「ほっ」と。キャンペーン

notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 30日 |
12月3日(土)
BabyBoo
場所:原宿ASTRO HALL
OPEN 15:00 | START 16:00
TICKET:5,250 yen (D別\600)

12月4日(日)
BabyBoo
場所:CASHBOX (神戸・三宮)
OPEN 15:00 | START 16:00

12月6日(火)、7日(水)
BabyBoo
場所:Motion Blue YOKOHAMA
1st:開場17:00/開演18:30
2nd:開場20:00/開演21:30  ※入替制
料金:\5,250(税込)
予約:モーション・ブルー・ヨコハマ 045-226-1919 (11:00~22:00)、
  チケットぴあ 0570-02-9999

12月8日(木)
佐藤ひろこ Birthday Live
場所:下北沢LOFT TEL03-3412-6990
OPEN 18:30 / START 19:00
出演:CANCION / 佐藤ひろこ
料金:前売り ¥2,500 (ドリンク代¥500別)
    当日  ¥2,800 (ドリンク代¥500別)

12月17日(土)
BabyBoo
「SENDAI光のページェント」
場所:仙台市勾当台公園野外音楽堂
出演予定時間:17:30〜18:00

12月23日(金・祝)
BabyBoo
場所:ランドマークタワー1F
17:30~

12月24日(土)
森田哲郎
てつろう Winter Concert 2005
場所:湘南台文化センター市民シアター
(交)小田急江ノ島線、相鉄いずみ野線、横浜市営地下鉄
「湘南台駅」東口徒歩5分
一般\3000 中学生\1000(前売り、当日券共)
member:森田哲郎(vo.gt)浜野基永(gt)谷口尚弘(wb)notch(perc)
       堀 令子カルテット(vn,vn,va,vc)なかむら まきこ(P)
チケットお問い合わせ
070-5466-2971(フォレスタ・ミュージック)

12月25日(日)
BabyBoo
場所:神戸国際会館大ホール
開場18:00/開演18:30
チケット:5,250
ローソン(Lコード:52744)、ぴあ(Pコード:215827)

12月29日(木)
満月堂
場所:六本木SLEEPERS'
東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル6F
TEL 03-5775-4350
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線 六本木駅 4a 出口より1分
Open/19:00 Start/20:00 / 21:00
Charge \2000+1drink
member:倉佐木玲那(vo)玉川雄一(gt)能智祐輔(perc)杉浦宏治(b)
       竹内 勝(ds)福本 兆(gt)


まだ決定していない事などもあるので
変更あり次第アップしていきま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2005-11-30 22:37 | schedule |
2005年 11月 30日 |
今日、素敵なガソリンスタンドを発見しました!!
今度、菓子折りを持って挨拶に行きたいと思います♪
e0089761_21183158.jpg

何言ってるか分からない方は・・・
「第三京浜爆走中」の巻を参照下さい!!
[PR]
by notch1200 | 2005-11-30 21:20 | diary |
2005年 11月 30日 |
昨日、今日12chで昼に「猿の惑星」がやってて・・・
初めて見てしまった。。。
いや~面白い!!!そりゃあんだけ話題になるわけだわ!
洋画にしては、かなり説教くさいけど
基本的に僕は邦画好きのなのでピッタリでした♪
でも、エンディングの詰めが甘いなァ(笑)

ところで今日は仕事でX'masソングをやった・・・
もうそんな時期か。って、そういえば最近街が綺麗だなァ!
コートを着て井の頭公園を散歩してココに行きたくなる(笑)
e0089761_3285761.jpg

やっぱ冬は良いなァ♪あっ、この写真は春だけどね・・・。

今日は天気が良かったんで起きてから部屋を掃除してしまった!
バカ次郎の毛が凄かったので直接掃除機かけてあげました。
これで、しばらくは毛は抜けないんじゃないかなァ(笑)
良かった♪良かった♪
あッ、今日昼過ぎに地震ありましたよね??震度1くらい!
速報では出なかったけど・・・
いや~、ヤバイって言ってる場合じゃないね。
水と防災グッズは揃えておいた方が本当に良さそうだ!!

