notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
晩餐。。。
2009年 01月 16日 |
今日(昨日)はTVの収録でした!

e0089761_327584.jpg

サポートミュージシャンは普段こういった場所で
個々の名前が書いてある事が少ないからちょっと嬉しくもなり・・・
少々気を抜くと「偉くなったなァ」と勘違いをしそうになります(笑)


e0089761_3243212.jpg

てか、楽屋広ッ!!

そして・・・こんな所にも名前が!!

e0089761_3241360.jpg

ご丁寧に・・・もう至れり尽くせりです。。。
とても美味しかったです♪

生放送じゃないとはいえ
やはり生演奏の収録というのは緊張するものです!
カメリハでは全然緊張せずに出来るのですが・・・

「では本番いきまーす!5秒前・・・4・・・3・・・」
なんなんでしょう、毎度緊張させるこの掛け声。。。
今日はアコースティック編成で
最初が僕のカウントからだったので
いつもより多くドキドキしてみました(笑)

俺よ・・・

そろそろ慣れようか??





という事で先日から始めた「第?回ダイエット大会」
まだ1週間経っていないのに、すでに3キロ減と
驚くべき記録をたたき出しております!!
でも知ってるんですよ・・・勝負はここからだって事をね!!
箱根駅伝で言うなら、箱根の山を登り始めた所!!

そう!5区ですよ!!






んッ?・・・もう5区か??

往路が終わってしまう(笑)

いや、そんな例えはどうでもいいんです!
とにかく勝負はこれから!!

とりあえずあと3キロ落とします!!!
[PR]
by notch1200 | 2009-01-16 03:31 | diary |
<< 久々のBB参加でした。。。 頁トップ ずいぶんと成長されました。。。 >>