「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 29日 |
いや~、頑張りました!!

最近、リハーサルやLIVE、その他の状況で
明け方寝て昼位に起きるという"半"逆転生活になっているんです!
そして昨日の吉本興業のオールナイトイベント
「2丁拳銃」のLIVEは時間通りに行けば2:30スタート!
もはや"半"逆転生活になってる僕クラスになれば、まだまだ余裕の時間ですよ!(笑)
しかし!!イベントやLIVEと言うものは基本的に少々時間が押すものでして・・・
2丁拳銃のLIVEスタート5:15・・・いやいやいや!無理です。。。
御年配の方々は、もう目を覚まされてる時間ですよ。。。

でもね、全然大丈夫だったんです(笑)
もう、おかしくって、おかしくって、楽しくって、楽しくって・・・おかしくって♪
さすがにお笑い芸人サン達が集まっているだけあってか
ステージも楽屋も大変な事になってました!!
特に今まで音楽やってきて、あんなに面白い楽屋は初めて!!!
楽屋がお笑い番組の収録みたいになってました!
眠気どころじゃなかったです♪・・・あッ、でもたま~に眠い時あったかなァ(笑)
いや~、それにしてもなんでお笑い芸人の方々は、あんなにも礼儀正しいのだろうか?
きっと上下関係が厳しいんだろうなァ。。。見習おうっと!!
お蔭様で2丁拳銃のLIVEも凄く楽しかったです♪
お疲れでした~!!

そんなこんなで、今日は錦糸町でBabyBooのLIVE!
10時集合・・・フゥ~♪
さすがに家に帰る時間がなかったので車で寝ました!
ハイエースって結構寝心地が良いんですね(笑)
まァ~、それはさておき今日は雨!!!そして野外!!
そういえば、僕は雨男だった事を忘れておりましたわ♪ウフッ♪
でも、ここ1年位、野外LIVEは晴れ続きで調子良かったんだけどなァ・・・。
久々にやってしまった(笑)
しかも今回のGW中は・・・

       ん!?GW?

あーーーーッ!!今日から世間はGWじゃないですか~!!
いや~、良いですね~♪みなさん御予定は?・・・えッ?えッ?
でもGWは車の渋滞・・・。
仕事で車を使う人々にとっては悩ましい期間であります。。。はい。
なので、みなさん!GW中の仕事以外の車は、なるべく避けてあげましょう!!(笑)

あッ、そうそう!話し戻して、、、
GW中は野外LIVEがあと3本あるんですよォ!!あァ~、ドキドキ。。。
でもなんだか明日から晴れらしく♪今日はたまたまだったんじゃないかと。。。
なのでBabyBooサン!今日のLIVEは雨だったけど
明日のLIVEは大丈夫ですよ~♪♪・・・きっと。

でも、雨の中でのBabyBooのLIVEも悪くなかったですね♪・・・(笑)


そうだ!最近ブログのupを怠り気味だったので
このGW期間、毎日を目標にupしていきたいと思います!!
・・・あッ、言った!今、言った!・・・言ってしまった。。。
よ、、よ~し!小さな事でも目標を立てて行こうではないかッ!!が、が、頑張るぞッ!
なので、暇な時にでも見てやって下さい♪
※注  あくまでも「目標」です(笑)

と言う訳で、今日の写真は、僕のお気に入りの景色の1つ♪
e0089761_2335795.jpg

濃霧です(笑)
これは地元での早朝に車から撮った1枚なんだけど
霧ってなんか幻想的で良くないですか??
まァ~、ぶっちゃけ車とか危ないんですけどね。。。
でも、なんか好きなんですよねぇ♪

分ッかるかなァ~?

分ッかんねぇ~だろうなァ~?(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-29 23:40 | diary |
2006年 04月 28日 |
5月3日(水・祝)
BabyBoo LIVE
13:00~
会場:大阪城野外音楽堂
チケット\1,000
(問)fmosakaインフォメーションセンター 06-4396-0851 (平日10:00~18:00)


5月6日(土)  ※雨天決行
ズボンドズボン LIVE
外って気持ちいい
会場:日比谷野外大音楽堂
開場:開場/17:45  開演/18:30
料金:指定¥4200
問い合わせ:ズボンドズボンHPで分かる・・・かも?すみません。。。



5月7日(日)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:原宿ASTRO HALL
OPEN 15:00 | START 16:00
TICKET:5,250 yen (D別\600) チケット抽選
マンスリーLIVEのチケット問い合わせ方法は
BabyBoo HPから分かります!


