notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
神戸~東京
2008年 11月 30日 |
さてさて昨日の神戸ですが
「クラブ月世界」
うりちゃんに似合う凄く素敵な空間でした!!
e0089761_2232799.jpg


やはり携帯写真だと苦しい。。。

今度デジカメの写真を・・・

貼れたら貼ります。。。(笑)

あッ!そういえば打ち上げの二次会はペンギンのいるバーで飲みました!
こんだけ神戸来といて初めて知った。。。
ペンギンが居たとは。。。
e0089761_2234331.jpg





そして今日はうりちゃんツアーを抜け出し一時帰宅。
e0089761_224578.jpg

東京で高野千恵ちゃんのLIVEに参加してきました!

いや~、最後の曲は久々に暴れた!暴れた!(笑)

慣れない事をしたので明日筋肉痛になってるかも・・・

あッ、もう次の日には来ないのか??

明後日あたり?・・・もっと??(笑)


あッ!!今日の写真撮ってくるの忘れた。。。
しかも他にも色々載せたかったけど
デジカメをツアーの機材車に置いてきてしまったのでまた今度~!


明日は福岡でうりちゃんのツアーに参戦します!

珍しくバタバタした日々・・・

風邪・・・

今よりツアー後の方が怖いので気をつけます。。。


おやすみなさい。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-11-30 02:43 | diary |
<< 12月のLIVE。。。 頁トップ 名古屋。。。 >>