notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 30日 |
2/4(土)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:CASHBOX (神戸・三宮)
OPEN 15:00 | START 16:00

2/10(金)
木下直子LIVE ほっとチョコ日和〜極ツーマン〜
場所:赤坂グラフティ
open 19:00 start 19:30
前売り¥2000円 当日¥2300円
member:木下直子(vo,key)山口周平(g)notch(perc)

2/11(土)
BabyBoo MONTHLY LIVE
場所:原宿ASTRO HALL
OPEN 15:00 | START 16:00
TICKET:5,250 yen (D別\600)

2/18(土)
BabyBoo LIVE 「ストックオプション21」 
場所:名古屋ダイアモンドホール
開場17:15 / 開演18:00
出演:堂島孝平 / 風味堂 / Baby Boo
チケット¥3,000(整理番号)
一般発売:12/18(日)
問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

2/19(日)
BabyBoo LIVE 「HEP NAVIO club what?」
場所:HEPナビオ3F ナビオホール(阪急電鉄「梅田駅」より徒歩5分)
1回目13:00~
2回目15:00~


また新たに追加されたらupしたいと思いま~す!!
[PR]
by notch1200 | 2006-01-30 00:58 | schedule |
2006年 01月 26日 |
いや、やっぱりただの不注意かも(笑)
一昨日の事です、30日にLIVEがある「中山うり」サンのリハーサルだったんですが
帰りにスティックケースを忘れて帰ってしまったんです!!
しかも、それに気付いたのが昨日のリハーサル現場(笑)
忘れた場所を確実に思い出したので、スタジオ、警察、心当たりを
全て連絡してみたんですが、何処にも届出は無いとの事・・・。

盗まれました!!!(たぶん)

世の中には心ない人がいるものです。
本当に盗まれたとしたら間違いなくミュージシャンかと・・・。
同じ音楽人として恥ずかしくてなりませんです!!
きっと、そういう奴に良い音は出せない事でしょう!!存分に苦しむがよい(笑)
でもどうなんだろう・・・こういうのって忘れた方も悪いのかなァ??
いや、置き忘れに悪意は無い!!でも盗みは悪意がある!!
ん~、でもそういう問題でもなさそうな・・・あァ~、分からない!!
とにかく忘れなきゃ良いんでしょ??(笑)
そんなこんなで、とりあえずスティックケースがないと仕事にならないので
その日のリハーサル後、いつもお世話になってる楽器屋に買いに行ったんです!
e0089761_23455967.jpg

ちょっと素敵でしょ?
なんか小学校の時、新しく筆箱とかを買った時のワクワク感を思い出しました(笑)

んで盗まれたであろうスティックケースの中に入っていた物を思い出しながら
全て集めてみたら・・・入ってること!入っていること!
計算したら見事な金額になりまして・・・はい。
しかもそんな日に限って、いつも使っている小さいシンバルも
入れていたので、これまた大変!!!
車買ったばっかなのに・・・もうそんなお金、ウチにはありまてん(涙)
しかし!!この日の楽器屋サンは"いつも以上に"お輝きになっておられました!!
「新宿Rock in」の皆様・・・あの勉強ぶりったらありませんでした!(笑)

あ~た~っす!!!

これからは気をつけます。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-01-26 00:37 | diary |
2006年 01月 25日 |
1/30(月)
中山うりLIVE
DJ:チャッピー(SACABANOSレジデントDJ)
  渋谷航介(Cookin’)

場所:SACABANOS(酒場NOS) Vol.16. (恵比寿)
料金:Admission Free(飲食代別途/金額任意の完全チップ制)
時間(20:30~ 予定:詳細は近日NOSホームページにて)
http://www.nos-ebisu.net/top.htm

NOS(恵比寿)
問い合わせ&予約03-5773-1227

編成:Voアコーディオン,Ag,wb,dr,Perc
[PR]
by notch1200 | 2006-01-25 02:07 | schedule |
2006年 01月 24日 |
BabyBooのLIVEでありました!
「越後屋」と言う日本橋にあるcafeで、何やらそこのメニューに
「究極の卵かけ御飯」と言うのがあったんです。
もう、ビックリでした!卵の黄身の色が違うのはあたりまえ!!
何がビックリって、かき混ぜてビックリ!!!何て言うのかなァ・・・
言葉では言い表せない、あの高級感(笑)
機会があったら是非食べてみて下さい!!!
いや~、究極に美味しかったですよ!!!・・・あッ、写真撮ってくるの忘れた。。。

今日は30日にLIVEがある「中山うり」サンのRHでした!
いや~、なんだか楽しい感じになりそうです♪
あッ、詳細が分かりそうなんで、明日辺りにupさせて頂きます!!


