notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ずいぶんと成長されました。。。
2009年 01月 14日 |
ついに平成生まれの方が成人されましたね!

新成人の方、おめでとう御座います!!




って、成長ってのはそうじゃなくて・・・


実はお腹が。。。
いや、本当に凄いんです!!
ものの見事に成長したんです!!!
30歳を前にして!

「いやいやいや!大丈夫じゃん!」

・・・って思うでしょ??
自分で言うのもなんだけど(笑)

いやー、皆さんに見せてあげられないのが残念でなりません。。。

多少着痩せする人なのかなァ。。。

えッ?別に着痩せしてない??

まァ、まァ、まァ・・・

最近本当に腹の膨らみが気になってきたから
会う人会う人に「ちょっとこのお腹見てやって下さいよ!!」
って見てもらってるんです!
自分の腹を・・・
あッ、もちろん服の上からですよ。
そしたら皆、見る前は「いやいやいや、全然大丈夫でしょ??」
とか言ってくれるんですが
改めて見せると・・・

「アハハハッ!分かったから普通にしてみて??」って。。。


いやいやいや・・・

普通にしてますよ・・・

わざと膨らませるような真似なんてしてないです!!
なのに・・・
10人に聞いたら10人が同じ事を言います。。。
中にはリアルにひかれる方もいらっしゃいます。。。

だから、また始めました!
先日のBabyBooのスペシャルLIVEの前の日に行われた
新年会を最後に・・・

今回は気を抜かず!!!


見てやがれー!!!


大好きなカレーも御飯半分ですよ!!(笑)

e0089761_05583.jpg





という事で、先日の関東地方雪情報!
見事に見れなかったんですが
神戸で初雪を見る事が出来て満足でした♪
[PR]
by notch1200 | 2009-01-14 00:08 | diary |
<< 晩餐。。。 頁トップ 雪、雪、雪 >>