notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 05月 28日 |
6月4日(日)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:原宿ASTRO HALL
OPEN 15:00 | START 16:00
TICKET:5,250 yen (D別\600) チケット抽選
マンスリーLIVEのチケット問い合わせ方法は
BabyBoo HPから分かります!


6月6日(火) 
満月堂LIVE
場所:六本木 SLEEPERS'
open 7:00pm start 8:00(2set) \2,500(+order)
member:
倉佐木玲那(vo) 玉川雄一(gt) 能智祐輔(perc) 竹内 勝(ds)
宮野和也(b) 福本 兆(gt)
<SLEEPERS'>
港区六本木7-14-10 誠志堂ビル6F ※六本木交差点角
03-5775-4350 
http://www.sleepers-cafe.com/


6月10日(土)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:CASHBOX (神戸・三宮)
OPEN 15:00 | START 16:00  
TICKET:5,250 yen  チケット抽選
マンスリーLIVEのチケット問い合わせ方法は
BabyBoo HPから分かります!


6月21日(水)
UrbanNature LIVE (新ユニット)
場所:六本木 morph Tokyo
open 18:00 start 18:30
前売り ¥2.000 当日 ¥2.500
(drink別 ¥600)
UrbanNatureは18:50開始予定です。
member:RYOTA(vo)山口周平(g)notch(perc)
<morph Tokyo>
東京都港区六本木4-11-11六本木GMビルB1
Tel:03-5414-2683 Fax:03-5414-2436
http://www.morph-tokyo.com
いや~、新ユニット組みました!必見ですよ!!
初LIVEはサポートでBaとdrが入ってBAND編成でお送りします♪


6月23日(金)
BabyBoo -----A Cappella LIVE-----
場所:大阪Blue Note
1st:開場17:30/開演18:30
2nd:開場20:30/開演21:30
※入替制
通常料金:¥6,300(税込)
カジュアルシート:¥4,800(税込/1ドリンク付)
[一般発売開始:4/29(土)AM11:00~]
問合せ:大阪ブルーノート 06-6342-7722 (11:00~22:00(土日祝21:00))
およびチケットぴあ 0570-02-9999


6月24日(土)
BabyBoo -----Acoustic LIVE-----
場所:大阪Blue Note
1st:開場17:00/開演18:00
2nd:開場20:00/開演21:00
※入替制
通常料金:¥6,300(税込)
カジュアルシート:¥4,800(税込/1ドリンク付)
[一般発売開始:4/29(土)AM11:00~]
問合せ:大阪ブルーノート 06-6342-7722 (11:00~22:00(土日祝21:00))
およびチケットぴあ 0570-02-9999


6月27日(火) BabyBoo ---A Cappella LIVE---
場所:Motion Blue YOKOHAMA
1st:開場17:00/開演18:30
2nd:開場20:00/開演21:30
※両日入替制
料金:¥5,250(税込)
発売開始:4/29(土)
予約受付:モーション・ブルー・ヨコハマ 045-226-1919 (11:00~22:00)
チケットぴあ 0570-02-9999
http://www.motionblue.co.jp/


6月28日(水) BabyBoo ---Acoustic LIVE---
場所:Motion Blue YOKOHAMA
1st:開場17:00/開演18:30
2nd:開場20:00/開演21:30
※両日入替制
料金:¥5,250(税込)
発売開始:4/29(土)
予約受付:モーション・ブルー・ヨコハマ 045-226-1919 (11:00~22:00)
チケットぴあ 0570-02-9999
http://www.motionblue.co.jp/


6月30日(金)
低反発パンダ LIVE (新ユニット)
場所:新宿『ミノトール2』
open18:30 start19:30
入れ替え無し2ステージ
チケット前売り¥3000+1ドリンク、1フード
member:佐藤ひろこ(Gt,Vo)ただすけ(Pf,Cho)notch(Per,Cho)
問い合わせ:ライブハウス&レストラン『新宿ミノトール2』
http://www.sinjuku-minotaure2.com
東京都新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1
(都営新宿線・丸の内線『新宿三丁目』下車 C7番出口より徒歩1~2分)
Tel&Fax:03-3341-2655
電話受付時間:営業日の15:00~22:00頃まで
いや~、またまた新ユニットです♪
こちらも必見!・・・てか、どうなるんだろう?(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-05-28 04:33 | schedule |
2006年 05月 25日 |
e0089761_2584366.jpg

今回は東北新幹線・・・さてさて、どんな旅が始まるんでしょうかねェ~!?

e0089761_2582850.jpg

おやおや、仙台で~すか~!!?


