR. KIMINORI OSAWA
PER.NOTCH
CL.TEPPEI
...and more guest!!
DJ. HUSKY NAKAGAWA
詳しくは・・・中山うりHP
[PR]
by notch1200 | 2007-02-28 04:36 | schedule |
2007年 02月 26日 |
昨日は代官山でメイトリアークのLIVE♪
e0089761_045029.jpg

今回で2回目の参加!!
いや~、色々ありましたが(笑)相変わらず楽しかったです♪
そうそう!今回はQuiet Villageサンの10周年記念LIVEと言う事でして
Quiet Villageサンは初めてお会いしたんだけど、みなさん本当に素敵な人達でした♪
パーカッションは佐藤直子サン!!
同じアーティストのレコーディングで一緒になったりと
前から知っていたんですが
同業者だけに、お会いするのは昨日が初めて!!
e0089761_015716.jpg

打楽器3人、記念に1枚!!
いや~、凄く素敵な方でした♪あざ~っす!!

そう!写真にも写ってますが、Quiet Villageのドラムは
ズボンドズボンのガッチャンこと菅田君!!
そして、昨日はガッチャンの誕生日!!!
e0089761_23441487.jpg

みんなで食べちゃった♪(笑)

LIVEはQuiet Villageサンの最後、アンコールで2バンド一緒に出て
ガッチャンにサプライズ付きの「タイムマシンにおねがい」を演奏して終了!!
いや~、凄く盛り上がったし、凄く楽しかった~♪

あまりに楽しくて、結局朝帰り。。。(笑)


ガッチャン、誕生日!

おめでとう御座いま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2007-02-26 23:58 | diary |
2007年 02月 24日 |
先日ここへ行ってきました♪

e0089761_244196.jpg

初ゴッホ・・・初マネ・・・
いや~、だいぶビックリした!!!
絵って、本当観る人それぞれだと思うんだけど
自分の中で「凄い!」って感じたものって
温度があったり、臭いがあったり、音があったり、言葉があったり、、、
なんて言うんだろう・・・あの感じ・・・。
ずっと観てたかったんだけど、最終入館時間のギリギリに入ったもんだから
すげー、急かされちゃって・・・(笑)
4月までやってるみたいだしね!!
また機会があったら行ってきま~す♪

そうそう!帰り道、上野公園を歩いてたら発見しちゃいました。。。



e0089761_301928.jpg

あァァァ・・・咲いちゃってるよ。。。
まだ2月だよ!?
ゴッホ、マネに続き、2度目の衝撃でした。。。


それにしても今年は「冬」が無かった気がする。。。
暖冬にも程があるよね!!
なんか今日テレビを観てたら気象予報士の人が言ってた・・・

今年は夏は猛暑らしいです。。。

あァァァ、、、暑いのは苦手じゃーーー!!!
[PR]
by notch1200 | 2007-02-24 03:12 | diary |
2007年 02月 22日 |
2月22日は猫の日なんだって。。。
なので、こんなものを作ってみました♪




あァァァ・・・親バカって。。。(笑)


あッ、ちなみに携帯からは見れないんです。。。

ゴメンナサイ。。。
[PR]
2007年 02月 20日 |
2007年5月19日(土)
高田馬場CLUB PHASE

「光永亮太 vs URBAN NATURE ワンマンライブ」


決定で御座います♪

イェ~イ!!!!!
もうこのタイトルだけでワクワクしちゃうね~♪
ね!?頑張ろうね!!!




あれッ!!?

てか、亮太も周ちゃんも、もう告知してたんだ。。。(笑)

そりゃそうだよね。。。

いいんだよ・・・いいんだよ・・・

僕が勝手に旅に出て、今帰ってきてやっとパソコンに触れただけなんだから・・・

ただ、それだけの事なんだから・・・

はい。。。言い訳です(笑)

ゴメンナサイ。。。
e0089761_2335156.jpg



そうそう!LIVE決定と言っても
まだ詳細は分からないんです。。。

いや、本当にゴメンナサイ。。。
e0089761_23352495.jpg





でも近日中(3月上旬まで)には必ずや改めた告知をさせて頂きま~す!!!

