notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
最近のまとめ。。。
2008年 12月 10日 |
前にUPした「ホーリーを探せ!」
もう分かりましたよね??
正解は写真中央より少し右上、ジャンベに付いたセセ(飾り)の所に居ます♪
携帯からこのblogを見てくれてる方には
ちょっと難しかったかもしれないですね。。。

失礼。。。

なので発見出来なかった方は
是非PCから写真を大きくして観て下さいね♪



と、言う事で。。。

日曜は渋谷で高野千恵ちゃんと岩井久美子ちゃんのLIVEでした~!
なんだか暖かく・・・言い方を変えると緩く・・・
良い感じでリラックスした・・・かなァ??
個人的には結構譜面に釘付けになってしまったけど(笑)
楽しいLIVEでした♪

サウンドチェックから本番まで結構時間があったので
買い物行ってSHANTI行って♪

e0089761_3291478.jpg



あッ!今年は少し早めに2009年の手帳買いました!!
皆さんはもう買いました??
手帳って・・・選ぶの難しいですよねぇ。
なんか験を担ぐといいますか・・・
良い手帳を使えば仕事も良い方向に行く・・・みたいな・・・
なので、2009年!もう大人なのでちょっと奮発しました!!

ジャン!!














て思ったけど、やっぱいいか(笑)
自分からこの話ししといてなんですが
使ってる手帳を載せるのって・・・なんだか恥ずかしい感じしてきちゃって

ごめんなさい。。。

とりあえず牛革でオレンジで使ってくうちに良い感じで味が出そうな
程よい大きさの素敵な手帳です♪(笑)





と言う事で月曜日はリハの後、久々に会った鍵盤のたまちゃん
MotionBlueにBabyBooのLIVE観に行って来ましたァ!!

e0089761_3341048.jpg

たまちゃん・・・動くからブレたよ(笑)

BabyBooのハーモニー・・・
榊さんのギター・・・
早川君のパーカッション・・・

いんやー!本当素敵でした♪
やっぱBabyBooのクリスマスソングは良い!!!
いや・・・もちろん他も良いですよ!
でもね「リトルクリスマス」は本当良い!!!


そろそろクリスマスですね!
今年のご予定は??
あッ、僕はLIVEです。。。


皆さん!良いクリスマスを♪

e0089761_3295569.jpg






・・・あッ、まだか(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-12-10 03:42 | diary |
<< 今日は。。。 頁トップ 気がつけば・・・ >>