地震といい鳥インフルエンザといい・・・
どうなってんのよ日本!どうする俺!どうすんのよ!!

LIFE CARD?・・・(笑)

続く!!
[PR]
by notch1200 | 2005-11-30 03:30 | diary |
2005年 11月 28日 |
聞いてください!昨日、いつも行く美容院で「倖田來未にして下さい!」と言ったら
「無理です!」って・・・酷くないですか??なので色だけでもって・・・
e0089761_1441426.jpg



嘘です。
いやね、なんだか当日、美容師サンも巻き込んで
何色にしようか迷って迷って迷ったあげく
よく分からなくなってきたから「とりあえず阪神ファンにして下さい!」
って言ったらこうなったんです!
でも写真じゃあんまり綺麗に写らないなァ・・・。
そういえば、高校時代から3ヶ月に1回位は髪型or色を変えてる気がする。
なんか毎回、美容院に行くと少しでも違う髪にしなきゃいけないと言う
衝動にかられるんです・・・。
こりゃ将来”○ゲ”決定だな。どうせなら「M型」が良いな。


ところで今日のLIVEで久々に木更津に行って思いました!
てか確信しました!!!
千葉にはヤンキーしかいません!!
「房総半島」じゃなくて「暴走半島」ですよ!・・・あッ、言っちゃった。寒ッ。
まァ、そんな僕は千葉県民・・・早く住民票書き換えよっと♪
にしても昼に食べた飯は旨かったなァ。。。
e0089761_1551242.jpg

[PR]
by notch1200 | 2005-11-28 01:57 | diary |
2005年 11月 26日 |
息子です・・・。
e0089761_2255616.jpg





いやいや、兄の息子です・・・。
名前は悦(えつ)と申します!!今日は久々に実家に帰ってきたので
再会しました!!桃次郎バリにヤンチャであります。

やっぱり千葉は良いなァ。田舎具合が丁度良い♪
明日は木更津でLIVE!!さらに田舎に参ります(笑)
[PR]
by notch1200 | 2005-11-26 22:14 | diary |
RH
2005年 11月 26日 |
今日は12月にLIVEがある「佐藤ひろこ」のリハーサルだった。
あっ!!写真撮るの忘れた!!載せようと思ってたのに・・・
普段、写メとか撮る癖がないからすぐ忘れる(笑)
なので今日も過去画です。
e0089761_2582961.jpg

これは、何年前だろうか?・・・アフロのヅラかぶってます。
千葉の実家に住んでいて、まだドラマーだった頃
組んでいた伝説のBAND「蟹光線」!!
さわやかPOPSで楽しかった。

こ~こ~ち♪良~い春風~に~♪・・・
                         春風by蟹光線

いや~名曲だったなァ(笑)い~な~BANDって。青春でした!!
あッ、たぶん5年位前かな。
[PR]
by notch1200 | 2005-11-26 03:00 | diary |
2005年 11月 25日 |
あんまりペットのネタって言うのもねェ~・・・
いや、分かってますって!
みなさんの言いたい事くらい僕も分かってますよ!
でも・・・今日はネタが無いんだもん!!しょうがないでしょ!(笑)

と、言う訳で・・・今日もウチのバカ猫がやってくれました。
まァまァ、トンボを食いやがったのは記憶に新しい所ですよね?
今日は違います!!!

「スズメバチ」

この時期、弱っているとはいえ、訳が分かりません。。。
蜂って・・・。
とりあえず完食されてましたけど・・・。
えっ?毒?・・・どうなんでしょうね?もう知らない(笑)


今日は、新しい写真を撮ってないので過去からチョイス致しました!!
e0089761_0245183.jpg
まだ可愛かった頃のウチのバカ次郎

あと、多摩川に行ったら地球の平和を
守ってらっしゃる方々がいらしたので撮らせて頂いた一枚です!!
e0089761_025123.jpg

多摩川戦隊「狛レンジャー」
ちなみに地球ではなく狛江の平和を守っている方々でした。
[PR]
by notch1200 | 2005-11-25 00:26 | diary |
2005年 11月 24日 |
やばい・・・書きたい事がたくさんある。
しかし、最近目が疲れ気味であまり見えないので
小分けにします(笑)

