notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ショウタ.くんとサクライくん。。。
2008年 10月 27日 |
昨日は下北440でLIVEでした!

「ショウタ.くんとサクライくん」
バックメンバーは榊サンと和芽サンと僕でお送りしました。
下北440・・・久々に出演したけど、やっぱり素敵な空間ですね!
でも本番が始まると思った以上に音が吸われて
かなりデッドな状態になってしまって少し力み過ぎたと反省。。。
上手く調節出来たら凄く演奏しやすいんだろうなァ。。。

LIVEはもちろん楽しかったですよ♪

あッ、でも残念な事が一つ・・・


意外と時間が無くてマジスパはおろか
シフォンケーキが美味しいカフェにも行けなかった。。。
まァー、行こうと思えばまたすぐ行けるしね!
チャンスを伺うとします!


あァー、写真撮り忘れた。。。


なので、今回はLIVEと全然関係ないんだけど
実家の屋上からの景色でも・・・(笑)

e0089761_3492372.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-10-27 03:50 | diary |
<< 久々に… 頁トップ リハ三昧。。。 >>