あァ~、駄目だ・・・やっぱこの語りじゃ最後まで持たない。。。
てか、そもそも「ぶらり途中下車」で新幹線なんて乗んないし!(笑)


はい。と言う訳で、まとまった休みがあったので、仙台へ旅に行ってきました!
晴れ男なので天気にも恵まれまして・・・えぇ、えぇ!満喫してまいりました♪
仙台は今回で3回目なんだけど、仕事以外では初でして・・・
前日からワクワク、ドキドキしてました(笑)
東北新幹線って好きなんですよねぇ♪
なんか少し切ない感じがしませんか??

そんなこんなで、まず仙台を満喫しようと思ったんですが、その前に・・・
e0089761_3172989.jpg

仙台を離れ女川町と言う所へ・・・
e0089761_3174582.jpg

わかさぎ釣りしたり♪
e0089761_3175432.jpg

近くの市場で御飯食べたり♪
さんざん満喫して帰ってきました!!
あッ、ちなみに「わかさぎ」は、ちゃんと釣れましたから!!
写真を撮り忘れただけですから!・・・ほ、本当です(笑)

e0089761_451721.jpg

いや~、そして仙台と言えば・・・



e0089761_3583537.jpg

牛タン!!って言いたい所だったんですが、この日はラーメンの方が食べたくて・・・(笑)
でも、美味しそうでしょ??
あッ、ちなみに写真右のお肉・・・豚です(笑)


あァ~、息抜きって本当大事ですね♪
まァ、そんだけ最近煮詰まってたのか?って言われたら、少々疑問も残りますが(笑)
とりあえず、また行く機会があったら、次は松島に行きたいなァ。。。
あッ、あと牛タンね!!!


そうそう!
今回はblogの記事数100回記念と言う事で
文字よりも写真で語ろうと、多く載せてみました♪

100回かァ・・・これからも頑張りま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2006-05-25 04:25 | diary |
2006年 05月 19日 |
今の「あざ~す」は「おはよう御座います」の意味ですよ。
みなさん朝ですよ~!!今日も1日頑張りましょう♪
そして僕は睡眠に入りたいと思います(笑)

昨日はM-swiftのLIVE!!
e0089761_6291087.jpg

ん~、大人な雰囲気♪
いや~、いつもながら楽しく、そして"肉体疲労"な感じでお送りできたと思います!
何故、肉体疲労なのか!?・・・それは楽曲を聴くとお解り頂けます(笑)
いつもM-swiftはLIVEを夜中にやることが多かったので
そのせいで体が辛いのかと思ってたんですが
今日、久々に普通の夜の時間にLIVEをして、改めて実感しました!
時間は関係ないんだと・・・(笑)曲の問題なんだなァ。。。
いや~、今日も実際2曲目終わった頃には「ヒーヒー」言ってました(笑)
こりゃ本気で筋トレしないと駄目かなァ。。。
あッ、愛の劇場ですが・・・LIVEを見に来て頂いた方には本当申し訳ないのですが
ちょびっと倦怠期だったみたいで・・・(笑)
まァ~、これもLIVE!!もちろん力は尽くしました!!
でも極力、倦怠期を無くしていきたいと日々精進して参りたいと思う所存であります!
また見に来て下さいね~♪


そうそうそう!!最近、ダイエットというものを始めたんですよ(笑)
とりあえず炭水化物を18時以降、絶対食べない作戦!!
でも炭水化物って少しは摂取しないと頭が回らないって言いますよね??
まァ、僕の場合、炭水化物を摂取しても頭は回ってないんですけど。。。(笑)
よ~し!今年の夏はビキニ・・・あッ、違う違う。着たい服着るぞ~!!!
今はまだ6日目なので、効果は出てないと思うのですが、、、頑張りま~す!!!
うし!!blogで決意表明したところで・・・




e0089761_6482377.jpg

いただきま~す♪(笑)


そして、おやすみなさ~い!
[PR]
2006年 05月 16日 |
いやいや、GWが終わってからまだ1回!
アタクシちょっと、更新をさぼりすぎてました。。。スミマテン。


今日はドラムの岡兄サンと二人でリハーサル♪
実はズボンドズボンでやっている、菅田君ことガッチャンとの「愛の劇場」は
自己バンド、M-swiftでもやっているのです・・・はい!
よって岡兄サンも愛すべきドラマーの一人なのであります♪
「おッ、二股か?」と思ったアナタ!?・・・正解です!
でもこういう二股は在りですよ♪(笑)
なので「愛の劇場」はこの2人としかやってないんですけどね。

ちなみにズボの時もM-swiftの時も、いつも微妙に内容を変えているんですが
今回も楽しい感じになってるのではないかと・・・
でも楽しいんだけど、毎回凄く緊張するんだよなァ・・・
だって難しいんだもん!!・・・って自分達で考えてるんですけどね(笑)
常に挑戦です!!!
18日のM-swift、LIVEに来て下さる方、是非お楽しみに~♪
そして、岡兄さん!頑張りましょうね~!!


