notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
何故だ!!?
2009年 02月 12日 |
先日の話しですが・・・

千葉県は佐倉市にある歴史民族博物館に行ったんです!
小学生ぶりに行ってきて大興奮でした!!!
ここすんごく楽しいんですよ♪

が・・・

しかし・・・

建物に入って色々見始めた瞬間から興奮と共にやってきたのは・・・

睡魔でした!
えー、そりゃーもう耐え難い程のね!


そして、また先日の話しですが・・・

上野にある科学博物館に行ってきたんです!!
ここは以前blogにも載せましたが、何気に結構行ってるんです!!
はい!何度行っても飽きないんです!!
チケットを買い、中に入った瞬間から興奮と共にやってきたのは・・・







そう・・・







睡魔でした!
えー、そりゃーもう耐え難いほどのね!(笑)


何故だ??



えッ??

いやいやいやいやいや!

違う違う違う!!

本当好きなんですよ!
博物館とか美術館とか水族館とか動物園とか・・・
だって前に行った鴨川シーワールドでは眠くならなかったし・・・

あッ!!!

まさか室内だから!!?
暖かい室内だから眠くなったとか?
確かにシーワールドはほとんど外だった・・・

いやいやいや!
んなこた無いだろ!!
今まではこんな事って無かったんだから!!

んー、なんでかなァ?
最近いつも眠くなる訳じゃないし。。。
睡眠不足も無いし!!
こんなの今回の歴博と科学博物館行った時だけなんですよ。。。

なんかゆっくり見物してると眠くなる??・・・

いーや!それは困る!!
だって今月末から西洋美術館でルーブル美術館展が始まるし。。。
レンブラントが見れるかんもしれないのに・・・



ちゃんと睡魔対策しなくてはッ!!!









・・・どうやって??(笑)




e0089761_11524612.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-02-12 11:53 | diary |
<< 失格!!? 頁トップ 音録り。。。 >>