notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 30日 |
e0089761_2485181.jpg

今日は、某コーラスグループのリハーサル!!・・・これ休憩中♪
いや~、今日はみっちり、しっかりリハーサル!!!
あッ、勿論いつもしっかりやってますよ!!!今日は"特に"って事!(笑)
今回も気は抜けんぞ!!!

そして。。。

その後、先日の2丁拳銃LIVEの打ち上げ的な感じで、たこ焼きパーティーへ♪
e0089761_2532741.jpg

これ!これ!!
e0089761_2534990.jpg

おぉ!!ワクワク♪
e0089761_2542438.jpg

おぉぉぉぉぉぉ!!旨そう♪

いや!本当美味しかった!!!
いや~、小堀先生!流石っす!!!
家でお好み焼きは作ったことあったんだけど
たこ焼き作ったのは初めてだったから楽しくって!!
・・・って、もちろん僕は終始見てただけですけどね。。。(笑)
あッ、でも買い物くらいはちゃんと行きましたよ!!!
そうそう!買い物と言えば・・・
スーパーに行く途中にこんな物を発見!!!





e0089761_3133877.jpg

これマズイだろ。。。
しかもガチャガチャって。。。(笑)


そんなこんなで、たこ焼きパーティーは
みんなで前回のLIVEビデオを見て反省会!!?・・・いや、自賛会??
まァ~、みんなお酒も入ってたしね(笑)
そんな事より、みんなでヤイヤイ言いながら
美味しいもの食べて盛り上がるって、やっぱり良いね♪
最近、こういう感じで御飯を食べるって事なかったからなァ。。。


あァ~、それにしても酒が飲みたかった。。。

だって、飲んだら車の運転できないしさ。。。

あァ~、悲しい。。。




あッ!どうでもいい話しなんだけどさ
最後の写真・・・これって「ガチャガチャ」って言う??
それとも「ガチャポン」って言う??
なんか、人によって言い方が違いますよね!?
てか、正式名称は何なんだろう・・・?



まァ~、そんな事、どうでもいいんですけどね・・・(みつまJAPAN)
[PR]
by notch1200 | 2006-09-30 03:42 | diary |
2006年 09月 29日 |
10月1日(日)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:原宿ASTRO HALL
OPEN 15:00 | START 16:00
TICKET:5,250 yen (D別\600) チケット抽選
マンスリーLIVEのチケット問い合わせ方法は
BabyBoo HPから分かります!



10月6日(金)
BabyBoo インストアLIVE
場所:タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』 
START\19:30~
参加方法…8月23日(水)発売の『BABY AND BEAST』または10月4日(水)発売の『BEAUTY AND BOO』をご購入の方に先着で入場券を配付致します。
入場番号はご予約された順番となり、ご予約のお客様から優先的に入場券を確保し、商品購入時に入場券を差し上げます。
タワーレコード渋谷店 03-3496-3661
(ご予約は店頭のみの受付となりますのでご注意下さい。)
詳細は・・・BabyBoo HPへGO♪



10月8日(日)
AZAMI LIVE
~縄文杉の木陰にて~
風の色AZAMIコンサート
会場:鹿児島ライブトレイン69
お昼の部:開場14時00分 開演14時30分
夜の部:開場19時00分 開演19時30分
チケット一律3000円(ドリンク別500円)
~チケット問い合わせ先~
ライブトレイン0992ー58ー8993
livetrain69@livetrain69.com
~風の色事務局~
03ー3485ー1827(チケット予約賜ります)
090ー4243ー2174



10月9日(月)
AZAMI LIVE
~縄文杉の木陰にて~
風の色AZAMIコンサート
会場:ぺいあのPLUS(熊本)
開場:19時00分  
開演:20時00分
ミュージックチャージ:¥3000
ぺいあのPLUS:096-322-6813
熊本市新一街1ー3ホクショウビル4階
*ぺいあのPLUSは、お食事のできる素敵なお店です。



10月10日(火)
中山うり ミラクルマンスリーLIVE
秋冬、奇跡のワンマン四連発 毎月第2火曜日
CDデビュー前にワンマンライヴVOL.10急遽決定!
場所:Zher the ZOO YOYOGI
Open : 19:00/ Start : 20:00
前売\2,000(ドリンク別))/当日\2,300(ドリンク別)
Musicians
G. HORIKOSHI YUSUKE
B. MINAMI YUSUKE
Dr. KIMINORI Cl.TEPPEI
Per. notch
... and more Guest!!
DJ. HUSKY NAKAGAWA
お問合せ:Zher the ZOO YOYOGI(ザーザズー)
TEL:03-5358-4491 渋谷区代々木1-30-1代々木パークビルB1
JR代々木駅西口・都営大江戸線A1.A2出口より徒歩1分
++7月29日チケット発売
チケットぴあ
ローソンチケット



10月14日(土)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:CASHBOX (神戸・三宮)
OPEN 15:00 | START 16:00  
TICKET:5,250 yen  チケット抽選
マンスリーLIVEのチケット問い合わせ方法は
BabyBoo HPから分かります!



