notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 30日 |
明日のLIVEを乗り越えれば6月にも勝利だな!!
よし!俺、頑張る!!!


e0089761_3335889.jpg

赤レンガ♪
BabyBooのミニツアーでモーションブルー2days!
いや~、やっぱりモーションは素敵な場所だなァ♪
お店の雰囲気が良いし、スタッフの方々も親切だし
そして、なによりも飯が美味い!(笑)
LIVEも緊張せず、楽しかったなァ♪・・・あッ、ちょっとしたかも。
今回は雰囲気とかお客さんの数とかじゃなくて
観に来てる"知り合い"とかで緊張する時あるんだよね!
「あァ~、この人が見てると緊張するんだよなァ・・・」みたいな。
一昨日はそれ!(笑)
ミュージシャンも色々大変だ。。。


今日は、にゃんにゃんセッションとBabyBooのリハーサル。
なんやかんやで11時間労働だったけど、楽しかったなァ♪
楽しいと時間が経つのも早いで!!
ただね、アタクシそろそろ頭がパンクしそうですよ。。。
僕の頭はクラシック環境なので、そろそろメモリーが足りません。。。(笑)
でも、こん位でメモリーが足りないようじゃ全然駄目なんだよ!!!
もっと、もっと大変な人は、世の中たくさんいるよ!!
分かってる!そんなの分かってるさ!!
でも残念ながら・・・

メモリーが足りないのさ。。。


あァァァ、秋葉原行こうかなァ・・・(笑)


さッ、ぼやいてる暇があるなら
明日の低パンと2丁拳銃の曲でも予習しよっと!(笑)

そうそう!なんだかんだで、好きな事やってるんだし色々あると楽しいんだよね♪


あッ、1つ前の投稿でにゃんにゃんセッションの詳細をupしました!
[PR]
by notch1200 | 2006-06-30 03:37 | diary |
2006年 06月 30日 |
7月7日(金)
にゃんにゃんセッション LIVE
場所:VUENOS(渋谷)
ADV:\2,000(D別)
DOOR:\2,500(D別)
~問い合わせ~
東京都渋谷区道玄坂2-21-7
第8矢澤ビル4F(VUENOS/asiaP/NEO 入居ビル)
TEL03-5458-2551 . FAX 03-5458-2552 .03-5458-2554
~出演~
にゃんにゃんセッション
ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
jabberloop


~にゃんにゃんセッションmember~
荒木"steven"監督(ts)
松島"mattsun"正一(g)
遠藤"tabokun"龍弘(b)
菅田"Gatchan"直人(dr)
能智"notch"祐輔(perc)
にゃんにゃんセッションは4番目で、予定では20:45頃です。
[PR]
by notch1200 | 2006-06-30 01:23 | schedule |
2006年 06月 29日 |
7月2日(日)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:原宿ASTRO HALL
OPEN 15:00 | START 16:00
TICKET:5,250 yen (D別\600) チケット抽選
マンスリーLIVEのチケット問い合わせ方法は
BabyBoo HPから分かります!



7月7日(金)
にゃんにゃんセッション LIVE
場所:VUENOS
ADV:\2,000(D別)
DOOR:\2,500(D別)
~出演~
にゃんにゃんセッション
ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
jabberloop


にゃんにゃんセッションは4番目で、予定では20:45頃です。
ちなみにメンバー等、その他、詳細は近日upします!
ごめんなさい。。。



7月8日(土)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:CASHBOX (神戸・三宮)
OPEN 15:00 | START 16:00  
TICKET:5,250 yen  チケット抽選
マンスリーLIVEのチケット問い合わせ方法は
BabyBoo HPから分かります!



