notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
今日は。。。
2009年 02月 17日 |
青山でjunk-oのLIVEでした!

voのjunkoとはちょこちょこと会う機会があって・・・
ギターのタラちゃんとはかなり久しぶりに・・・
んで、鍵盤の佐藤君とベースの時光君には今日初めて会いましたー!
だったんだけど会った瞬間から初めてじゃない感じがして・・・
なんか凄く楽しかったなァ。。。
LIVEも良かった♪
なんだけど最近、楽曲へのアプローチに関して
個人的に挑戦してる事がありまして・・・
リハでやってる時は「まァまァまァ、なるほどね」って感じだったんだけど
やっぱり本番で発揮するのは難しいもんですねぇ。。。(笑)

まだまだ研究!!!

頑張ろっと!





e0089761_257087.jpg


このメンバー・・・

またやりたいなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2009-02-17 03:02 | diary |
<< カレー部。。。 頁トップ 2月のLIVE。。。 >>