notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
3度目の正直。。。
2009年 03月 11日 |
先日麻布でM-swift 24CaratのCDリリースLIVEをやってきました!
メンバーも皆素晴らしい方々で久々の24Caratは楽しかったです♪

でも久々の深夜LIVEはテンションのペース配分が難しかったです(笑)

あッ、CDにはほぼ全曲僕も参加してます♪
e0089761_320651.jpg



そして事件と言うのは・・・

いやー、久々にやってしまいましたよ!

正確に言うと2006年の1月24日以来になるのかな。。。



えー、私・・・











スティックケース無くしました!

イェイ♪



・・・イェイじゃない!!!

もー、本当落ち込むなァ。。。

ちなみにスティックケースも中には色々入ってました!
VIC FIRTHとProMarkの超使いやすいドラムスティック数組
VIC FARTHのティンバレス用スティック数組
VIC FIRTHのブラシ3組
VIC FIRTHとSchlagewerkのマレット数組
HOT RODS数組
パイステのスプラッシュシンバル2枚
YAMAHAのもう売ってない若干高いメトロノーム1個
とっくに生産中止になったAfroの振りやすく音もとても優秀なシェイカー1個
だいぶ前に製造中止になった、もはやお店にも売ってないLPのウィンドホイッスル1個
リハの休憩や車の中で吹いて遊んでるアイリッシュホイッスル1本

無くした気持ちpriceless・・・



・・・と、昨日更新しようと思ってたんですが
ここまで書いて、見事に寝てたみたいです。。。
気付いたら朝でした!!(笑)

てか、またですよ。
先日の24CaratのLIVE後に無くしたようで・・・
翌日のリハの時に気付いたんです!

他のメンバーやスタッフの方に連絡してみたんですが、やはり無く。。。
どうやら会場にも無かったみたいで。。。
もしかしたら分かり辛い所にあってお店の人も気付かなかったんではないか??
そう思ってLIVEをしたClubと連絡を取ろうとおもったんですが
土曜はちょっと僕の都合で連絡出来ず・・・
翌、日曜はClubが営業してなく・・・
やっと今日、しかもClubは夜営業なので
満月堂のLIVEが終わってから連絡してみたんです!
そしたら・・・







ありました!!

イェイ♪







・・・とここまで書いて、また寝たみたいです!!(笑)
あァァァ、俺はほんと何やってんだろ。。。
Yes♪更新を試みて3日目!3度目の正直です!!今日こそ更新するぞ!!!

記事の件名も最初は「事件です!」だったんですが
こんな事になってしまったので「3度目の正直。。。」に変えました(笑)

なーんか最近PCに向かうと途端に睡魔が襲ってくるんだよなァ。。。

でも今日は負けません!!

ちゅー事で、前に書いた文をまとめると
無くしたと思ってたスティックケースが見つかったと言うお話しでした!(笑)
あァァァ、ほんと気をつけよ。。。

最近はLIVEやらリハやらで楽しく過ごしてます!
でもblog更新のペースが若干下がってきたので
ここいらで少し上げてこうかと。。。

でもまた寝ちゃうような事があったらゴメンナサイ(笑)

今日は専門学校の卒業イベントのお手伝い!
リハーサルでした!
リハ後に美味しいカレーが食べたくなったので神保町の「メーヤウ」へ♪

e0089761_3192793.jpg

e0089761_3194069.jpg


ちなみに明日も同じリハです!
でも場所が違うんだよなァ。

明日は何処のカレー屋に行こうか・・・(笑)


では、おやすみなさい。。。











よし!勝った♪(笑)
[PR]
by notch1200 | 2009-03-11 03:27 | diary |
<< セーフ♪ 頁トップ 平和の森HOOFERS >>