7月9日(日)
BabyBoo CASHBOX SPECIAL LIVE
場所:CASHBOX(神戸・三宮)
開場15:30/開演16:00
チケット:\4,500(オールスタンディング・ドリンク\600別)
詳しくは・・・BabyBoo HP



7月25日(火)
中山うりワンマンLIVE Vol.6 2006真夏の宴!
紳士淑女に愛されるアコーディオンの魅力をたっぷりと!
昨年の渋谷青い部屋ワンマン4連発に続いて、
今年はホームグラウンドを代々木ザーザズーに移して
春夏秋冬ワンマンLIVE決定!!
場所:Zher the ZOO YOYOGI(ザーザズー)
Open : 19:00  
Start : 20:00
前売\2000(ドリンク別)
当日\2300(ドリンク別)
Muscianas
Gu. HORIKOSHI YUSUKE
Ba. MINAMI YUSUKE
Dr. KIMINORI
Cl.TEPPEI
Per. notch
and ore Guest!!
DJ.HUSKY NAKAGAWA
お問合せ:Zher the ZOO YOYOGI(ザーザズー)
TEL:03-5358-4491
渋谷区代々木1-30-1代々木パークビルB1
JR代々木駅西口・都営大江戸線A1.A2出口より徒歩1分
5月25日チケット発売開始!
チケットぴあ
楽天チケット
ローソンチケット



7/29(土)
BabyBoo LIVE
会場:名古屋Blue Note(※入替制)
▽1st -----A Cappella LIVE-----
開場17:00 / 開演18:00
▽2nd -----Acoustic LIVE-----
開場20:00 / 開演20:45
料金\6,300(税込)
受付&問い合わせ
名古屋Blue Note 052-961-6311
(11:00~22:00:土日祝21:00)
もしくは・・・
BabyBoo HP
[PR]
by notch1200 | 2006-06-29 04:00 | schedule |
2006年 06月 27日 |
6月30日(金)
2丁拳銃LIVE
★バンブーロックナイトVOL2
【場所】渋谷KABUTO
OPEN 24:00/START 24:30
チケット:¥2300
電話予約 03-5468-0050

【出演】
---弾き語り
・若月
・おぢまん
・水野 透(リットン調査団)
---バンド
・2丁拳銃
・GB
---DJ
・あべこうじ
・佐久間一行
・小堀裕之
---カラオケ
・ミルククラウン 他
---MC
・カレーコロッケ

2丁拳銃のサポート(dr)で参加します!
出演時間予定は2:00位です♪
[PR]
by notch1200 | 2006-06-27 02:23 | schedule |
2006年 06月 26日 |
1週間位空いてしまった。。。
お久しゅう御座います!!

さてさて、何から書こうか・・・って、2つしか無いんだけどね(笑)

まずは先日、6月21日新ユニットURBAN NATUREの初LIVEが無事終了しました♪
来てくださった皆様、本当にありがとう御座いました!!
感謝感激、秀樹感激♪
e0089761_0101684.jpg

写真ではRYOTA不在ですが、彼も含め素敵なメンバーです!!
メチャメチャ楽しかった♪
そりゃLIVE中、あんなに汗かくわ!!(笑)
いや~、バンドっていいなァ。
また、LIVEが出来るように頑張らなくてわ!!!
ていうか、この写真・・・相変わらず顔は痩せないんだよなァ(笑)



さて、23日、24日は2daysでBabyBooの大阪Blue note LIVE
いやいや、Blue note。。。
ぶっちゃけ、ぶっちゃけね、今は無き「福岡Blue note」的な
フレンドリーな優しい所を想像してまして・・・

えぇ~、すみませんでした。。。

この雰囲気・・・Blue note TOKYOと変わらないじゃん。。。
そんな場所は僕にとって"武道館"より全然緊張する場所ですよ!!!
2日間とも1日2ステージだったんだけど・・・
今回のBabyBooのミニツアー初日と言う事もあり
でもやっぱり、Blue noteの雰囲気に呑まれたのがあり
両日とも1ステージ目は手が震えてました(笑)
ちっちぇーなァ!!俺、ちっちぇーよ!!
でも、そんな高貴な場所で「パーカッション&ドラム」デビュー!!!
いいのか?俺?・・・てかドラム??
って、もうやっちゃったけどね。。。楽しかった♪(笑)
もう緊張しないよ!!・・・きっと。


見難いけど、パーカッションセットの左にある小さいバスドラがお気に入り♪
e0089761_0371067.jpg


e0089761_0372437.jpg

この角度からは、普段なかなか観れないですよね??
楽器に囲まれてると、なんか落ち着くんだなァ(笑)

27,28はモーションブルー2days!!
頑張りま~す♪
[PR]
2006年 06月 19日 |
別にサッカーが詳しい訳でもなく・・・"凄く"好きって訳でもなく・・・
でもW杯の時だけ盛り上がってしまう日本人、ここに1名♪

いや~、惜しかった!!
でも、頑張った!!頑張ったよ、川口!!あんた最高だよ!!


