notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Merry Christmas♪
2008年 12月 26日 |
は、もう日付が変わってしまいました。。。


皆さんはいかがされてました??

僕のイヴは・・・

Off the Record Productions Christmas Eve Release Party!

亮太のLIVEで参加したんですが、メンバーはURBAN NATURE!
いやー、楽しかったー!!
てか、イベントに出演したアーティストの皆さん本当に素晴らしくて!
最後の全員でのセッションは最高でした♪

あッ、ちなみに亮太のLIVEの時MCで僕が言った
「イヴにLIVE・・・もしかしたら○○○かも?」
と言う言葉を覚えている方へ・・・

えー、全くもってそんな事ないです!!(笑)

何であんな事言ったんだろう。。。

ありえない。。。

きっと緊張してたんでしょう。。。

うん、そうに違いない!!


テヘッ♪




気付けばLIVEの写真を撮ってくるの忘れたので
なんかクリスマスっぽい写真を。。。

e0089761_336586.jpg



25日を過ぎると街は一気に年末ムードを漂わせ
あっという間に年が明けてしまいますね。。。

皆様は2008年どんな年だったで・・・

あッ、こう言うのはもう少ししてからにします(笑)
だってまだ2本LIVEがあるから!

2008年はまだまだ終わりません!!
[PR]
by notch1200 | 2008-12-26 03:53 | diary |
<< 大変。。。 頁トップ セッティング。。。 >>