notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
失格!!?
2009年 02月 14日 |
いやー、今日・・・いや、昨日は暖かかったですねぇ!!

夜になってもあまり気温が下がらず
更に暖かさを実感した気がします。。。
14日の関東地方、予報では気温が20度まで上がるそうで!?
おいおいおいおい・・・まだ2月だよ!!!
一昨年の暖冬の時もこんな感じでしたよね。。。
まったく冬好きの僕にとってはテンションが下がる話しです!!

って、思ってたんだけど・・・

この暖かい空気の匂いを感じて
若干テンションが上がってる自分がいたんです!!

一体どうしたって言うんでしょう・・・

これは事件です!!!

あァァァ、冬好き失格だ。。。(笑)


そんな昨日は・・・
ズボンドズボンのJOYツアーの時に一緒だった壬生クンのリハでした!!
28日にあるメイトリLIVEで一緒です!
あッ、その日は壬生君のサポートもします!!

あッ、詳細・・・

てか今月のスケジュール!!!

えー・・・今日明日でupしようと思います。。。

ごめんなさい!



そして今日はバレンタインデー!!
どうなんですか??(笑)
いやー、世の女子の方々は大変だと思います。。。
会社の上司、同僚、後輩・・・友達・・・
なのにホワイトデーにはそんなにお返しって無いんじゃないですか??
"義理"を無くしたら楽なんでしょうね(笑)
「女性が男性に渡す」と言うこの日本独特に風習が
"義理"と言う制度を生み出したのだろうか??
まァー、言っても僕はメンズなので人事になってしまうんですが。。。

でも「大変だなァ・・・」と思いつつも

実際、義理でも貰うと嬉しいものですよね!!(笑)








って文を作って昨日の夜は寝てしまったようです・・・(笑)

なので送信ボタンだけ押して出かけてきまーす!!

いやー、本当今日は暖かい♪


e0089761_1055154.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-02-14 10:58 | diary |
<< 2月のLIVE。。。 頁トップ 何故だ!!? >>