今日は、吉祥寺で高野健一サンのLIVE♪
なんか、久々の"良い意味"での緩さで進行のLIVE!
ん~、リラックスできて凄く楽しかった♪
やっぱり音楽は楽しくなきゃね!・・・あッ、あと程良い緊張ね(笑)


さァ、さァ、LIVE終了後はスクリーンを出して、サッカー観戦♪
e0089761_4565767.jpg

こっちがメインか??・・・いやいや。。。そんな事は無いです!
W杯って、今まで自分の家か友達の家でしか見た事なかったんだけど
大勢で見ると凄く楽しい!!!
知ってる人も知らない人も一緒になって、みんなで
「あぁぁぁ。。。」とか
「おぉぉぉ!!!」とか
いや~、楽しい♪

引き分けかァ・・・。
いや、でも本当惜しかった日本!!
今日みたいな試合が前回のオーストラリア戦で、出来てれば・・・。
まァ~、過ぎた事を言ってもしょうがないけども・・・
いや、でも今日の試合を観たら言いたくもなるでしょ!!
動きが全然違った!!・・・風に見えた(笑)

次は・・・ブラジルですか。。。
あれ?そういえば決勝トーナメントはどうなの?まだ可能性はあるの??
今、日本は勝ち点1でしょ?
ブラジルは6
オーストラリアは3
クロアチアは1

あぁぁぁ・・・厳しいねぇ。。。

ミラクルは起きるだろうか・・・。。

ブラジル戦は22日かァ。。。

あぁぁぁ・・・厳しいねぇ。。。

仕事だ。。。

ミラクルは起きるだろうか・・・。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-06-19 05:23 | diary |
2006年 06月 17日 |
凄いぞ!6月!!!

充実しすぎてる。。。

今日は、10時間同じスタジオに、こもっりっきりでリハーサル♪
いやいや、コンビニ位は行きましたよ(笑)
e0089761_2444311.jpg

てか、5時間ずつで2アーティストだったから、頭の切り替えが・・・ね。
いつになく、内容も濃いし・・・。
いや~、楽しいなァ、音楽って・・・。


ところで、話し全然違うんだけど
最近よく行くガソリンスタンドの常連になりまして♪
なんかね、ガソリンっていつも¥2,000分入れるんだけど
6月に入って休みがほとんど無いもんだから
仕事行く前に毎日同じスタンドで¥2,000分入れてた訳ですよ!
そしたら、最近何も言わなくても¥2,000分入るようになったんです♪
店員が遠くからピースサインしてくるの!
「¥2,000分?」って(笑)
なんか、こういう関係って、好きなんですよね~!
「マスター!いつもの!」みたいな(笑)

えッ?なんで満タン入れないかって??
いやいや、満タン入れたほうが金額的にも良いって事は分かってるんだけども・・・
なんか、昔から¥2,000分なんですよねェ。
はッ!てか、そんな事より今月ガソリン代だけで、俺はいくら使うんだ??
軽く考えただけでも、ゾッとするなァ。。。

ヤバイぞ!6月!!!

充実しすぎてる。。。


よし!話し変えよう!

あッ!そうだ!例のダイエット!!
なんやかんやで、1ヶ月が経ったんだけど・・・
なんとビックリ!!!5kg減!!!
あッ、嘘。今ちょっとサバ読みました(笑)
正確には4.5kg!でも良い調子でしょ??
残念ながら、まだ停滞期は来ないようで♪
あざ~す!!
来月の現実逃避旅行までには、あと3kgいっとこうか!!
頑張りま~す!!


