notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 31日 |
e0089761_11756.jpg

大晦日かァ…。やっぱり今年も早かったなァ…。
一昨日は今年最後の満月堂のライブだった!
昨日はカウントダウンLIVEの前乗りでin大阪(USJ)であります♪
さすが年末ともあってか、飛行機はジャンボでした!!
いや~ジャンボは良いね♪ジェットが4機も着いてるし!!
キャプテン!昨日もナイスランディング♪
チーフパンサー!良い仕事してたぜ!フゥ~!
CAの皆もお疲れ♪…って俺誰だ?(笑)

あッ、そういえば「あだち充」の新しい漫画が始まっちゃいましたね♪
つっても単行本ですでに2巻まで発売してるけど。
「クロスゲーム」要chec…いや、やっぱcheckせず、すぐに買ちゃって下さい!(笑)


なにはともあれ2005年も今日で終わり!
いやいやいや、どうでしたか??皆さん??え?
今年は色々お世話になりました!
来年も宜しくお願いしま~す♪

良いお年を~♪
[PR]
by notch1200 | 2005-12-31 11:07 | diary |
2005年 12月 26日 |
e0089761_13241587.jpg

昨日は神戸でBabyBooのLIVEだった!
e0089761_14493318.jpg

舞台の照明も凄い綺麗で…プチM-TVみたいな感じ!
ちょっと大人になった気がしました♪(笑)
いやいやいや、LIVEはかなり緊張しましたわ(笑)
メニュー的にもこのままツアーに周れるんじゃないかって位、盛り沢山だったし!
しかも撮影が入ってたから、緊張倍みたいな…
いや~、1回勝負の厳しさを改めて実感した次第であります!!!

ハァ~…この勝負に勝てる日は、はたして来るのだろうか。
[PR]
2005年 12月 25日 |
・・・あ~、なんか自分がムカツク(笑)
あッ、分からない方は前回の投稿を見てやって下さい。。。

今日はなんと言っても渋滞が凄かった!!
カップル・カップル・ファミリー・俺・カップル・ファミリー・カップル・・・みたいな。
あっ、これ車の渋滞の事ね!あ~、辛かった(笑)
てかね、家から一番近い高速の入り口まで、いつもは遅くても20~30分位で
着くのに今日はなんと、1時間30分!!!!!!
意味分からないでしょ!?飛行機なら福岡まで行けちゃうよ!!
ゴトウ日もビックリですわ!!おかげで今日は遅刻です!
イヴ恐るべし・・・。

さてさて「森田哲朗」のLIVE!!
注目のコーラスは・・・やっぱり笑えませんでした(笑)
頑張ったんだけどなァ。。。ん~、難しい!!
でもLIVEは楽しかったし場所も素敵な所だったので良しとします♪
e0089761_1221639.jpg

e0089761_14513610.jpg

よ~し!明日こそはコーラス頑張るぞ!!!・・・って明日はコーラス無いや。。。

あッ!!「明石家サンタ」が始まってしまった!!!
見て寝よう・・・。
[PR]
2005年 12月 24日 |
最近、なんかblogのupがおろそかになってきました・・・やばい。
「師走」・・・師匠の僧がお経をあげるために、東西を馳せる月。
違う!違う!そんな、師走せいなんかじゃないですよ・・・
ちょっと忙しいもんだからってblogを休むなんて・・・そんなァ!!と、とんでもない!!
最近PCの方のね・・・調子がね・・・あんまりよくなくてね・・・

嘘です。ごめんなさい。
ちくしょー!!アタクシ、師走になんか負けませんわ!!!!!

ところで、ところで、もうすぐXmasですね♪
てか世の中に「メリークリスマス」を「メリクリ」と略す輩がいるけど
何年経ってもカチンとくる!!何故だろうか・・・
ちなみに「明けおめ」も同じくらいカチンとくる!!他は気にならないのに・・・
それだけは何故だかカチ・・・まァいいか(笑)
でも、この気持ち分かる人いますよね??

