notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
リハ三昧。。。
2008年 10月 25日 |
秋も深まってきたのかと思ったら
なーんだか中途半端な天気ですね。。。
寒いのか?暖かいのか?
服装に迷います。。。

しかも洗車したばっかなのに雨。。。

まァーよくある事です。。。

気にしません。。。

雨が降るとね、洗車の時に手が届かなかった隙間の汚れが落ちて
ワックスしてても白い車に黒い筋が出来るんですよ。。。
んで、これがまた早く落とさないと洗車機でも落ちなくなって
結局また手洗いしないと駄目だから大変なんですよねぇ。。。

気にしません。。。




さてさて、最近ちょっとだけ休みがあったかと思ったら
何気にリハ三昧でした。。。
昨日は昼から晩までSHOWTA.君と櫻井君のリハ!
e0089761_223965.jpg

鍵盤の和芽サンと久々にギターの榊サンと一緒です!!
明日の本番楽しみ♪



そして今日は亮太のリハ!
終わった後にいつものように周ちゃんと御飯。。。
もはや定番となったこのコース!!
相変わらず話が尽きません。。。(笑)

e0089761_2232734.jpg

久々のマジスパはやっぱり美味しかったです!!

そして、当然このまま「じゃーねー!」とはいかず・・・
セカンドステージへ!

e0089761_22127100.jpg

あー、でもなんか今日は珍しく音楽の話が多かったかなァ。。。
らしくない!!(笑)
てか、リハより長い時間話してたような気が・・・(笑)

あっ!そう!ここのシフォンケーキめっちゃ美味しかったんです!!
シフォンケーキ好きの僕が言うんだから間違いない!(笑)
店員サンに聞いてみたら、やはり手作り!!

いやー、やるやるとは聞いてたけど・・・やるね!下北!

ん?店の名前??





えーっと・・・





覚えてません。。。


とりあえず茶沢通り沿いの建物の2階です!(笑)
また次の機会に見ときまーす!


あッ、思えば明日も下北!

隙があったらマジスパ行こっと♪







シフォンも食べよっと♪(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-10-25 02:31 | diary |
<< ショウタ.くんとサクライくん。。。 頁トップ あッ・・・ >>