notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
気がつけば・・・
2008年 12月 07日 |
もう12月なんですね。。。

そして6日も経った・・・

早いなァ。。。




さてさて、昨日のキネマ倶楽部の写真でも!

e0089761_3424350.jpg

e0089761_3405665.jpg


いや~、今回のツアー・・・
整理してみたら以外に写真撮ってなかったみたいで・・・
手荷物多い時用に今度コンパクトデジカメ買おうかなァ(笑)



「うりちゃんのLIVEの写真が見たい!!!」


そんな方に朗報です♪

知ってる方もいるかと思うんですが・・・
オンラインマガジンSmashing Magのページに
うりちゃんのLIVE写真が過去も含めたくさん載ってます!
他にも色々なアーティストの写真もたくさんあるので是非覗いてみて下さーい!

いつもうりちゃんのLIVE写真を撮ってくれているnaoakiさん・・・
僕も一眼を買ってから色々と教えて頂いたりしてるんですが
本当naoakiさんの撮る写真は素晴らしいんです!!!

あァァァ、いつかこんな写真が撮ってみたい。。。

という事で会場の雰囲気はコチラで・・・
Smashing Mag



さてさて12月に入りますます冷え込んできましたね。
もう冬です!!
でもそれは世間一般的な話しであって・・・
僕は雪が降らないと冬とは認めませんよ!!!


あッ、そういえば・・・

最近ブログに載せている
「これは携帯のカメラで撮ったのかな?」って写真
なんだか左の方がボヤけてませんでしょうか??

実は、前に携帯を落とした時にカメラのレンズがある部分にヒビが入ってしまいまして。。。

せっかくカメラ機能が充実した携帯に変えたのに・・・

意味無いなァ。。。

早く直したい。。。



あッ、ちなみに今日のはデジカメからなので大丈夫でーす!!
[PR]
by notch1200 | 2008-12-07 03:46 | diary |
<< 最近のまとめ。。。 頁トップ 打ち上げ。。。 >>