10月15日(日)
BabyBoo LIVE
場所:イオン姫路大津ショッピングセンター
時間:1st 14:00~ / 2nd 16:00~
場所:1Fオアシスコート
対象店舗:当日の会場または、HMV姫路店
お問い合わせ:HMV姫路店 079-230-0210
http://www.aeon.info/sc/himejiootsu/



10月16日(月)
BabyBoo LIVE
「のじぎく兵庫大会」イベントステージにゲスト出演
場所:神戸総合運動公園(メイン会場ステージ)
start\15:00~ ※入場無料
問:神戸市社会福祉協議会ボランティア情報センター 078-271-5306
http://www.kobe-volasen.jp/index.html



10月23日(月)
満月堂 LIVE
場所:渋谷WASTED TIME
open:7:00pm start 7:30(2set) \2,500(+order)
member:
倉佐木玲那(vo) 玉川雄一(gt) 竹内 勝(ds)
宮野和也(b) 福本 兆(gt) 能智祐輔(perc)
<WASTED TIME>
東京都渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビルB1F
03-3461-8383 
http://www.wastedtime.jp



10月27日(金)
BabyBoo LIVE
『fm osaka後援/秋のワイン祭2006』
会場:リーガロイヤルホテル(大阪) 光琳の間/タワーウイング3階
日時:10月27日(金)
時間:開場16:00 / 開演16:30
料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(1フード込)
▽チケット販売中
・CNプレイガイド 0570-08-9999
・チケットぴあ 0570-02-9999
・e+ http://eplus.jp
▽予約&問合せ
リーガロイヤルホテル宴会予約課:06-6441-1431(受付時間9:00~20:00)
リーガロイヤルホテルHP: http://www.rihga.co.jp/osaka/event/wine/index.html
fm osakaHP:http://fmosaka.net/



10月29日(日)
BabyBoo LIVE
場所:イオン岡崎ショッピングセンター
時間:1st 14:00~ / 2nd 16:00~
場所:1Fセントラルコート
対象店舗:当日の会場または、タワーレコード岡崎店
お問い合わせ:イオン岡崎SC 0564-59-1000
http://www.aeon-okazaki.com/index.html
[PR]
by notch1200 | 2006-09-29 00:53 | schedule |
2006年 09月 27日 |
急に寒くなりすぎじゃないかい??
特に夜ね!!
昼はそうでもなかったりするんだけど。。。

いや、確かに暑いのは嫌いだし・・・
「早く秋になって欲しい」って言いましたよ!
いや、、、たしかに言ったけどもさァ・・・
物事には順序があるじゃない!!え??
洋服で言うなら、、、
夏の半袖から長袖Tシャツになりカーディガン、そしてパーカーを通り~の
最後の締めにコートでしょ!?

ここんとこの感じじゃァ、いきなりパーカーだよ!!

そりゃ、また体調崩すっちゅーの!!!


しか~し!!!


そんな時は・・・


カレーで復活♪(笑)
e0089761_3125186.jpg

ブログでは初登場の「とんがらし」
カレーも、お店のおばちゃんも、素敵なんです!!!
いや~、久々に行ったんだけど、やっぱり幸せな気分になったなァ♪


今日は、友人宅で曲作り・・・を途中参加(笑)
いや~、気の合う仲間といると本当楽しいんだなァ。。。

雲も全部吹き飛ぶ♪

いや~、カレーは「宝」だね!!

・・・あッ、違う!

・・・あッ、いや、違くはないんだけど。

友は「宝」だね♪

そうそう!こっち!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-09-27 04:16 | diary |
2006年 09月 23日 |
e0089761_6112172.jpg

今日は川崎で2丁拳銃のLIVE♪
大きいライブハウスでドラムを叩くのって、凄く新鮮だった!!!
バスドラ叩いたら・・・「ドガーン!!!」って。。。
スネア叩いたら・・・「ズバーン!!!」って。。。
ドラムって音が大きいから、サウンドチェックしてる時って
なんか会場を支配してる感じになるんだよなァ(笑)
本番も爆音で凄かった!!
今回のイベントも、テレビでよく見るあんな人やこんな人がたくさん出てて
素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
そして勉強させて頂きました!!!

Rock魂!!!!!!!

ざ~っす!!



