notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
☆new year☆
2009年 01月 02日 |
明けましたね!!

おめでとう御座います



2009年!
今年で21歳の人は平成生まれです!!

さてさて、今年もカウントダウンは
去年と同じ場所で同じメンバーで行われました!

あッ、でも今年は歌わなかったです!(笑)


家に帰り、今日はほとんど家から出なかったので
年末の大掃除ならぬ新年の大掃除をしようと思ったのですが
私、不覚にもテレビをつけてしまいまして・・・
全力で見入ってしまいました。。。

恐るべし正月番組。。。

恐るべし我、意思。。。

明日から仕事だ・・・
1月はわりとLIVEも少なめなので
ゆっくり片付けようと思います。。。

有言実行!

当たり前の事なのかもしれませんが
全て行うのって、なかなか難しいんですよね。。。

ありきたりですが、今年の目標です!!


皆さん・・・

今年も宜しくお願いします!!


e0089761_014269.jpg

[PR]
by notch1200 | 2009-01-02 00:16 | diary |
<< 2009年初LIVE。。。 頁トップ LIVE。。。 >>