notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
2009年初LIVE。。。
2009年 01月 05日 |
昨日はSTAR PINE'S CAFEで「平和の森HOOFERS」

TapとJazz・・・

今年も一発目からなかなか難易度の高いLIVEでした!

とても楽しかったです♪



てか、年が明けてからまだ4日しか経ってないんですね
なんか1週間くらい経った気がする。。。
って同じような事を去年も言ってた気がする。。。(笑)


「明日から仕事だ!」って方が多いのでしょうか??
そうでもないのかな??

なんか元旦から営業しているお店が増えましたよね!!

便利な世の中♪

昔は三箇日なんて何処も休みだったのに。。。

そうそう!今年はなんだか福袋が買いたくて一昨日色々行ってみたんですが
福袋って・・・買うの難しいですね(笑)
以外に福袋を置いてる店も無いし。
結局何も買わずに帰ってきました。
あァァァ、欲しかった。。。福袋。。。



いずれにしても明日から世間は普段の感じに戻るんでしょうね。


今年も頑張りましょう♪


e0089761_4265722.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-01-05 04:28 | diary |
<< 久々の参加。。。 頁トップ ☆new year☆ >>