にしても、ガソリンが本当に高い。。。ビックリする位高い。。。
最近財布の中を見ると、軽く落ち込む位高い。。。
前にも言ったけど、最近は仕事に行く時¥2,000分入れたら
帰宅する頃にはエンプティーランプが点灯してるんですよ!!!
そりゃ、一瞬「壊れたか?」って思いますよ。
楽器柄、常に車移動なので、大打撃です!!
打楽器の人は自然と車も大きくなっちゃうしね。。。
e0089761_0515653.jpg

あァ~、明日目覚めたら自分の車が「ソーラーcar」とかに・・・なる訳ないよなァ。。。
あッ、それか「ホイポイカプセル」!!誰か発明・・・する訳ないよなァ。。。
てか、あんなんあったら凄い楽ですよね!!
まァ~、でもそんなん言ったら、「どこでもドアー」で全部解決か(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-05-16 01:07 | diary |
2006年 05月 11日 |
ただいま帰りました~♪

今、何時だと思ってるんだァァァァァ!!!・・・と、心の中で一言。。。

だって、しょうがないじゃないかァァァァァ!!!・・・と、返してみたり。。。

相変わらず生活のリズムは戻りません。

e0089761_6223363.jpg

今日・・・いや、もう昨日か?原宿のクロコダイルでAZAMIのLIVEでした♪
いや~、AZAMIサンの世界は凄い!!!むしろ怪しい!!!怪しすぎる!!
・・・あッ、良い意味でですよ♪(笑)
ん~、何て言ったら良いかなァ?。。。
もの凄~く分かりやすく言うと、日本人版「エンヤ」みたいな!!・・・いや、やっぱ違うな。
でもサウンドのリバーブ感だけ言うとやっぱ「エンヤ」かも(笑)
本当に分かりやすく言うとね!!
AZAMIサンのLIVEを、いわゆるLiveHOUSEでやるのは滅多に無いんだけども
なかなか素敵な雰囲気になってました♪
いつものクロコダイルじゃない位、空間そのものが別世界って感じ!!!
ココ何処??・・・みたいな!!
いや~、みなさんにも体感して欲しかったですわ!。。。はい!
ほら?気になってきたでしょ??
気になった方はCD、Gets!!だってLIVEは7月まで無いんだもん。。。(笑)


はい、と言う訳で話し変えます!
先日、やっと・・・
e0089761_636495.jpg

洗車してきました!!
今年の1月に納車してから2回目(笑)
いや~、可愛い愛車なうえに、毎日乗ってるから
最低でも月1回は洗車したいんですけどねぇ!!いや、なかなか。。。
おかげで、かなり綺麗になりました♪

まァ~、洗車終わった直後に雨が降り出したんですけどね(笑)

でも、今まで凄い汚れてたから、綺麗になって気分爽快!!!
あまりの爽快さに、家に帰ってから部屋の掃除!!
しかも掃除始めたら、色んな所が気になりだしてきまして・・・
結局、チョットのつもりが大掃除。。。


嫌ですね~・・・A型って。。。(笑)
[PR]
2006年 05月 08日 |
いやいやいや、GW期間毎日更新"大目に見て"達成であります!!(笑)
よし、やれば出来る子だ!
どんな小さな事でも目標を立てて、それが達成した時って
・・・快・・・感・・・(by薬師丸ひろ子)


いや~GW、今日で終わってしまいました。。。
みなさん、どうでしたか??満喫できましたか??
さァ~、明日から気持ちを入れ替え頑張りましょ~!!!
って、この投稿を見てくれている頃は、きっと仕事始まってますよね?(笑)
結局、休みなかったなァ。。。って、もとから土、日、祝とか関係ないですけど。。。
でもぶっちゃけ、GWは何処行っても混んでましたよね?
人混みは苦手です。。。

さてさて、今日はBabyBooのLIVEでした♪
結局、風邪は完治せず。。。
でも、昨日もそうだったんですが、LIVE中って体調とか全然気にならないんですね!!
LIVE終わってから、あァ~なんかだるいなァ・・・って。
さすが!音楽♪・・・病は気からですよ!!!(笑)