帰り道。。。
e0089761_6113597.jpg

なんか朝方の高速って好きなんだよね♪
すげ~、眠かったけど。。。(笑)
もうだいぶ明るくなってきてるのに、ライトを付けたまま走ってる車とか
なんか、好きなんだよなァァァ。



あッ!!!気が付けば

さァ!今日も1日頑張りましょ~!!!

って、時間だね。。。

寝なきゃ。。。

だいぶ頭も回らなくなってきたし。。。

まァ~、普段からあんまり回ってないけどさ。。。


おやすみなさ~い!!
[PR]
by notch1200 | 2006-09-23 06:57 | diary |
2006年 09月 20日 |
とは、この事だね♪
e0089761_17323763.jpg


せっかく清々しい1日だと思ったのに、、、
今、テレビで最悪な報道をしてる。。。
こんな事ブログで書くような事じゃないかもしれないんだけどさ。。。
でも、すげ~頭にきたから、書くね(笑)
それは・・・

ペットを捨てる飼い主!!!

今に始まった事じゃないんだけどさ。。。
本当意味分からないよね。。。
中には保健所に直接持ってって、その場で処分して貰ってる人がいるんだよ。。。
処分って・・・
もはや「人」じゃないな。。。
飼えなくなった多い理由が・・・引越し、近所迷惑、、、その他、色々。
たしかに世の中には動物が苦手な人だって、たくさんいる訳だし
そこは上手く生活してかなきゃいけない訳で、、、
引越しに関しても、新しく住む場所でペットが飼えないなら
飼える所に引越しなさい!と思う、、、
どうしても飼えない場所に引越さなきゃいけない状況なら
死ぬ気で変わりに育ててくれる人を見つけなきゃいけないでしょ!!?
捨てるなんて、まったくもって身勝手すぎる!!!

まァ~、ペットに関しては人それぞれ思う事はあるかもしれないけどさ
だからって捨てる事ないよね。。。

あァ~、悲しい。。。

e0089761_137266.jpg

いくらおまえが、人を小馬鹿にした態度をしたとしても
俺は絶対捨てないからな!(笑)

いやいや、今日の仕事は夜からだから、暇だったもんで。。。
さァ~、気を取り直して!!
そろそろ行ってきま~す♪


あッ、やべ~!遅刻する!!!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-09-20 20:14 | diary |
2006年 09月 18日 |
9月19日(火)
坂詰 美沙子 LIVE
場所:渋谷spuma
Open19:00~
Charge¥1500+Food&Drinks Order
LiveAct :
*坂詰 美紗子 (19:30~)
*藤澤 教正~のり~ (20:20~)
*Salt Club (21:10~)
< SPUMA >
TEL:03-3770-8657
渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F
http://www.spuma.jp/


急だけど(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-09-18 00:59 | schedule |
2006年 09月 17日 |
温泉♪温泉♪
いや~、やっぱり良いもんですなァ!!
・・・って、2泊3日で1回しか入れなかったけど。。。
そして、温泉の写真も撮り忘れたけど。。。(笑)

LIVEは、なんと"御座敷"で、、、しかも浴衣でやったのよ!!
それが初体験で凄く楽しかった♪てか、浴衣って結構暑いんだね。。。

3日目(最終日)は、帰るまでわりと時間があったから
キーボードの和芽サンと二人で、近所を散策!!
今回、宿泊してたホテルのすぐ近くにあったロープウェイへ♪
実はロープウェイってスキー場以外で乗った事なかったんだけど、、、
景色も良かったし、なんか楽しいね(笑)
e0089761_23283851.jpg

e0089761_23292815.jpg

秋になったら紅葉が綺麗そう。。。
てか、この写真イマイチだなァ。。。

んで、ロープウェイに乗った先には
展望台とオルゴール博物館ってのがあったんだけど
とりあえず展望台オンリーで!(笑)
e0089761_23325382.jpg

これ、肉眼だと凄く良い感じなんだけどね!
あッ、そうそう!!展望台には欠かせない有料の望遠鏡!
使った事ある!??
今日初めて・・・いや、たぶん子供の頃に1回は使った事あるんだろうけど
記憶に残ってないから、今日は初めての気分だったんだけど
あれって凄く良く見えるんだね!!!
だてね・・・
e0089761_23444648.jpg

さっきの写真の「ココ」って書いてる所に観覧車があるんだけど

それが・・・


e0089761_23451246.jpg

こんなんだよ!!!凄くない!!!?
望遠鏡、まじハンパねぇ!!!