一昨日のLIVE・・・これまた楽しかった♪
久々に再会した「りぶさん」とのLIVE
3曲だけだったんだけどやっぱり最高でした!
続く「中村家」のLIVE・・・Rock、RockめちゃめちゃRock!
格好良いんだけど、疲れました(笑)
しかも終わった後の打ち上げで素敵な出会いもありまして・・・えぇ~えぇ~。
シンガーの「ブラッキー」さん!!!
凄く素敵な方で、打ち上げの時に弾き語りまでしてくれて・・・
もう何と言うか・・・本当凄くて・・・
ブラッキーさんの歌声を聞いて、初めて人の声の内面と言うのを見た気がして・・・
嬉しくて。。。嬉しくて。。。哀しくて。。。
嬉しくて。。。
いや~、楽しい!一生音楽やろっと♪

写真は、今日の知人宅でのRECの一コマ!
紹介します・・・悪友と悪友です。
e0089761_2435328.jpg

「ハナミズキ」と言うユニットの練木涼介(左)と
学生の時からの友人でギターリストの山口周平(右)です。
二人とは釣りとゲームの仲間です(笑)

もう一つは、最近のVest HIT CD
e0089761_246458.jpg

最近、巷で流れまくってるから「どれどれ?」と、買ってみて正解!!
かなり素敵な事になってます♪買うならDVD付きが良いですよ!
[PR]
by notch1200 | 2005-11-24 03:06 | diary |
2005年 11月 21日 |
今日はヴィーナスフォートでBabyBooのLIVEで御座いました。
イルミネーションも綺麗でBabyBooとベストマッチだなァ!!!
と、演奏中も感動しておりました(笑)
e0089761_005196.jpg

ね!?素敵でしょ♪楽器は片付けちゃったけど。
いや~、いつ来てもヴィーナスフォートは良いなァ。
雰囲気が良い!!プライベートでも来てみたい・・・。
いや、来たな(笑)

それはそうと、最近ウチのバカ猫が暴れまわってしかたがない。
何故かジーンズを見ると、ムササビのように飛びかかって来るし!!
最近は毎朝、桃次郎のボディアタックで起こされ、、、
そしてゴングが鳴ります!
俺たちの戦いのすさまじさを伝えようと
負傷した部分(言わば勲章です)
それを写真でお見せしようと思ったのですが・・・
あまりに痛々しい為、控えさせて頂きます(笑)
e0089761_0122058.jpg

今、しかければ勝てる気がする。。。
ちくしょー!今度、寝てる間に爪切ってやるッ!!!
覚えてやがれ!!
[PR]
by notch1200 | 2005-11-21 00:14 | diary |
2005年 11月 20日 |
今更かいッ(笑)
来月から、ちゃんとしますね。

11月20日(日)
BabyBoo LIVE
お台場ヴィーナスフォート 教会広場 
1回目 14:00~ / 2回目 16:00~
デートのついでに覗けますぞ♪

11月21日(月)
中村家 りぶさん LIVE
渋谷KABUTO
渋谷区渋谷3-26-25fura.bld.4F
Tel 03-5468-0050
open/18:00 start/18:30
chage¥2000 DRINK¥500
artist・・・まちだこぞうfrom岡山/Evolution X Evolution from湘南
福岡 秀朗/大川原 歩/りぶさん/中村家/LA★(dance)
アップダウン from吉本興業/GB from吉本興業/2丁拳銃 from吉本興業
順不同です。ちなみに出演順は分かりません。ごめんなさい。
アタクシは中村家・りぶさんに出演します!drumで(笑)


11月27日(日)
AZAMI LIVE
東京ベイプラザホテル

詳細不明です・・・もうすぐなのに(笑)
確認でき次第upします!
[PR]
by notch1200 | 2005-11-20 02:15 | schedule |
頁トップ