そうそうそう!コレは僕が借りてる駐車場の隣の畑なんだけど・・・
e0089761_0104747.jpg

北国みたいじゃない!?
なんか綺麗だったので撮ってみました。


~ハイエースの車窓から~vol.2
今回は東京都港区六本木、国道246号線(下り)よりお送りします。
e0089761_01132100.jpg

ホリえも~ん・・・(涙)
[PR]
by notch1200 | 2006-01-24 01:00 | diary |
2006年 01月 22日 |
第一回の今日は東京都世田谷区二子玉川の
多摩川堤防付近からお送りします!
e0089761_124381.jpg



いやいやいや、やっと積もりましたね♪
いや~、有り難う御座います♪有り難う御座います♪
e0089761_1171123.jpg

これは僕の城から見える景色です!閑静な高級住宅街でしょ??(笑)
猫は"こたつ"で丸くなると言いますが
うちのバカ猫は「ニャーニャー」言いながら
狭いベランダで走り回っておりました!・・・凍えながら。
てか今日こんなに積もって・・・明日の朝は凍結でしょ、、、
きゃ~、怖い怖い!車の方、気をつけて下さい!!
明日の朝の道路はトゥルントゥルンしてますよ!!

ちなみに冬好きの僕でも昨日大寒を迎えた日本の寒さに耐えられず
今日、仕事帰りに毛布を1枚買ってきました。。。(笑)
ちなみに「冬好き」と「寒さに強い」のは"="ではないですから!!あしからず!

e0089761_133185.jpg

雪と遊び疲れたのか、ウチには"こたつ"が無いので
ソファーで丸くなって寝ます!!
[PR]
by notch1200 | 2006-01-22 01:40 | diary |
2006年 01月 20日 |
昨日は「AZAMI」のLIVEだった♪
e0089761_2305618.jpg

なんだか楽しそうでしょ?・・・楽しいよ(笑)

いやいやいや、話変わるんだけど「水戸黄門」・・・今更ながら、面白い!!!!!
「とびざる」のジャンプ力・攻撃力!
「由美かおる」の入浴シーン!
「うっかり八兵衛」のうっかりさ!
毎回45分頃に出される「印ろう」!
あんな素敵な番組はそうそう無いです!そりゃ爺ちゃんも婆ちゃん食い入るわ!
だって、見ててスカッとするし!毎回同じ流れで何年もずっ・・・

・・・あァ~、俺って暇だなァ。
いやいやいや、ちゃんと働いてますけどね(笑)

あッ、そうそう!みなさんにとっての光圀役は誰ですか??何代目??
ちなみに僕にとっての光圀公は二代目黄門様「西村 晃」です!!
きっと、人それぞれ違うはず?(笑)


いきなりですが、もう1枚写真を・・・
久々に行ったので写真撮ってきました!!
e0089761_23381765.jpg

「monsoon cafe」
んで、これはお店のシャンデリア!
タイ料理って好きなんだけど「パクチー」だけは苦手だ。。。
[PR]
2006年 01月 14日 |
1/19(木)
AZAMI LIVE 「風の色」
場所:大井町「きゅりあん」1F
open 18:30 / start 19:00~21:00
料金¥3000
member:AZAMI(vo)木谷悦子(クロマチックハーモニカ)
       浦田恵司(key,サウンドアーキテクト)
       鰐淵まさる(三線.狂言)達也(vl)後閑(key.G)notch(perc)

1/22(日)
BabyBoo 三井越後屋ステーション サンデー・ブランチ・カフェ・LIVE
場所:日本橋 三井越後屋ステーション特設ステージ
1回目13:00~ 2回目15:00~