そうそう!昨日のLIVEなんですが、、、
本当天気にも恵まれまして♪夜は風も強くなりちょっと寒かったですけど。
でも本当、雨が降らなくて良かったです!!
e0089761_313452.jpg

あまりの心地よさに昼御飯は、客席で食べました♪

あッ、あとこんな写真も!!
e0089761_341610.jpg

ホーン隊との1枚!
左から、広瀬クン(tb)、アタクシ(perc)、類家クン(tp)、荒木クン(ts)です!!
いや~、みんな素敵♪特に左から2番目の人??(笑)
・・・あッ、笑えないですね。。。すみません。

にしても今回のズボンドズボンのLIVE、単発にしては惜しいくらいの濃い内容で
本当、笑いあり、泣きあり、感動ありで演奏している僕も楽しかったです♪
楽しいが1番♪あァ~、またやりたいなァ!!
[PR]
by notch1200 | 2006-05-08 03:29 | diary |
2006年 05月 07日 |
e0089761_201495.jpg

ど~も~!晴れ男です♪
いや~、本当に降らなかったです!!途中危うかったですが。。。
まァ~、でも結果降らなかったんだから、僕の勝ちですね♪・・・ん?何の勝負だ?(笑)

それはさておき、、、
LIVEは当然のように・・・いやいや、いつも以上にメチャメチャ楽しかったです♪

しか~し!!!

え~、誠に申し訳ないのですが
私、昨日から風邪っぴきになってしまいまして・・・。
治ると思っていたのですが、今日は悪化しておりました。。。
てか最近、気温の変化が激しかったですよね・・・みなさんは大丈夫ですか??
僕は本当2年に1回位しか引かないのに。
本番日に風邪って最悪ですね。。。
体調管理は自己責任で、他の方に迷惑をかけてはいけないのです!!
ましてや、明日はBabyBooのLIVE!!
やばい!!意地でも治さなくてはッ!!!
この職業、風邪なんかで仕事は休めません!!!
・・・あッ、でも社会人は大体そうですよね。。。
社会人のみなさん!共に頑張りましょ~ぞ!!
と言う事で、LIVEの模様はまた改めてupしたいと思います(笑)。。。すみません。
なので、とりあえずこんな写真でも・・・
e0089761_20092.jpg

またまた、た~ぼク~ン♪いや~、今日も素敵でした!!


おッ!!チョット待てよ。。。
もしかして、今日僕の体調がよろしくなかったから、雨が降らなかったのか??
えッ?・・・そうなの??・・・えッ?・・・そこんとこ、どうなの??(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-05-07 02:10 | diary |
2006年 05月 06日 |
あっ、どうも!どうも!
ガソリンの値上げに伴い
ここんとこ最近、ガソリン代が1日約¥2,000いってるnotchです♪

さてさて、なんと言っても明日は晴れ♪♪
いや~、やっぱり僕のおかげですよね!!!
でも明日のLIVEが終わるまで、まだ万が一の心配をしている自分がいます。。。
いや、きっと大丈夫だ!!!・・・大丈夫と言って下さい(笑)

気付けばGWも残す所、2日!!!
早いですね~!!仕事していたので、もの凄く早く感じる・・・ってあたりまえか(笑)
みなさん!満喫してますか~??
満喫と言えばココ↓↓↓
e0089761_4125789.jpg

四万温泉♪
かなり・・・でもないですが、前に満喫しに行ったんです!!
都心から車で1時間30分だし、人もいないし!
凄く素敵な所でした♪
しかも、この建物の感じ、どっかで見た事ないですか??


チッ、チッ、チッ、チッ、、、考え中、、、チッ、チッ、チッ、チッ、、、考え

ブー!!時間切れ!


正解は・・・「千と千尋の神隠し」に出てくる「油屋」!!
ここがどうやら基になっているらしく、、、言われてみればって感じでしょ??
ジブラーの僕にとっては聖地も同然!(笑)かなり興奮してました!!!

