notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
久々のBB参加でした。。。
2009年 01月 19日 |
お疲れ様でしたー!!

今日(昨日)は原宿アストロホールでBabyBooのスペシャルLIVEでした!
いやー、神戸と東京が終わってしまった。。。
BabyBooの歌はやっぱ良いですねぇ!!
和芽サンの鍵盤、山さんのベース・・・本当最高です!

楽しかったー♪

終わってから埼玉にラーメン食いに行ってきました!

18時は余裕で過ぎてたけど。。。

いや!今日は良いでしょ!!?
今日だけだから!!
だって頑張ったし!!!
そこのラーメン美味しいし!!(笑)


あァァァ、こういう甘えが駄目なんだろうなァ。。。

いや、分かるよ・・・分かるんだけどさ・・・

もう食べちゃったし♪

せめてラーメンの写真は載せないどこっと(笑)

はい、この話しはお仕舞い!!

明日!明日!!

明日からまたちゃんとしまーす♪



e0089761_2121627.jpg


にゃー!!
[PR]
by notch1200 | 2009-01-19 02:15 | diary |
<< フルーツバスケット! 頁トップ 晩餐。。。 >>