notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
偶然。。。
2008年 10月 14日 |
先日、某うりちゃんから・・・
「前から思ってたんだけど、髪の色は暗めの方が絶対良いよ!!」
と言われ、早速昨日髪の色を暗くしてきたnotchです。
プロが言うんだから間違いないね!!
まァ~ね、自分でも最近髪の色をそろそろ落ち着かせようかなァ
って思ってたんですよね。。。



昨日は久々にcargoのリハでした。
そこは昔からある老舗スタジオなんですが
若干マニアックな場所でもあり・・・
リハ後にロビーで一服してたらテレビモニターで
坂詰サンのPVやらインタビューやらがやってたんです。
何気なく見てたら、入り口からギターのおーちゃんが登場!
なんてタイムリーな・・・(笑)
おーちゃんはJoeクンのリハで来たらしく
Joeクンにも久々に会いました!

という事で、写真を撮るおーちゃん。。。

e0089761_10234846.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-10-14 10:25 | diary |
<< LIVEでケーキ♪ 頁トップ ただいま帰りました! >>