notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
さてさて・・・
2008年 11月 08日 |
e0089761_1114787.jpg

あッ、これは先日のメイトリアークLIVEの空き時間に食べたスウィーツ♪
キウイとこしあんとブルーベリークリームのケーキ・・・

こしあん!!?

n「あのー無理だったら良いんですが、こしあんって抜けますか?」

店員「大丈夫ですよ!でもこしあん抜いちゃうと・・・」

n「良いんです!!」

店員「じゃァ、その抜いたこしあん僕が食べても良いですか?・・・笑」

n「どうぞ!どうぞ!」

という事で、これは正確に言うとキウイとブルーベリークリームのケーキです!
メニューに載ってた写真が凄く美味しそうだったから。。。
もちろんこしあん抜きも美味しかったです!!!


それにつけても気付けばもう11月!
ハロウィンが終わったと思ったら
街ではチラホラとクリスマスソング。。。
早いなァ。。。

あァァァ、なんか最近体内リズムが狂いまくってる気がします!
10月は凄く長く感じたのに11月はもう7日経ったんでしょ。。。
早いなァ。。。

あッ、今日は休日だったんですが
魚が食べたくなったので写真撮りがてら
千葉県は勝浦市にある漁師料理のお店「いいとこ」に行ってきました!
魚が美味しいと本っ当幸せ♪
磯の香り漂うワカメの味噌汁・・・

新鮮な魚が生で食べられる!!

千葉に生まれて良かったァーーーーー!!!


失礼。。。


e0089761_129460.jpg

e0089761_1291770.jpg

e0089761_1312266.jpg



明日は江ノ島で久々の美紗ちゃんのLIVE!
あァァァ、雨天中止らしいけど・・・
明日は予報だと雨なんですよね。。。


降らないと良いなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-11-08 01:41 | diary |
<< お久しぶりです。。。 頁トップ 聖地!!! >>