notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ただいま帰りました!
2008年 10月 13日 |
と言っても帰ってきたのは一昨日なんです。

昨日は浦和駅前のパルコでうりちゃんのLIVEでした!
んでもってパルコの上に映画館があったので
LIVE後に「ポニョ」見てきました♪
やっと見れた。。。
この時期だから空いてて良かったですよ!
あッ、もちろん「ポニョ」も面白かったです!!




ちゅー事で、先日まで何処へ行ってたかと言いますと・・・










アメリカ合衆国・・・









ハワイ州・・・








ホノルルであります!

「ちょっとそこまで」
全然そこまでじゃなかったですね。。。
飛行機で行きは6時間半、帰りは8時間半
日付変更線を跨ぎ日本との時差は19時間!
ドンと来い時差ボケ!!であります。

2回目のハワイ!
玉木宏クンのLIVEサポートで行ってきました!

初日はoffだったので眠気に負けず早速観光♪
前回はパールハーバーへ行ったので
今回はダイアモンドヘッドに挑戦!!!
しかもチャリで・・・(笑)
行きましたよ!睡眠不足の体で。。。
もちろん途中からは山頂までは徒歩ですが・・・
なんとか初回のアタックで登頂に成功しました!(笑)
いや~、本気で倒れるかと思った。。。


そして2日目はLIVE!
いや~、ステージは少し短かったけど凄く楽しかった!!
そして夜はワイキキへ繰り出し、バーで飲み・・・
ホテルに帰って部屋で飲み・・・


そして3日目は13時発の便で帰り!
2泊4日の旅でした。

円高という事もあったので
ちょっと多めに両替して色々買ってこようと思ったけど
結局食べてばっか。。。
でも改めて思いますね・・・
出てくる食べ物の量がハンパない!!
多すぎる・・・
あれを毎日食べてたらあの体系も納得ですよ。。。
ecoじゃないなァ。。。(笑)

と言いつつもやっぱりハワイは良いですね!!
空気が綺麗だから色が全然違うし!
夜の海に行ったら、ラッセンの絵のように
本当に月明かりで海が光ってるんですよ!!
いやいや、本当に!
あんなの日本じゃ絶対見れないね!!
全然暑くなくて湿気が少なかったからとても過ごしやすかったし
ん~、夏嫌いだけどハワイはやっぱり住みたい!!

飛び交う日本語・・・

今回も90%日本語で旅してました♪


e0089761_1285778.jpg


e0089761_1293778.jpge0089761_12103968.jpg








e0089761_12345781.jpge0089761_1221206.jpg








e0089761_12351766.jpge0089761_12315176.jpg








e0089761_12214958.jpge0089761_12321371.jpg








e0089761_1237469.jpg

e0089761_12372449.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-10-13 12:38 | diary |
<< 偶然。。。 頁トップ ちょっとそこまで。。。 >>