5月10日(水)
Azami with 木谷悦子 LIVE
遥かなる音を超えて
会場:渋谷クロコダイル
open:18時 start:19時
チケット一律 2800円
チケット問い合わせ先:クロコダイル 03‐3499‐5205



5月13日(土)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:CASHBOX (神戸・三宮)
OPEN 15:00 | START 16:00  
TICKET:5,250 yen  チケット抽選
マンスリーLIVEのチケット問い合わせ方法は
BabyBoo HPから分かります!



5月18日(木)
M-s LIVE JZ Brat 5th Anniversary Party
場所:渋谷 JZ brat
ENTRANCE\1,000  
DJ :小林 径(Routine Jazz / routine funk / Dark Shadow)
高宮永徹(Flower Records)富久 慧 
food:岡田大介(寿司)
LIVE:m-s(おそらく21時とか22時くらいの出演予定)
member:堀 秀彰(P) 川崎 太一朗(tp) 村瀬和広(ts) 大和田ハルヲ(b)
      岡 和博(dr) notch(perc)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-28 20:05 | schedule |
2006年 04月 28日 |
4/29(土)
BabyBoo LIVE
錦糸町"オリナス"のオープニング記念ミニライブイベント
場所:olinas(オリナス)正面エントランス特設ステージ
1回目:14:00~
2回目:16:00~
各回、約30分のミニライブ&CD購入者対象の握手会有り
(※整理券の配付はありません)

って、明日かいッ(笑)
なんだか錦糸町に新しくOPENしたショッピングモールみたいです!!
まァまァ、お時間ある方はデートがてら是非是非お越し下さ~い♪
[PR]
by notch1200 | 2006-04-28 06:08 | schedule |
2006年 04月 22日 |
お久しぶりぶりブリジストン♪・・・春テンションです(笑)
いやいやいや、最近色々と立て込んでまして・・・。
にしても、どうですか新生活!!?
今年から生活の環境が変わっても
いつもと変わらない生活をしていても
やっぱり春というのは心機一転って感じがしますよね~♪・・・あれッ?しません??(笑)
よ~し!頑張るぞォ!!!

ここ2週間弱LIVEも無く、リハーサルや曲作りの毎日。
先日、僕が愛しているドラマーの一人「がっちゃん」こと菅田直人氏と
5月6日にある「ズボンドズボン」のLIVEのリハーサルをしてきました!!
久々のズボLIVE!いつも楽しくてLIVE中、爆笑してしまいます!!出演者なのに・・・(笑)
今回も凄く楽しみッす♪
あッ、そろそろ5月のLIVEスケジュールをupしますね!!


そうそうそう!!桃次郎にお友達ができたんですよ!!!
e0089761_1154675.jpg

ね!?(笑)
この写真分かります??たぶん近所の野良猫なんですが
勝手に「ヨネ」と命名しました!・・・てかメスなのか??(笑)
ヨネは「ヨネ」と言う名前だけあって、凄く落ち着いてるので
この場所に来ても桃次郎を、じっと見つめるだけ。
ウチのバカ猫はヨネの気配を感じるなり、即座に窓へ・・・
ヨネを見ながら「にゃ~にゃ~」鳴いてます(笑)
しかし!本当に残念ながら、桃次郎の事を考えるとヨネは野良猫なので
窓越しでしか逢わせられないんです。。。悲しい。
なんかそれをふまえて、この写真を見ると逆「ロミオとジュリエット」みたいな・・・。

あァ~桃次!どうしてアナタは桃次なの?


てか、メスなのか??・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-22 01:31 | diary |
2006年 04月 17日 |
4/22 (土)
土居 康宏LIVE
D.V.P ~四季の会~
場所:渋谷PLUG
open/18:15 start/19:00
料金:前売\2,500  当日\3,000 ドリンク別  
場所:PLUG 東京都渋谷 TEL:03-5428-9188
出演:Psalm/Voix Douce/土居康宏
member:土居康宏(vo)高山和芽(key)notch(perc)
土居さんの出演時間はまだ不明です。。。ゴメンナサイ。
■予約受付■
土居康宏ホームページからお願いします♪
[PR]
by notch1200 | 2006-04-17 10:31 | schedule |
2006年 04月 16日 |
4/28 (金)
2丁拳銃 LIVE
☆バンブーロックナイト☆
■場所■渋谷KABUTO
OPEN/23:00 START/23:50
■料金■2000円(前売・当日共)
チケット電話予約→03-5468-0050(渋谷KABUTO)
渋谷KABUTOにて店頭販売も行っています。
■出演者■
2丁拳銃
アップダウン
超新塾
やすしーず
PEPPY FOOLISH
大川原 歩
カレーコロッケ
GB(予定)