おッ!!
e0089761_3513549.jpg

おまえも、炭水化物ダイエットするか??
[PR]
2006年 06月 16日 |
6月21日(水)
UrbanNature LIVE
場所:六本木 morph Tokyo
open 18:00 start 18:30
前売り ¥2.000 当日 ¥2.500
(drink別 ¥600)
UrbanNatureは18:50開始予定です。
member:RYOTA(vo)山口周平(key,g)notch(perc)
酒井勇也(b)大宮洋介(dr)鳥居克成(key)
<morph Tokyo>
東京都港区六本木4-11-11六本木GMビルB1
Tel:03-5414-2683 Fax:03-5414-2436
http://www.morph-tokyo.com


チケット予約:03-5414-2684

※URBAN NATUREの出演時間は18:50〜の予定です。
※ご来場を希望の方は、「morph-tokyo」チケット予約用の電話を利用下さい。
※当日は受付にて、「URBAN NATURE」を見に来場した旨をお伝え下さい。
[PR]
by notch1200 | 2006-06-16 00:44 | schedule |
2006年 06月 12日 |
6月18日(日)
高野健一 ~レコ発ワンマンLIVE~
場所:吉祥寺 Planet K
開場/開演 : 17:30/18:00
前売/当日 : 2,000/2,500 (ドリンク代別途/500)
member:高野健一(vo,g)高山和芽(key)notch(perc)
info:Planet K (0422-21-7767) http://www.inter-planets.com/
[PR]
by notch1200 | 2006-06-12 23:24 | schedule |
2006年 06月 10日 |
ここ最近、かなり勢いが出てきたと思う!

買っちゃった!
e0089761_0421967.jpg

G5♪

こういうのって、勢いですよね!!
もちろん必要な物だったんだけど、なかなか踏み出せなくて・・・
だって安くないし・・・(笑)
でも悩んでるんだったら「買ってしまえ!」って・・・。
"やりたいんだったら、やりゃ良いじゃん精神"です!!
あっ、もちろん生活できる範囲でね(笑)

という事で、、、
この度、私、晴れてMacユーザーになりました!!
今までWinだったので・・・って今も使ってるけどね。
もうMacは使い方が全然分からないので
友人に1時間位電話で説明してもらいながら、なんとかset up!
e0089761_0573992.jpg

部屋が大変な事になってます(笑)

違う!違う!いつもは綺麗なんだってば!!!
だってPCを繋げたりするのって大変でしょ!??
ちゃんと、整理しますって!休みになったら一気にやりますから!
だから、そんな親みたいな事言わないでってば(笑)
いや~、それはさておきWinよりMacの方が分かりやすそうで良かった♪(覚えればね...)
本当助かりました♪ありがとう周平先生!!


そして、今日はその周平先生とRYOTAと新ユニット「Urban Nature」のリハーサル♪
前回同様、サポートの大宮洋介(dr)酒井勇也(b)に加え
今日は鍵盤の鳥居克成サンが参加!!
いやいやいやいや、更に素敵になりましたよ♪
リハ後、久々にマジスパに行ってスパイスも注入できた事だし
21日の本番まであと少し!!完成系を見せれるように頑張りま~す!!!
そうそう!マジスパで、こんな物を発見!!
e0089761_342051.jpg


「・・・」

はい!という事で、気になってしまった好奇心旺盛な貴方!!是非食べてみて♪
いやいや、色んな意味でビックリします!!
勿論、僕は食べました!
最初はあの味なんだけど、だんだんあっちの味に変わっていって
途中であん時の味にも似てるって気付くんだけど、、、
でも結局あの味なんだよね。。。

ほら!食べたくなったでしょ??


あッ!!!ていうか、もうこんな時間!!!
明日は神戸でBabyBooのLIVE♪

6時起きフォー!!!
あァ~・・・遅刻しそう・・・
おッ!だったら寝なきゃいいのか??
そしたら遅刻は、しないし!
ここ最近、俺ってば勢いが違うからなァ~!!!




いや、やっぱ寝よう(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-06-10 03:30 | diary |
頁トップ