notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
日曜は予定通り。。。
2009年 03月 24日 |
野外で行われました!!

朝から風が強かったですねぇ。
三浦に向かう途中、高速道路でハンドルを取られまくり・・・
ベイブリッジでは60キロを出すのがやっとでした。。。
本気で車が飛ばされるかと思った。。。
雨も若干降ってきたので、こりゃ屋内だなと思ってたんですが
現場に着くと雨は降ってなく。。。
でもいつ降ってもおかしくない天気。。。
そんな中、LIVEは始まりました!!
晴れなかったけど・・・さすが晴れ男!

がッ!!

2曲目に入ったあたりで、早くも力尽きたようで。。。
そう・・・雨が降ってきたんです!!
霧雨だったけど、始まったLIVEを止める訳にもいかず・・・
雨に濡れる楽器達・・・
雨に濡れ、尚も強風で飛ばされる譜面達・・・
シンバルも雨に濡れ「シャ~ン」とは鳴らず・・・
サスティンのサの字も無いくらい「バン!!」って(笑)
でも、菊池君の歌声は素敵だし、曲も素晴らしいし・・・色々楽しめました!
そう、ビックリしたんですがLIVE終了後・・・

雨・・・

止みやがったんです。。。

いやー、さすが晴れ男!!・・・(苦笑)



「ロックの学園」
旧三崎高校をそのまま使った素敵なイベントでした!
お店も色々ありましたよ!
三崎と言う事で、鮪を使ったお店が多かったですね。
着いて早速、鮪カレー♪

e0089761_22474631.jpg

江部ちゃん・・・たぶんこのblogに最多出場だね(笑)

美味しかったんですがパーカッショニスト・カレー部として率直な感想は
鮪の風味が若干あるものの、その他食感などはチキンカレーとさほど変わらないかと・・・
さすがシーチキン!!

あッ、言いたいだけです。。。(笑)


ちなみに鮪の入った粽も美味しかったです!


鮪・・・


チマキ・・・


鮪チマキ・・・


チマキ鮪・・・



チマキ鮪!!?


いねぇーか(笑)




そんなこんなで、せっかく三浦半島まで来た事だし
LIVEも昼過ぎに終わったので
帰りは久里浜からフェリーに乗って千葉に渡ろうと!!
そして美味しい魚でも食べて帰ろうかと!!!

んー、我ながら素敵なプラン♪

フェリーなんて小学生の頃、熊本で乗った以来
自分で車を運転して乗船するのは初めてでした!
しかし!日曜の天気!!
あまりの強風に運航してるか不安だったけど
連絡してみると、なんとか動いてるとの事。。。

ではでは、写真多めで・・・
e0089761_2442771.jpg


素敵な航海を♪
e0089761_111416.jpg


とはいかず、港を出ると徐々に荒れていく海・・・
e0089761_329072.jpg


強風とは言え、フェリーが運航してるんだから
波は大丈夫なんだろうと・・・
e0089761_245351.jpg


















e0089761_2454234.jpg

海をナメてました。。。

周りを見渡しても他の船が見えず。。。
バカでかい船1艘と金谷~久里浜へ向かうフェリーとすれ違っただけ!
フェリーって意外とタフなんですね。。。(笑)
e0089761_2385551.jpg

e0089761_2351698.jpg

e0089761_2345936.jpg

久里浜~千葉の金谷まで約40分の航海!
なんとか持ちこたえました(笑)



e0089761_2381728.jpg


e0089761_24479.jpg

やっぱ千葉は魚が旨い!!!

LIVEして・・・
三崎で鮪を食べて・・・
金谷で鯵と穴子を食べて・・・


あァァァ、満喫♪
[PR]
by notch1200 | 2009-03-24 11:23 | diary |
<< 今日は。。。 頁トップ 元気ですかー?? >>