1/28(土)
BabyBoo インストアLIVE
マイカル茨木JOYプラザ
1回目13:30~
2回目15:30~

1/30(月)
中山うり LIVE
詳細未定。
場所は代官山だと・・・・・・・・・思うよ~。
[PR]
by notch1200 | 2006-01-14 23:54 | schedule |
2006年 01月 13日 |
買っちゃった♪
e0089761_2292919.jpg

低排出ガス車♪
ねっ!ねっ!かっちょ良いでしょ!?男はやっぱりハイエースだな♪

今、僕の事を「バブリーだなァ」と思った人!!?大きな間違いですよ〜。
前に乗ってた車(これもハイエース)がディーゼル車でね・・・。
排ガス規制でもう乗れなくなっちゃうんですよ・・・。
だから車がないと仕事ができない僕は強制的に買い換えなくてはいけない訳ですわ!
幸いにもレクサスで働いてる兄を持つ僕は、色々考え
どうせ買うなら新車にしてしまおうかと・・・エヘッ♪
借金総額は恐ろしくて言えまてん!・・・エヘッ♪(笑)

e0089761_2213323.jpg

昨日まで頑張ってくれた愛車!!高排出ガス車(笑)
これも好きだったんだけどなァ。慎太郎のせいで・・・ムキー!!!
まァ、でも地球環境を考えればね。
みなさんecoですよ!(笑)・・・過去の投稿「第三京浜爆走中」の巻を参照。








はァ〜・・・ローンかァ。。。が、頑張るぞ!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-01-13 01:03 | diary |
2006年 01月 08日 |
e0089761_3162168.jpg

e0089761_316214.jpg

食べちゃった!!!上特選純神戸牛!!!
えッ!?値段?…そんな事は僕みたいな奴の口からは言えませんよ(笑)
いや~、凄いね!!私、26年間生きてきて初めて「肉」を食べたました!!はい!
きっと今までのは肉じゃなかったんだ…(笑)だってだってだって分厚い肉が口の中で溶けるんだよ!!トロかっつ~の!!
基本的に歯は使いませんでした!(笑)
んで、さらに感動したのが野菜!!
当然それも肉の脂で炒める訳ですわ!これがまた旨いのなんのってアナタ!!ありゃイジメですよ。
基本的にSなんだけど…アレにはまたイジメられても良いかなァ。

さてさて、今日は2006年、初ライブでありました♪
神戸・三ノ宮にある「CASH BOX」と言うライブハウスで「BabyBoo」のライブ♪
明日も一緒で御座います!あッ、もちろんメニューは違うけどね(笑)
やっぱり年明け早々のライブって言うのは独特の緊張感があって良いですね!!
今日も楽しかったっす♪はい!

あッ、そうそう!ライブ告知なんですが書き方を変えようと思いまして…。
月末に翌月のライブを全て告知してたんですが
急に決まったり、詳細がギリギリまで決まってなかったりするので
ある程度決まり次第ランダムに投稿して行く事にしました!!
なので、見てくれている方がいらっしゃいましたら、是非マメに見てやって下さい!
お願いしま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2006-01-08 03:16 | diary |
2006年 01月 04日 |
行っちゃった♪
e0089761_1264324.jpg

川場スキー場in群馬であります!!
過去のblogにも登場した和芽さんと大栗さんとの3人で行ったんだけど
悪天候も悪天候!せっかく久々だったのに「超」が付くほど悪天候だった・・・(笑)
風が強くて、吹雪くどころかホワイトアウト状態!!
なんか山は慣れてる人でも遭難するという理由が少し分かった気がしました。。。
e0089761_263616.jpg

なんかもうすぐ登頂って感じでしょ?(笑)
いや、でもココまでしても極寒でした!!
晴れてたら上着はトレーナーとかでも滑れるのにね…。

ちなみに…
e0089761_2161569.jpg

コレが視界が「かなり良い時」のゲレンデ!!

いや~、でも久しぶりのスノーボードは楽しかった♪
1月中にもう1回位は行きたいなァ・・・。
あッ、和芽サン!運転本当にお疲れ様でした~!
[PR]
by notch1200 | 2006-01-04 02:22 | diary |
頁トップ