あァ~、スケジュールが落ち着いたら、また行こうかなァ・・・聖地へ(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-05-06 04:26 | diary |
2006年 05月 05日 |
さてさて、今日は珍しく愚痴ってみようと思います!!
えッ、珍しくない??・・・
いやいやいや、僕は普段愚痴なんて・・・あッ、言いますね(笑)

てか、聞いて下さいよ!!!
GWで楽しい時間をお過ごしかも知れませんが、聞いてやって下さいよ!!(笑)

もうかなり前の事ですが、飲酒運転がかなり厳しくなったじゃないですか!!
まァ~、ぶっちゃけ僕は飲酒運転どころか
酒自体飲まないので関係ないから、コレは善しとします!(笑)
てか、飲酒運転は本当に危険なので、この法律はバッチリOKです♪

んで、排気ガス規制!!コレは大打撃です!!車を買い替える破目に・・・
でもよくよく考えると、地球環境に影響を及ぼすので正解ですね!
何か新しい事を始めると、犠牲になるものって必ずあるものですよね。
小さな事からコツコツと!なのでコレは100歩譲ってOKです♪

次は記憶に新しい所で、PSE法!
これは、なんやかんやで音楽関係は免れたし
法律自体もう今は、どうなってるか分からないので善しとします(笑)

問題なのがコレ!!・・・風の噂で聞いたのですが
道路法が変わり駐車禁止がかなり厳しくなるとか!!
まだ詳しい事を調べた訳ではないので、あまり言えませんが
もう止めていた時間に関係なく、見つけ次第、切符を切られるとか・・・
どうやら荷物の積み下ろしでの路上駐車も駄目みたいですよ!!!
そして民間の業者に委託して警察以外の人達も取り締まったり・・・
ね?意味分からないでしょ!!
てか、運送業の方々はもっと最悪ですよね!!ミュージシャンも勿論ですよ!
たしかに、迷惑駐車は多いし腹が立つので、それを取り締まるのは大事だけれども
もっと、考えましょうよ!!!
とりあえず、コインパーキングをもっと作って、料金も安くするとか。。。
どうせ安くしても儲かるんだし!・・・あと、もっと警察が頑張るとかね!(笑)
PSE問題といい、最近お偉いさん達の"見切り発射"が多いんじゃないですか??
まァ~、まだ噂ですけどね(笑)
てか、これが本当だとしたら、ビックリですよ!!あァ~怖や、怖や。。。
でも、なんやかんやで、この規制も緩くなると思いますけどね(笑)


ねぇ~!笑ってる場合じゃないよね!!?
e0089761_5294972.jpg

ピーポ君!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-05-05 05:38 | diary |
2006年 05月 04日 |
いや~、天気にも恵まれまして♪あ~た~っす!!
やっぱり僕は「晴れ男」なんであります♪
e0089761_4581925.jpg

撤収~!!お疲れ様でした~!!!


そうそう!昨日upしたスヌーピーの、ぬいぐるみ!
UFOキャッチャーでGETしたんです♪・・・てか何年振りだっただろうか(笑)
僕はギャンブルは一切しないのですが、ゲームセンターも同じ部類なんです!
それは何故か??・・・それは、ハマってしまうから!!
大阪に前乗りした日(一昨日)は仕事が早く終わったので
心斎橋をプラプラしてたんです!!そして、みんなでゲームセンターへ・・・
僕は、やらないつもりだったんです。でも、どうでしょう・・・
きっと、旅に来てテンションが上がってたんでしょうねぇ。
UFOキャッチャーを見るなり、「おっ!やってみよっかなァ」なんて。
そして・・・まんまとハマってやりましたよ(笑)
いや~、ゲームと言うのは良く出来てます!!もう取れそうなのに全然取れない!!
悔しくって、悔しくって、気付いたら両替機の前・・・沢山の小銭を持ってました(笑)
しかも最近ではゲームセンターの店員サンが
欲しいぬいぐるみを、わざわざ取りやすい所へ移動してくれるんですね!!
にもかかわらず、取れない。。。取れる気配が無い。。。
最終的にはアドバイスを貰って、なんとか取ったんです!!
e0089761_5362468.jpg

これ!・・・結局¥1.200の品物になりました(笑)
でもね、これスイッチが付いてて電池入れると足がバタバタ動くんですよ!!
ちょっと、可愛いかも♪(笑)
でも、こういうのって旅先だから盛り上がるんだと思うんですが
いざGETしてから気付くんですよね!!荷物になるなァ・・・って(笑)


そういえば、最近ハマってしまいそうなものが・・・落語!!!
ちなみに今回も移動は行き帰り、飛行機だったんですが
飛行機の中で音楽とか聞けるじゃないですか!!?
その中に落語のチャンネルがあるんですが
最近、それを聞くのが楽しくて、楽しくて♪
聞いた事、あります??
今まで落語って、流れてても聞き流す感じになってしまっていたんですが
改めて、ちゃんと聞くと凄く面白くて♪
飛行機が苦手でも、落語を聴いてれば安心です(笑)


あァ~、生で見たいなァ~!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-05-04 05:53 | diary |
頁トップ