notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
あざっす!!
2008年 10月 16日 |
とりあえず無事に29歳を迎える事が出来ました!



e0089761_6174649.jpg

昨日は品川でcargoのLIVE!
そしたら久々に類家クンとバッタリ!
e0089761_618627.jpg

「菊地成孔ダブ・セクステット」でトランペットを吹く類家クン・・・
相変わらず、すげー格好良かったなァ。。。
そして久々のcargoのLIVEもやっぱり楽しかったっす!!
本番までの空き時間に色んな話しになり
なんとcargoのサポートで御一緒してたサックスの森さんは
15日が誕生日と言う事が分かりビックリ!!
それを知ったcargoのメンバーが
わざわざケーキを買ってきてくれました♪
一昨日は宮野サンと一緒に・・・
昨日は森サンと一緒にお祝いして貰っちゃいましたー!!
あァァァ、幸せ。。。
e0089761_6182982.jpg


なんか、ここんとこケーキの写真ばっか。。。
写真もたぶんこれで最後なので許して下さい(笑)


そしてLIVE後は坂詰サンのサポート(楽器陣)で
ドラムの恒サン家に集まり打ち合わせ!
28歳最後の晩餐は、恒サンの絶品カレーでした♪
e0089761_6185627.jpg


てか、恒サン料理上手すぎ!!!
e0089761_6191745.jpg





28歳・・・もちろん思い返せば色々ありましたが
今こうしていられる事が何より!!
たくさんのメールやmixiへのメッセージ
「おめでとう」の言葉・・・
そしてプレゼントまで・・・
本当に本当にありがとう御座います!!

音楽だけでなく自分と言う存在で皆さんに少しでもお返しが出来るよう
29歳も楽しくありたいと思います!!


ではでは・・・
誕生日の今日はリハ三昧♪
昼から深夜までぶっちぎりで頑張ります!!!

てか、早く寝なきゃ。。。(笑)

おやすみなさ~い!
[PR]
by notch1200 | 2008-10-16 06:23 | diary |
<< あッ・・・ 頁トップ LIVEでケーキ♪ >>