notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
平和の森HOOFERS
2009年 03月 05日 |
今日はスタパでLIVEでした!

平和の森HOOFERS・・・
毎度難易度高いです(笑)

もうなんなんだ・・・
ブラシって・・・
一体全体誰が発明したんだ!!?
ちっくしょー!!!

まァー、でも難しいからこそ楽しいんです!

練習あるのみ!!!



あァァァ。。。



てか、今更ですがタップダンスって凄いですよね!!
足があんなに早く動くなんて・・・本当ビックリします!
しかも足だけじゃなくて踊りながら手も使うし
時には楽器を叩きながらだったり、歌いながらだったり
あと、色々な奏法があったりして・・・

格好良いなァ。。。



e0089761_3393783.jpg

右がゆうき君(vo)と左が逸平(bass)です。

ちなみに僕はLIVE中、モニタースピーカーからゆうき君の歌や周りの音を聴きながら
Tapと譜面と逸平を凝視してます!!
凝視しないと大変な事になります!(笑)

てな訳でそんな一風変わった楽しいLIVEを見たい方は是非次回5月・・・

ちょっと先ですが、また近くなったらスケジュールにupするので是非!!


でわ!
[PR]
by notch1200 | 2009-03-05 03:42 | diary |
<< 3度目の正直。。。 頁トップ 3月のLIVE。。。 >>