オールナイトイベントで、僕は2丁拳銃のサポート(dr)で参加します!
ちなみに2丁拳銃の出演は午前2~3時の予定・・・らしいです!



4/30 (日)
BabyBoo LIVE
『ラクーア3周年記念イベント Happy Birthday LaQua 3rd Anniversary』
場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
BabyBooライブ時間:17:00~/19:00~
[PR]
by notch1200 | 2006-04-16 02:12 | schedule |
2006年 04月 13日 |
e0089761_194826.jpg

的な♪



どうも!どうも!近頃、天気が悪い日が続いてますね。。。
このままずっとこんな調子で、梅雨入りしたらどうしましょう。。。(笑)

ところで先日、甥の「悦」の誕生日だったので
プレゼントをあげに兄貴夫婦の家へ行ったんです!
って言っても誕生日は3月だったんですけどね。。。

やっぱり叔父の責任としては悦を立派なミュージシャンに
育てなくてはいけないので(笑)2歳にしてこのプレゼント!!
e0089761_0523680.jpg

ジャンベ(アフリカの打楽器)であります♪(あまり見えませんが...)
しかもキッズ用ではなく、僕も普通に使えるような物をシェイカーとセットで!!
5年後には2人でデビューしま~す(笑)



いや~、叔父バカで申し訳ないです。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-04-13 01:32 | diary |
2006年 04月 10日 |
いやはや、いやはや。。。
昨日、怒涛の1日が終わりました!!

昨日は6:30起きでBabyBooのLIVEで神戸へ・・・そして、もちろん飛行機。。。
いや~、この時期は本当どうなんでしょう!?
「風が強いと春って感じがして、なんか良いですよね~」とか・・・
「桜吹雪ってロマンチック~♪」とか・・・
まァ~、たしかに、僕も前回の投稿で
「風が強いと春って感じですね♪」って音符マーク付けちゃいましたけども。。。
いやいや、航空業界、そんな悠長な事は言ってられんのですよ!!!
離陸中、揺れる揺れる!!着陸中、揺れる揺れる!!テンション、下がる下がる!!
やれ、天気は前線だ何だって・・・空は大変ですわ。。。(笑)
まァ~、そんなこんなで、三宮にあるCASH BOXで無事LIVE終了!
今回、内容的には凄く次のLIVEが楽しみになる感じで
色々得ることが出来た素敵なものになりました♪
そして、日帰りだったので、帰りも・・・もちろん飛行機。。。
まだ新しい神戸空港へ♪
てか、関西って凄いですね!!
だって、伊丹・関空・神戸と3つも空港があるじゃないですか!!
飛行機の路線図は凄い事になってそうですよね・・・。
そして帰りも離陸中、揺れる揺れる!!着陸中、揺れ・・・あッ、もういいですか?(笑)
でもね、なんだか今回で少しだけ飛行機も慣れてきた感じが♪
てかそもそも、なんで苦手になったんだろう?・・・(笑)
まァ~、そんなこんなで22:10羽田到着!!そして渋谷へ・・・「M-swift」のLIVE!
演奏スタート2:00・・・普段、寝に入る時間です。。。(笑)
いや~、でも凄く素敵なイベントでLIVEも凄く盛り上がって楽しかったです♪
5:00にイベントが終了して、楽器を搬出したりと、結局家に着いたのが7:00。。。
いやはや、いやはや、、、もの凄く充実した24.5時間になりました♪
26歳!まだまだ若い事を実感です(笑)



はい!話し変わりま~す!!

僕の眼鏡達です♪
e0089761_171786.jpg

左側が「度入り」
右側が「普段用~衣装用」のサングラスになっております!

