notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
今日は。。。
2008年 12月 13日 |
リハに行ってカレー食ってレコーディング行って帰ってきました!





あっ、、、簡単に言い過ぎた。。。



今日は坂詰サンのリハでした!
先月のLIVE以来だったんだけど、なんか久々な感じがした。。。
終わった後、ベースのみや君は次の現場へ。。。
他のメンバーでカレー食いに行ってきましたァ!!

e0089761_234227.jpg

初めて行った店だったんだけど・・・
店員の皆さんはおそらくインドの方で、メニューも写真を見ると本格的!!

僕ねぇ・・・

前にも言ったかもしれないけど
カレー好きなくせしてインドの方が作る本気のカレーを食べるとお腹壊すんです。。。
おそらくスパイスがきつすぎて。。。(笑)
だから店のたたずまいから見てテンションを上げながらも
若干そこを心配してたんですが
見た目とは裏腹!

本格派なのにポップな味!
ポップな味なのに本格派!

いやー、なかなか美味しかったです!!
店員サンもたどたどしい日本語で愛想も良く・・・
ナンが食べたくなったらまた行きます♪


ちゅー事でレコーディングは、とあるミュージカルで使うオケの音録りでした!
雰囲気物をキラキラ~ン♪シャラシャラ~ン♪ガサガサ~♪とか・・・
リズムも楽しいけどパーカッションは色付けも楽しい!!




あッ・・・なんだか急にラーメン食べたくなってきた!!!

夜中に何かを食べたくなる事ってありますよね?

はい、僕は今ラーメンが食べたいです!!!

でもなァ・・・
ウチの地元じゃもう開いてる店無いし・・・
かと言ってカップラーメンは嫌だし・・・
そもそもこんな時間にラーメン食べたら大変な事になるし・・・



写真で我慢します。。。(笑)

e0089761_2362666.jpg





明日は早起き!!


おやすみなさい。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-12-13 02:38 | diary |
<< お気に入り店追加。。。 頁トップ 最近のまとめ。。。 >>