今日は横浜にあるランドマークタワーでBabyBooのLIVEでした。
さすが3連休初日ともあって凄い人、人、人・・・人混みは苦手なので大変だった。。。
LIVEは、大きなXmasツリーの横で相変わらず素敵な感じでした♪
また写真撮るのを忘れてました。。。

なので先日、リハーサルの時に撮った1枚!!!
e0089761_0231543.jpg

Bassの山崎 洋サンこと山サンであります!!
あァ~、、、やっぱりBassって格好良いなァ・・・。
山サン!!僕、26歳なんですが、今からでも遅くないですか??(笑)

明日はXmasイヴ・・・そしてコーラス地獄の日(笑)
お~し!!頑張れ俺!!明日のblogでは笑えるように・・・。
[PR]
by notch1200 | 2005-12-24 01:17 | diary |
2005年 12月 18日 |
e0089761_1122761.jpg

今日はBabyBooのLIVEだった♪
いや~、絶対寒い!!!だって東北だよ!!12月の東北をなめたら…
と思い、今朝家を出る時から靴下は2枚履き、ズボンの下にスパッツ的な物も履いてみた。
上はTシャツ・長袖シャツ・カーディガン、そしてコート・マフラー・ニット帽…
「しまった!!!」…が、時すでに遅し。
上半身は割と普通なんだけど下半身の保温力ったら、もう有り得ない…。東京駅に着いた頃には汗だくになってました!(笑)
新幹線で着替えれば良かった…。
そして予想に反して仙台は、この厚着の僕を暖く迎えてくれましたよ!雪どころか、体感気温は東京と変わらなかった。
あッ、でも今日は野外だったから助かったかも(笑)
結果オーライ♪結果オーライ♪

てか、仙台の「光のペイジェント」ってイベント知ってます??
びっくり!びっくり!!本当に凄い!!!
ようは街を彩るイルミネーションなんだけどね…それがハンパねぇのよ!!
写メールだと伝わりにくいかもしれないけど…これでも良くやった方だと思います(笑)コレは、全然ほんの一部です。
いや本当、東京でこのスケールは見られないですよ!!
仙台、まじハンパねぇ!!

ちなみに大寒波とやらの影響で明日の仙台の予想最高気温は0度!!
0度って…北海道じゃないんだから。

仙台、まじハンパねぇ!!
[PR]
by notch1200 | 2005-12-18 01:12 | diary |
2005年 12月 13日 |
昨日は、ズボンドズボンのツアーで一緒だったベースの「たぼくん」のBAND
「space funcool」を渋谷にあるclubasiaに見に行った!
曲も素敵だし、MCも面白くて凄く楽しかった♪
お客さんがたくさんいて、鳥インフルエンザになるかと思った。。。(笑)
いや~、やっぱ「たぼクン」かっちょ良いなァ!!!
みなさん要check!!

今日は、24日にLIVEをやる「森田哲郎」サンのRHで
一緒に演奏する鍵盤とカルテットが初参加の日だった!
いやいや、今更ではありますが、生のストリングスは最高ですな!!
演奏そっちのけでオーディエンスにまわりたくなってしまう。。。
本当、本番が楽しみだ♪・・・あッ、嘘(笑)
いや、嘘じゃないんだけど、胃が痛くなるような事があった!!
コーラス・・・あァ~、やりたくないよ~!!なんて言ってはいけない。
でも言いたい!私、本当歌だけは・・・(笑)
だって、過去にも言ったんだけど楽器を演奏しながら歌を歌う人は天才だと・・・
そんなすぐに天才になれる訳ないでしょ!!?・・・でしょ!?
ねぇ哲郎さん!!これ見てます!!?(笑)
ドラムのいない編成でパーカッションやりながらコーラスなんて俺には無理じゃー!!
無理なんじゃーーーーー!!!!!・・・いや、無理と言うのは辞めよう。
難しいんじゃーーーーー!!!!!

と、言う事で今回のLIVEからベースに転向です♪
e0089761_2351782.jpg


嘘です!見るからに嘘です!!・・・あァ~、なんか最近、嘘が多いなァ(笑)
・・・こちらが本物♪素敵なベースplayerでもありながら
若くして藤沢にあるLiveRestourant「INTER PLAY」の店長様でもあります
谷口尚弘クンです!!
e0089761_2354858.jpg

いや~、本物は違う!写真でも弾けるオーラが伝わるもん!!!

オーラってどうやって出すんだろう?・・・来年の課題だな(笑)
[PR]
by notch1200 | 2005-12-13 02:27 | diary |
2005年 12月 11日 |
ウーロン茶・・・(笑)
昨日は、僕が参加している野球チーム「東京タイガース」の忘年会でした!
でもまだ1回も試合に行けてないんだけど・・・。
車だったから飲めなかったけど楽しかったなァ。。。
もう気づけば忘年会の時期ですよ!!
皆々様、飲みすぎには十二分に気をつけて下さいよ!!
てか、そんな事分かってても毎年救急車で運ばれる人って一人はいますよね?
何でだろう??・・・ん~、飲めない私にはさっぱり分かりませんわ。