とにかく日にちは決定です!!
このblogを見てくれた皆さん、とりあえず詳細がわかるまで
5月19日仮押さえお願いしま~す!!(笑)

ウフッ♪
[PR]
by notch1200 | 2007-02-20 23:39 | diary |
2007年 02月 18日 |
昨日、事故を見た!
って言っても軽い事故!
予定より早く着いちゃって時間があったから
路駐して暇潰してたんだけど
50メートル位先で、同じように路駐をしようとした車が
車道を走ってた自転車と接触して、自転車の人が空を舞う…と言う軽い事故。

ん?…軽い事故??

まッ、いいか(笑)

車は黒塗りの高級外車…
自転車の人は見た感じ都内在住で
会社まで自転車通勤してそうな30代前半の男性。
空を舞った後すぐに自転車の男性は起き上がったんだけど
かなりキレ気味…

おい!大丈夫かい?
その車、、、
僕は嫌な予感がするよ?

って思ってたら…
案の定車から出て来たのは”あきらかに”と言うような、おじさん!

キターー!!!!!

カーン♪

完全にゴングが鳴ったと思ったんだけどね…
予想に反して、そのおじさん、かなり紳士的な態度…
自分の車を見る前にまず自転車の男性に駆け寄り気遣い
そして自転車を起こし気遣い…
これには、さすがにキレてた男性も一瞬で大人しくなり
なんだか最後にはお互い笑顔で解散…いや、本当に!
どっちが悪いにせよ、まずは相手を気遣うのは
当たり前の事だと思うんだけどさ。。。
あまりにも見た目とのギャップに驚いたと言うか、なんと言うか、、、

なんだか、笑顔って素敵だなァ…って!

誠意を持って人と接するって凄く大事な事だけど…
「誠意」って、なんだろう??
人の為??
それとも自分の為??

難しい言葉だなァ…

でも昨日は、一日穏やかな気持ちでいられた気がした素敵な日だった!!


とにかく皆さん!車の運転・自転車・徒歩…

気をつけましょ~!!

e0089761_23373921.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-02-18 23:37 | diary |
2007年 02月 17日 |
太った。。。
e0089761_3454481.jpg

最近食いまくってるからなァ。。。
あッ、食べかけの写真でゴメンナサイ。。。(笑)

昨日のJoe+9サンのLIVE!!
アップテンポのキメ祭り!!!
すげ~、楽しかったっす!!!

だから、昨日のLIVEで少しはカロリー消費したかなァ・・・って思ってたんだけど
甘かったよ。。。
最近の食欲には敵わなかったみたい(笑)

そして、拍車をかけるように今日は地元の友達と飲み~♪
e0089761_3485349.jpg

いや~、飲んだ!飲んだ!・・・って程でもないんだけど。
食った♪食った♪(笑)
どうやらお酒って、飲んでる時に色々つまむから太るらしいね。。。
あァァァ・・・でも飲んでたら色々食べたいじゃんねぇ。。。
e0089761_3504177.jpg



あー・・・太ってしまった以上、また痩せたい!!!

そういえば炭水化物ダイエットはどうなったんだ??・・・って、思うでしょ??(笑)
実は、ここんとこサボりがちでして。。。
いや、あれから何ヶ月も経ってるんだけどね。。。
いつの間にか自然消滅。。。(笑)

いや!!いやいや!

こんなんだから駄目なんだ!!!

もっと自分に厳しくなければ!!!

よし!また始めるぞ!!

目標5キロ減!!!




とりあえず決意表明した所で最後にチョコパイアイスでも食べて寝るか♪



あァァァ、こんなんだから駄目なのか。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2007-02-17 04:02 | diary |
2007年 02月 15日 |
あァァァ・・・2月に入ってからブログの更新がなかなか。。。

2月はわりかし時間があるかなァ??・・・って、思ってたんだけど。。。

結構、充実してます。。。(笑)


昨日は都内某所で「中山うり」ちゃんのレコーディング!!
e0089761_33257.jpg


いや~、楽しかったなァ。。。
色んな音を重ねてリズムを造っていく!
そして曲の雰囲気が変わっていく!

