notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
LIVEでケーキ♪
2008年 10月 15日 |
e0089761_431652.jpg

今日は新中野にある弁天で満月堂のLIVEでした。
ゲストにマッシーを迎えての久々にツインギターでのLIVE!
数曲でしたが楽しかったです♪
実はマッシーとは地元が近くて、同い年なんですが
過去に何度かライブハウスでタイバンしてたんです!!
まァ、僕が一方的に知ってたって感じなんですけどね。。。(笑)
でも、こんな形で一緒に出来て
なんとも言えない嬉しさがありました!!!

そしてそして!LIVEが終わり、なんとビックリ!!
見に来てくださってた方からケーキを頂ましたァー!!
しかも誕生日が近いベースの宮野サンと一緒に♪

あざーっす!!

e0089761_4312490.jpg

てか、宮野サンの名前の前に僕の名前が・・・

恐縮です。。。


本当にありがとう御座いましたァ~!!
[PR]
by notch1200 | 2008-10-15 04:31 | diary |
<< あざっす!! 頁トップ 偶然。。。 >>