notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
順調です・・・一応
2009年 01月 29日 |
先日しゃぶしゃぶ食べ放題を数人で33人前食べたのですが
食べ始めたのが18時を余裕で過ぎていたので
炭水化物とお酒を一切摂取せず!!
あッ、ちなみに今回も18時以降の炭水化物を抜くという
ダイエットを行っております・・・
なので豚肉と野菜とお茶しか口にしなかったんです!
あッ、あと最後に出てきたアイスのピノを3つほど食べました(笑)

家に帰って体重を量ってみると・・・

なんともビックリ!!
1キロも増えてなかったんです。。。

炭水化物を抜いたせいなのだろうか??
お酒を飲まなかったから??

肉と野菜だけにせよ、かなり満腹になるくらい食べたので
体重が心配だったのに。。。
なんだか得した気分(笑)

という事で順調なんですが、なんかお腹の締りが無いような。。。
やっぱり運動しなきゃ駄目なのかなァ。。。
打楽器といえど実際そんな動いてないし・・・
いつも車だから全然歩いてないしなァ。。。

もうね、僕自慢じゃないけど本当に歩かないんですよ!!

家の中・・・
家~駐車場・・・
スタジオ~駐車場・・・
スタジオ内・・・
コンビニ寄ったりとか・・・

たぶんこれ位しか歩いてる場所が無いんです。
最近休みの日は引きこもってたり・・・外出したとしても車だし。
これって、あきらかに不健康ですよね!

一日にどれくらい歩いてるんだろう??

万歩計・・・

機会があったら付けてみよっ。。。


e0089761_10564797.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-01-29 10:57 | diary |
<< 念願叶って。。。 頁トップ 若干、ご無沙汰です。。。 >>