notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
あッ・・・
2008年 10月 21日 |
29歳になって早々サボってしまいました。。。

改めてですが、たくさんのお祝いのコメント
本当にありがとう御座いました♪
返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。。

さてさて、秋も深まってきた今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

僕はブログだけでなく、もう一つサボっていた事があったので
やってきました!!この秋晴れで気持ちいい中♪

洗車を・・・

しかも今日は、たまたま休みだった友達を巻き込み3人で♪

ありがとー!!!


e0089761_142393.jpg


いや~、いつも一人でやってるから大変なんです!
でかいから。。。
昼に始めたら終わるのは夕方・・・ってか夜になる時も。。。
でも3人だと本当早いですねぇ!!
単純に時間が三分の一に短縮されるどころか
洗車からワックスまで、正味二時間くらいでしょうか。。。


ん?・・・


あッ、綺麗に三分の一です!(笑)




とにかく車はピッカピカ♪

きもてぃー!!!
[PR]
by notch1200 | 2008-10-21 01:57 | diary |
<< リハ三昧。。。 頁トップ あざっす!! >>