notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
意を決して。。。
2009年 04月 01日 |
言おう言おうと思っていながら
なかなか言えない時ってありますよね。
自分の中に迷いがあったり・・・
タイミングを失ったり・・・
でもそれは自分が勝手に理由を作ってるだけで
結局逃げてるだけなのかもしれない。。。

そんな事を考えながらもう1年半以上も過ぎてしまいました。。。

こういう事は凄く嬉しい事だし!!
でも改めて皆さんにblogで発表なんて・・・いや、する事かもしれない。
僕は別にアイドルでも有名人でもなんでもないので隠す必要も無いし!!
普通に考えてみればすぐ言える事だったんです・・・

だから発表します!!








実は・・・







一昨年の7月に・・・













e0089761_9442233.jpg

長女が誕生しました!!
















に・・・










(笑)





え?

あッ、そうです。

僕ではなく兄にです!

そうそう!

僕の姪になります♪



あッ、さーせん。。。




調べたんですが起源は不明らしいですね・・・エイプリルフールって!
んでもって、人をからかう様な害のない嘘じゃないといけないらしいですよ・・・

当たり前です!(笑)

なんか、世の中の事件が全てエイプリルフー・・・
いや、こんな話しは辞めましょう。。。

「嘘をついていい日」だなんて、なんか面白いですね。。。


あッ、姪が誕生したのは嘘じゃないですよ!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2009-04-01 12:34 | diary |
<< 4月のLIVE。。。 頁トップ 気をつけて!!! >>