notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
久々の参加。。。
2009年 01月 07日 |
某blogに載ってますが・・・

先日やっと携帯を修理に出しました♪

修理に出すの何回目だろうか??

いつも代替機の件で店員と軽く話し合いになるんですが
今回はわりと新しい機種だったので問題なく。。。(笑)


ちゅー事で今日は久々にBabyBooのリハーサルでした!
3~4ヶ月振りだったんですが
そんな気もせずいつもの様に時間が過ぎ。。。
楽しいリハーサルでした!

e0089761_19263161.jpg


リハ後、サポートメンバーの和芽サンと山サンとラーメン♪
なんか去年の今頃も同じようなメンバーでラーメン食べに行ったなァ・・・。

てか、大晦日から1月の前半まで去年と同じような生活をしてるような。。。



あッ、そんな事より部屋の掃除しなきゃ。。。(笑)



今年は丑年ですね!
このパン・・・
e0089761_19321354.jpg

まァ~見た目に関しては賛否両論あるかと思いますが(笑)
凄く美味しかったです♪

ちなみに僕は見た目も好きですが。。。
[PR]
by notch1200 | 2009-01-07 19:27 | diary |
<< ねぇねぇ。。。 頁トップ 2009年初LIVE。。。 >>