notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入り店追加。。。
2008年 12月 19日 |
考え事をしながら風呂に入ってたんです。。。

シャンプーして・・・

リンスして・・・

その直後またシャンプーしてしまった。。。

なのでまたリンスしました。。。

あァァァ。。。




という事で、今日は笹塚でリハーサル!
笹塚と言えば・・・
そう!前回の記事で載せたカレー屋がある場所!!
あッ、あの店笹塚にあるんです。

なのでリハ後♪

e0089761_395766.jpg


e0089761_393224.jpg


前回は、初めてだったのでビビッて中辛にしたけど今回は辛口♪
大辛ってのもあったんだけど辛口でちょうど良さそうだ。
まだ1回しか行った事なかったのに店員サンも覚えててくれて・・・
って、まだあれから1週間も経ってないからね(笑)
でもまたサービスしてもらっちゃった♪
ナイス接客!!

あー、今日も美味しかった!!


明日も頑張ります!!


カレーは明日への活力です♪
[PR]
by notch1200 | 2008-12-19 03:34 | diary |
<< セッティング。。。 頁トップ 今日は。。。 >>