notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
若干、ご無沙汰です。。。
2009年 01月 27日 |
先週の金曜!!めちゃくちゃ暖かかったですねぇ!
覚えてますか??

ちょっと歩くだけで軽く汗ばむような・・・
もうロンT1枚でいけちゃうんじゃないかってくらいでしたね。。。

夜はそれなりに寒くなりましたが。。。

日中暖かく夜に気温が下がる・・・
都心から離れるとかなりの濃霧で絶景でした♪
霧は濃ければ濃いほどワクワクしませんか??
少し怖い気もするんですが、それ以上に幻想的と言うか・・・
なんかこのまま何処か別の世界に連れてかれるんじゃないかって・・・
きっと時期に霧が晴れるのが分かってるからワクワクするんでしょうね!


てな訳で、そんな先週の金曜は表参道のFABで亮太のLIVEでした!


ギターの晃年君!
e0089761_0275293.jpg



ベースのハルヲさん!
e0089761_0281149.jpg





そして・・・













おーい!!亮太の写真撮るの忘れたよ。。。
亮太のカメラ借りて遊んでたんだけど自分のカメラで撮ってなかった(笑)

今回は個人的に凄く勉強なるLIVEだったなァ。。。
そして素敵なLIVEでしたね♪
亮太の新曲も良かった♪

あァァァ・・・俺も頑張るぞ~!!!




あッ、今年に入り頂いたコメントの返事をしてなくてゴメンナサイ!

もちろんちゃんと読ませて貰ってますので・・・

もし質問などありましたらblogのcontactの所か
mixiをやってる方はそちらにメッセージ下さ~い♪



FABのロビーにある素敵な照明・・・花みたいで綺麗でした!
e0089761_0294169.jpg




ではでは・・・
[PR]
by notch1200 | 2009-01-27 00:36 | diary |
<< 順調です・・・一応 頁トップ フルーツバスケット! >>