・・・まァ、まァ、まァ、まァ、言いたい事は分かります。
たぶん皆さんがこの写真を見て気になっているであろう眼鏡は
あきらかに衣装用で、しかも「ギャグ」なので御安心下さいませ(笑)

てか、度入りの眼鏡って言うのは車に乗る時しかかけてなかったんですが
最近になって、普段もかけ始めてみたんです!
そしたら・・・あら、ビックリ!!色々な物が見えるではないですか!!
っても、そこまで目が悪い訳ではないんですけどね。
それでも世界が変わりました!!眼鏡すげーーー♪マジすげーーー!!
これから、色々な眼鏡を作っていきたいと思います!!

でも、癖になったら嫌なので、「度」は弱めで(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-10 01:26 | diary |
2006年 04月 04日 |
e0089761_1472140.jpg

ここ!!凄く綺麗でしょ!?
僕が住んでる家の近所なんですが
約1kmにわたって毎年桜のトンネルができるんですよ♪
だからこの時期は帰り道に、わざわざ遠回りしてこの場所を通って帰ります♪

前回に引き続き「桜」ネタですが、この時期は勘弁してやって下さい。。。
にしても今日は風が、もの凄く強かったですねぇ!!!
ウチが吹き飛ばされるかと思いましたよぉ!!なんつって!・・・あァ~ァ。

いや~、風が強いと春って感じですね♪


桜つながりと言う事で、もう1枚!
e0089761_148041.jpg

BabyBooのリードボーカル「cherry」さん♪

この御方は・・・あッ、写真を載せといて、なんなんですが
ブログで語るのは辞めましょう!危険すぎます。。。

アハハッ、嘘です(笑)
いや~、cherryサンの声って本当素敵なんですよねぇ!!
曲を聴いていて、その世界に凄く入って行きやすいと言うか、伝わりやすいと言うか・・・
私なりに思うんですが・・・
聴いてる人に思いを伝えるって、人前で音楽をやってる人間にとって
第一条件であり、一生の課題でもあると思うんですよ!!
なので、凄く尊敬するアーティストの一人です♪

・・・なんだか尊敬するアーティストって、いっぱい居るなァ(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-04 03:28 | diary |
2006年 04月 02日 |
卯の花が咲く季節なので「卯の花月」・・・の略で「卯月」。

皆様、気付いたら・・・いや、気付かなくても、もう4月ですよ!!!!
ちなみに卯月の由来・・・他にも色々説があるみたいですよ。。。
ていうか、本当「時」が経つのって早くないですか!!?
だって、もう今年は4ヶ月も経ったって事ですよねーーー!!??
って事は今年は残り8ヶ月しかないって事ですよねーーー!!??
ありえない!!だって僕の中でまだ正月の余韻が残ってるし!!
いや、、、それは言い過ぎた!!でも、まだ今年の目標たててないし・・・。
いや、ていうか別に毎年改まって目標とかは立ててないし・・・(笑)
あァァァァァ、とにかく「時」が経つのは早い。。。
こうしちゃいられない!もう4月なんだし、もっとちゃんと生きよう!!!(笑)


e0089761_1135236.jpg

みなさん花見しました!?
てか今日って土曜だから、明日の昼間とかにするんですかねぇ??
あッ、でも夜桜だったら平日でも仕事終わりにって感じですよね?
・・・まッ、いいか(笑)
それにつけても「桜」って何であんなに綺麗なんでしょうか!!?
アタクシ思うんですが、あの木の色が良いですよね♪
他の木に比べて桜の木って黒くないですか?おかげでピンクの花が映えますよね♪
そして、あんなに鮮やかに豪快に咲いといて、一瞬で散ってしまう感じとか!
あと、咲く時期も良いんだろうなァ。。。「桜」って名前も良いしなァ。。。うん、うん。
そりゃ、歌にするアーティストの方も多いですよね~!!
てか、世の中でタイトルに「桜」が付く曲って何曲あるんだろう?。。。(笑)


この写真。。。
e0089761_1104478.jpg

携帯カメラで頑張りました!!
咲いてるのと蕾があるのが・・・いや~、なんか良いですよね♪

よ~し!明日のLIVEも頑張るぞ~!!・・・って、そうそう!
明日の関東地方、予報では雨が降るらしじゃないですか?
お花見予定の方・・・風邪には気をつけて下さいね!!
あッ、雨降ったら花見どころか花が散っちゃうか。。。
雨も月曜に降ったら良いのに・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-02 01:39 | diary |
頁トップ