パーカッションって、塗り絵みたいに思う時がある・・・
曲が一枚の絵だとしたら、そこに色を塗っていく役割!
もう本当いろんな色を塗っていく!
例えば太陽の絵があったら、普通は赤とかオレンジとかで塗るでしょ?
でも別に緑でも青でも、絵の雰囲気に合えば何色でも良い訳で。。。
もちろん、色を塗らない場所があっても良い訳で。。。
決まりは無いと思うんだよね!

昨日も色々なものを色んな色で塗ってみた♪

そして、色々なものを楽器にしてみた・・・

e0089761_12291117.jpg

決まりは無いからね。。。(笑)

これを使って、一体どんな事をしたか!?
気になるでしょー!?

あァァァ。。。レコーディングって楽しいなァ♪
これだからパーカッションは辞められない!!

まァー、辞める気ないけど・・・(笑)


という事で、気になってしまった方は
是非HPを、日々チェ~ック!!(笑)→中山うりHP



おーし!!今日はJoe+9サンのLIVE!!
入り時間が遅いから、ゆっくり♪ゆっくり♪
って、思ったけど掃除、洗濯しなきゃ。。。(笑)


さァー!!今日も一日頑張りま~す!!!
[PR]
2007年 02月 12日 |
土曜日は、お台場ヴィーナスフォートでBabyBooのLIVE♪

e0089761_180691.jpg

僕がサポートで参加してLIVEをするのは・・・
4~5回目??
BabyBooの綺麗なコーラスと、この場所は凄くマッチしてる気がする!!
演奏していて、気持ち良いんだなァ♪

e0089761_1832750.jpg

e0089761_1895332.jpg


ここに行った事がある人は知ってるかもしれないけど
天井が空になっててね、昼と夜を照明が演出してるんだよね!!
写真でも、昼と夕方があるでしょ!?
ん~、素敵♪


んで、昨日は神戸CASHBOXでマンスリーLIVE♪
前日の雨も止んで、良い天気だったなァ。
それにしても行きの飛行機のパイロットはよく喋る人だった。。。
「え~、本日は天候も良く、もう少ししますと富士山が綺麗に・・・」
なんて、説明が。。。
最近の睡眠不足で、飛行機が苦手な僕でも、さすがに眠くてウトウト。。。
もう寝る!?・・・って時になると
「え~、機長の○○です!え~、左側には・・・」
結局、何回くらい機内アナウンスしてたんだろうか??(笑)
半分夢の中で聞いてたんだけど
なんか感じの良い人だったなァ。。。

そして、日帰り!!!

しかも僕だけ。。。

行きは9人で行ったのに、帰りは一人。。。

寂しかったなーーー!!!(笑)



いや~、それにしても今日は久々によく寝た!!
完全復活!!

これからcargoのリハーサル♪
リハとはいえ、負けませんよ!!!

岡兄さん!(笑)


それでは、行ってきま~す!!
e0089761_18372436.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-02-12 18:43 | diary |
2007年 02月 10日 |
昨日は、都内某所で神山みさサンのレコーディング!
e0089761_125896.jpg



レコーディング・・・


e0089761_057120.jpg

と、言いたい所ですが・・・


当然、こっち!
e0089761_124532.jpg


そして・・・

e0089761_153936.jpg

コーラスでも参加しました~!!!(笑)



いや、本当に!



e0089761_16106.jpg

ねッ!(笑)


いや~、やっぱりレコーディングは楽しくなくちゃね♪(笑)


この曲達・・・
4月8日の神山みさワンマンLIVEで
リリース前に先行発売するみたいなので、是非♪♪

あァァァ、早く聴きたい。。。



あッ、写真の画素数、、、
なんやかんやで、まだ変えれてないんです。。。
ごめんなさい。。。

も、もう少し待って下さいね。。。(笑)
[PR]
頁トップ