そうそう!最近、飲酒検問が凄く多い。普段車の方要注意です。。。
交通安全週間だか何だかしらないが、おかげで夜中も渋滞・・・
てか、良く考えたら、毎日が交通安全週間じゃなきゃ駄目なんじゃないかなァ??
年末だけ強化したってねぇ・・・そんなんなら365日強化しなさいって話しですよ!!
いや、やっぱそれは困るな。。年末だけでお願いします(笑)

今日はまたまた写真を撮り忘れたので
普段僕がPCからblogをupしている姿を載せます。。



















e0089761_12542680.jpg

悦です。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2005-12-11 12:58 | diary |
2005年 12月 10日 |
昨日は「佐藤ひろこ」のBIRTHDAYライヴでした!!
い~な~・・・あんなに沢山の人達に祝ってもらって(笑)
でも昨日は色々と楽しかった~♪誕生日と言うのは人のも自分のも
良いものですなァ!!

あッ、写真は・・・久々に行く事ができた「マジックスパイス」♪
e0089761_154246.jpg

食べかけだから、よく分からないかもしれないけど、最高に旨いスープカレーです♪
過去にココのレトルトの写真を載せましたが
これが本物で御座います!!!!!!!
いや~最近カレーを食べれてなかったんでLIVE中の集中力が無くて無くて・・・
これでまた1週間は持つと思います!!あァ幸せ♪

やばい・・・前回の写真も食べ物だったような(笑)そりゃ「太った?」って言われるわ!
そしてペットは飼い主に良く似ます。。。
e0089761_1554799.jpg

まだ10ヶ月です(笑)
[PR]
by notch1200 | 2005-12-10 01:57 | diary |
2005年 12月 08日 |
昨日と同じネタでも良いですか??あまりにmotionが好きなもので・・・(笑)

いや~、2days終わってしまいました。。。またしばらくあそこの御飯が食べれないのか。
お金持ちだったら毎日、御飯食べに行くのになァ(笑)
んで色んな人のLIVEも見れて最高なんだけどなァ・・・。
だってコレですよ!!!?・・・まずは魚のテリーヌ♪でしょ。
e0089761_224229.jpg

食べる分を盛ってみた♪でしょ。
e0089761_2261935.jpg

パンも食べる??(笑)
e0089761_2315262.jpg

いや~ん!今日は3枚も写真載せちゃった!
しかも食べ物ばっか・・・だって本当に旨いんだもん♪しょうがないじゃない!!
あァー、こんなん載せたら腹減ってきた。でももう夜中だしなァ・・・パンだけにしよッ!
また太るな・・・。

お~し!他の話しネタ考えてたらパンが焼けたから、もう食って寝ちゃおッ!!
そして牛になろッと!・・・今日のLIVEで誰かも言ってたなァ(笑)
明日は早起きだしね!うんうん。
ではでは、、、♪
[PR]
by notch1200 | 2005-12-08 03:04 | diary |
2005年 12月 07日 |
やっぱり素敵な所だなァ♪
だって楽器がいつもより高そうに見えるもん!!
e0089761_134270.jpg

ん~、やっぱそうでもないかも・・・(笑)明日はもう少し綺麗に撮ってみよッ!
いやいや、そういうんじゃなくて!!
motionの素敵な所は、、、何と言うか、、、空間??
staffの方々だったり、お店のデザインだったり、食事だったり。
今まで出演した中で1位か2位くらい好きな場所だなァ!!
明日もできるなんて幸せ♪
あッ!もしかしたらBabyBooで出演したから素敵に思えたのかなァ。。。
・・・おッ!今、素敵な事言いましたよね??お~い!!誰か関係者の方見てますか~!?
今、notchが凄く良い事言いましたよ~(笑)

てか、ここ何日かで急に寒くなりましたね!?私、テンションが上がる一方であります!!
冬の朝の匂い&音が大好きなんであります!!そんで雪なんか降ってたら
たぶんその日は何をされても怒らない自信があります(笑)
あァ~ァ、四季じゃなくて二季だったら良いのに・・・。
冬・冬・秋・冬・秋・冬・冬・・・あッ、でも日本は四季があるから冬が素敵に思えるのか?
だって、いくら冬好きとはいえ、モスクワには住みたくないし(笑)
嫌いな物があるから好きな物があるように、きっと大嫌いな夏があるから冬が素敵なんだ!
うん、きっとそうなんだ!そうしよう!・・・でも、どっちにしても梅雨はいらないな。。。


よし!頭ん中がまとまった所で、風呂入って寝ま~す!!明日も頑張るぞ~!!!
おやすみなさい。。。
[PR]
頁トップ