てか、今読み返してみたら後半はわりとどうでも良い事で盛り上がってるね・・・(笑)

さッ、と言う訳で「秋の色♪」
みなさん、応えてくれて本当にありがとう御座いました~!!
実際、秋の色でもそうだし、季節の色ってたくさんありますよね!
僕にとって秋は四季の中で一番色んな色がある季節!
茶色もそうだし・・・
黄色もそうだし・・・
赤も・・・
青も・・・
緑も・・・
てか、色って凄く不思議ですよね!!
たまに思うんだけど、、、
例えば自分が見てる赤と、他の人が見てる赤って一緒とは限らないでしょ!?

気にならない??

でも残念ながら、こればっかりはどうやっても調べられないよね(笑)

あァ~・・・気になる(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-09-17 00:30 | diary |
2006年 09月 14日 |
そして中山うり、マンスリーLIVE♪
e0089761_1183259.jpg

おっ!間違えた!
こっち、こっち!
e0089761_1181520.jpg

いや~、本当うりちゃんのLIVEはミラクルです!!
今回は全曲参加で楽しませて頂きました♪
これ、今回のセット!
e0089761_1543550.jpg

この写真・・・上半分は暗くてよく分からないね。。。(笑)

ちなみに一番最初の写真は、うりちゃんのサポートでドラムのKIMINORIクン!
彼のブラシ(スティックじゃなくてハケみたいなやつ)テクニックは凄く素敵です!!
隣で見てると、目が回りそうなくらいクルクルクルクル動かして。。。
同じ打楽器奏者なのに、見てても何やってんだか全然分からないんだよね(笑)
私もいつか必ず、KIMINORI先生のようになりたいと思います!!あざ~っす!
そんなこんなで中山うりちゃんのマンスリーLIVEを見たい方は
次回、10月10日、場所は同じく代々木のザザズーです♪
ちなみに・・・

e0089761_1471221.jpg

ブラシって、これね!!(笑)



いや~、それにしてもこの雨はいつまで続くんだ??
でも季節の変わり目って事だよね!!
ん~、秋かァ~!良いねぇ♪
さァ~、みなさん!!秋と言えば??・・・

あァ~・・・振ってみたものの、たくさんあって困るね。。。
ごめんなさい、忘れて下さい。。。(笑)

振りを変えよう!!

秋って何色???
[PR]
2006年 09月 11日 |
e0089761_1255976.jpg

今日は吉祥寺シルバーエレファントで
「にゃんにゃんセッション」のLIVE!!

銀の像に猫が集まって・・・


来て下さったみなさん!!ありがとう御座いました~♪
にゃんにゃんセッションのLIVEは今回で2回目!
いや~、みんな本当素敵です♪
いや~、楽しかったなァ!!!
そして"プチ"難しかった。。。
曲によっては、ちょっと譜面から目を離すと

「あれッ、今何処?」って。。。

んで、リズムが「グシャ!」って(笑)

いや~、修行不足にも程がある。。。
次回はもっと頑張ります!!
そして、次回は更に難しい曲を(笑)
e0089761_213445.jpg



そうそう!話し変わるんだけど、、、
今日は寝不足じゃなくて寝過ぎの日だった!
昨日ブログを更新してからすぐ寝たから、3時位
んで今日起きたのが13時!!
いや~、久々に1度も起きず10時間も寝てしまった(笑)
それにしても寝過ぎも駄目だよね。。。偏頭痛が。。。

寝すぎも駄目・・・

寝不足も駄目・・・

人って難しいね・・・。
[PR]
by notch1200 | 2006-09-11 02:20 | diary |
2006年 09月 10日 |
e0089761_2104554.jpg

今日は三宮のCASH BOXでBabyBooのLIVEだった!
朝、羽田で・・・昼、神戸で・・・夜、羽田。。。
飛行機って、すげ~なァ~!!
日帰りって何処まで出来るんだろうか??
とりあえずGUAMは余裕で出来るよね!!・・・したくないけど。
あッ、オーストラリアも出来るんじゃない??・・・やろうと思えば。

9月とはいえ、今日は普通に夏だったね!!
LIVEも暑かった。。。
しかも新しい曲が3曲もあったから緊張で汗も倍。。。
あァ~、良い汗かいた♪今日も楽しかったですよ!!
そうそう!今日は何故か鼻炎が凄くて・・・。
一日中、両鼻が詰まってたからLIVEの時、息苦しくて(笑)
会場の温度も時間が経つにつれ、どんどん上がってくし。。。
酸素もどんどん薄くなる!!!
ん~、最近部屋の掃除が出来てなかったからなァ。。。
きっとハウスダストのヤツだよ!!
くっそ~!!アイツかァ~!!!
慢性鼻炎は辛いね~。。。
早く掃除しよっと!

さッ、今日は早起きだったし、鼻炎も酷いので点鼻薬でもして、もう寝ます!

明日は「にゃんにゃんセッション」だ♪
[PR]
by notch1200 | 2006-09-10 02:27 | diary |
頁トップ